12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-04 (Mon)
山形の「とびきりそば」に続き、同じ小川製麺所のそうめんを発見!

これは、ぜーったい美味しいに違いないと思って、とりあえず3袋つかんで
そそくさとお買い上げ。

湯で時間1分半というのも魅力だったしね。

食べてみました。

おいしいです!しっかりおいしいです。

今まで食べてたそうめんに比べて元気な食感です。

ムチムチ・ピチピチ♪10代~20代前半の子の肌みたいです ←まるでオヤジ (^^ゞ


湯で時間1分半に若干蒸らしタイムを加えました。

普通は一束50gですが、これは一束100gです。だから束の時点でもうムッチムチ!(笑)


しかし、今頃になってお店に出てきたのはどうしてでしょう?
もっと前から出してくれればよかったのに・・・・・(`ε´)ブー

今度行ったら数袋買い込んでおきましょう♪←トイレットペーパーに続き、そうめんの買いだめ発生か?? (^_^;)



AUTHOR: まみん DATE: 09/04/2006 22:50:41 >ムチムチ・ピチピチ♪10代~20代前半の子の肌みたいです

やはり、それは女の子の肌なんでしょうね。
私だったら、男の子の方がいいなぁ・・・^^ ←オヤジよりヤバい発言!
* Category : 日常
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
▲いけないパパさん
>油揚げ、椎茸、錦糸卵・・・
すっごい、セレブなにゅー麺だぁ!!(^o^)
錦糸卵を入れると彩りも良くなって豪華になりますね。
油揚げなんかも合うのですね。今度作ってみます。
切れ端といえば、私はカステラの切れ端が好きです。
切れ端に福ありですよね♪


* by いけないパパ
油揚げ、椎茸、錦糸卵など具たくさんのにゅうめんもいいし
味噌汁に入れただけでもいいし、美味しいものです。
こちらは素麺の産地が近くにあるのですが手延べ素麺を伸ばした時に出来る両端の
商品にならない部分が売られています。
美味しいものですよ。



* by ノアノア
▲いけないパパさん
そうそう、夏が終わったらにゅう麺がありますよね (^_^)v
ネギの白い部分を薄く斜め切りにしたのを入れて食べるのが好きです。
他には何も入れないな~。ていうか、他に何が合うのかいまいちピンと来なくて (^_^;)
お近くに小川さんないですかぁ?
「お客様の声」をたくさん書いて出せば、置いてくれるようになるかも!

* by いけないパパ
小川製麺所のそうめんなら間違いなく五つ星でしょう!
これからはにゅう麺がいいよ。
スーパーに行くたびに小川さんを捜すけど発見できず。


* by ノアノア
▲作太郎さん
お仕事大変そうですね。それはそれは、アーメンソーメン・・・・・(^o^)


* by ノアノア
▲夕香さん
三輪そうめんはウチでもよく食べます。
お中元でたくさん頂いて数年かけて食べたこともありましたよ。
そうめんって、2-3年くらいだったら置いておいても大丈夫じゃないんでしょうか?←違ってたらどうしよう (^_^;)
冬ににゅうめんっぽくして食べても美味しいから、そうめんは一年中パントリーに入ってます。
>ちかくだとノアノアさんに送るンだけど。
夕香さんちの近くに引っ越そうかな♪

* by ノアノア
▲ Ts さん
こんばんは。
そっかぁ、余ったからこっちまで流れてきたのですね。納得 (^_^)v
青や赤のそうめんってものすごく特別な感じがしますよね。
昔、フィンガーチョコの包み紙が金・銀・赤・緑とあって、銀以外のフィンガーを選んで食べた感覚と
似ていますね。
そうめん100gなんてチョロイです。ノアノアを甘く見てはいけません(笑)

* by 作太郎
仕事が忙しくて、なきソーメン♪
ノアノアさん、今日のところはそんなところで(汗)

* by 夕香
こんにちは。急げ!そうめんといえば我が家にはこの辺ではかなり有名な麺どころ「三輪そうめん」が毎年いただくのですが、すきなのだけど、そんなにたべれませんよ。
それで、去年のものが今一生懸命頂いてますけどもう季節が秋に・・・。
今年をすぎると二年ももちこし。それはいくらなんでも、ねえ。
はやくいただかないと・・とあせっております。(なんのこっちゃぁ)
ちかくだとノアノアさんに送るンだけど。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

