12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-07 (Thu)
デパートのバッグ売り場から「秋の新作が出ましたよ~」のハガキが来たので
さっそく行って来ました。

そしてコレ→をお買い上げ。
バルーンタイプで Lilly dot という名前がついています。
紫地にピンクのリボン・・・・・・・ちょっと(かなり?)派手だったかしら?(^▽^;)
リボンがなければ、単にまめしぼりのバッグになっちゃいますね(笑)



今年の春に初めて買った人生最初のキプリングのバッグ。
色がかわいくて(名前もprettyだし)衝動買いしたんだけど、これもやっぱり
派手だったかなぁ?(^_^;)

でも、これからキプリングのファンになっちゃったのよね。
丈夫だし、お値段も手ごろだし (*^^)v



今度、クリスマスデザインの新作が出るから、その時はまたハガキで知らせてくれるって。
楽しみだな~♪

クリスマスバージョンだと、これまたやっぱり派手かもね (^_^;)
なるだけシックで落ち着いたデザインのがあればいいけど。
とか言いながら「誰が持つのよ、このバッグ!!」みたいなの買っちゃいそうだわ (*^_^*)


AUTHOR: 作太郎 DATE: 09/07/2006 22:10:02 私のブログに書いた幸せの条件
自分に香水ふりかけている、第一号の人みつけちゃった(笑)
>「誰が持つのよ、このバッグ!!」
ノアノアさんの買うバックはトナカイの皮の白と赤のクリスマス柄のバックですか(笑)

おっと言い忘れた
あさってからノアノアさんの故郷にいってきます♪
* Category : 日常
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
■夕香さん
コメントが遅くなってごめんなさいです (^^ゞ
九州まで行っちゃう作太郎さんですから、大阪までだったら楽勝でしょう。
彼にはぜひ、本場のそばを打ってもらいたいですね~。
作太郎さんの手打ちそば!(^_^)v
今晩は作太郎さんは病院に監禁中・・・・・・だから、言いたいこと言ってますね(笑)

* by 夕香
いつか実現しますように・・・いのっています。
ノアノアさんは大丈夫よ。そんなに遠くないから。作ちゃんはどうかな。多分少しとおいかも。
○○ホテルのロビーでまってます!・・・ジョロウバナですよって。
これをみた作ちゃんは大笑いするでしょう。ははは!

* by ノアノア
■夕香さん
ありがたいお言葉、うれしく思います。
本当にいつか大阪で夕香さんとお茶でもできたらいいですね。
私もその日のために、東京ばななと鳩サブレと草加せんべいを(←一貫性がない!)たくさん
買い込んでおきますね (^_^)v
作太郎さんも呼んだらおもしろくなりますね。
彼には何を持ってきてもらいましょうか?=^-^=ウフフ♪

* by 夕香
おはようございます。しかとしっかり頭に入れておきますよ^♪
”ジョロウバナ”ですね。合言葉は。まちがってもおみなえしっていっても通じないのですね。
OKですよ。このまえまでは極貧生活をしていましたが今は一応はたらいているので、毎週でも毎日でも。ケーキでもなんでもおごりますよ^♪
ちなみに今回の働いたお金はまだ5千円しかつかっていません。み~んなノアノアさんとのデ~トのためにおとりおきしてます。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

* by ノアノア
■夕香さん
まめしぼりにリボンがついたバッグを見かけたら、私だと思ってぜひ声をかけてくださいね。
そして、美味しい紅茶とケーキをご馳走してください。
さて、毎週末せっせと大阪に飛ぼうかな♪

追伸:合言葉は「ジョロウバナ」です (笑)

* by ノアノア
■あかんべいさん
既婚者でも奥さんのバッグがあるじゃないですかぁ~。
新しいバッグを持ってたら「素敵なバッグだね♪」と一言言ってあげましょうよ!
あ、でも「何かやましいことでもあるんじゃないの??」とヘンに勘繰られたりしてね (^▽^;)


* by ノアノア
■Tsさん
こんばんは。
そういえば、最近、服はあまり買ってませんね~。
夏の日常着はよく買いますが、お出かけ着はほとんど買ってないです (^_^;)
バッグは見るとつい買っちゃいます。
母もそうなのでこれは遺伝のようです。
クリスマスバッグを買うために、耐え難きを耐え、忍に難きを忍び・・・・・な~んてね(笑)
秋のスイーツの代表、モンブラン系は苦手なので助かってます (T-T*)フフフ

* by 夕香
おはようございます。バックを公開していただいたんで、そうだ!今度このバックを見つければノアノアさんですね。
声をかけるかも、ですよ。その時は夕香とおもってくださいよ。
で、違う人だったらどうしょう? ま、いいか。

* by あかんべい
KIPLINGというブランドね。覚えとこっと。
↓そうか!女性と会う時にはちゃんとバッグもほめなきゃいけないのね。
 だから、モテないんだな。とは言え、既婚の今となっては遅すぎます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

