12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-12 (Tue)
昨晩はドブちゃんが不調だったようですが、今日は私が不調です (>_<")

ここ2-3日なんだけど、天候が不順なせいか気温が下ったせいか、お腹が痛い!痛い!

季節の変わり目の癒着痛とはチト違うな~。
痛いのは下腹部だもんねぇ。

古傷が痛むってよく言うけど、表の傷じゃなくて中(内臓)の傷が痛むことも
あるのかなぁ?
なんかさ、収縮しているような痛さだよん(涙) ド~~ン、ギュウゥゥゥ~~って。。。

縫ったところが弱くなってて、少しずつ裂けてきているのかも!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

てことで、過去記事のコメントへのお返しが出来ずにいます。
申し訳ございませんが、復活まで今しばらくお待ちくださいませ。

やっと、お薬を飲める時間になったので、鎮痛剤を飲んでとっとと寝ます (_ _).。o○



AUTHOR: 千秋 DATE: 09/13/2006 01:28:56 いきなり気温が下がって、内臓がびっくりした?
なんて冗談です。m(__)m
お大事に・・・。
* Category : 何だか体調不良的日々
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
◆夕香さん
お帰りなさ~い♪
私のこと忘れずにいてくれてありがとうございます m(__)m
そうそう、人間たまには休養が大切です。
でも、私のようにいつも休養しているようではいけません!(⌒▽⌒)アハハ!
心身ともにリフレッシュして、また明日から日常ですね。
あまり全速力で走らないようにしてくださいね~ (^_^)v

* by 夕香
おはようございます!かえってきましたぁ!またよろしく!おもしろいノアノアさんのブログにおつきあいさせてくださいね~!!
よれよれしていた私の心も少しだけピンとなった感じで~す♪
やはり休養は必要ですね。

* by ノアノア
◆夕香さん
夕香さんは毎日本当にお忙しそう!
しばらくブログをお休みして体を休めるのも大切なことですよね。
あ、それともどこかに秋探しの旅行に行くとか?
ともあれ、3日間で夕香さんのエネルギー補給が十分できますように。
台風に飛ばされるような華奢な体ではありませんが、頭が軽いのでそれが心配!
台風が通り過ぎるまで逆立ちしてようかな(笑)

* by ノアノア
◆作太郎さん
犬小屋からのご帰還、おめでとうございます♪
いろいろ、あんなことこんなこと、さぞ充実していたことと思います (* ̄m ̄)プッ
私の方は無事回復!ご心配ありがとうございました。

* by ノアノア
◆いけないパパさん
お腹をなるべく冷やさないように気をつけて何気に回復です (^_^)v
ご心配ありがとうございました。
思い返せば、毎年この時期はあまり体調が良くないような (-_-;)
パパさんも腰を冷やさないようにね!( ̄ー ̄)ニヤリ

* by 夕香
おはようございます。今日から3日間ブログのお休みです。
それでご挨拶に伺いました。
3日もするとなんだか忘れられそうなんだけど。
ノアノアさんもそれまでお元気にね。
台風きてますから、とばされないようにね。

* by 作太郎
犬小屋から戻った作太郎です。
(≧m≦)プッ!っと笑えるくらい元気になりましたか。
台風もきているし予断は許しませんね。お気をつけて


* by いけないパパ
快方に向かっているようですね。よかった!
あと少し無理をしないでね。


* by ノアノア
◆作太郎さん
そうですね、私の腹痛と作太郎さんの腹痛は全然違いますね (≧m≦)プッ!
まさか、血液にまでだんご汁の成分が滲み出ていたとか・・・・・(笑)
今晩の夕食は何でしたか?だんご汁??←しつこい?(^_^;)
ご心配ありがとうございますm(__)m & Have a nice hospital life♪


* by ノアノア
◆いけないパパさん
季節の移り変わりが体に堪えるお年頃になってしまいました (^▽^;)
痛みの峠は越したみたいです。乗り越えられて良かったわ(笑)
パパさんも腰をお大事に。。。
ご心配ありがとうございます m(__)m

* by ノアノア
◆夕香さん
夕香さんの腹痛は何だったのでしょうね?
小食の夕香さんが誰かさんみたいに食べ過ぎるわけないし(笑)
お腹に来る風邪もありますから、怖いですよね ←私はほとんどお腹から来ます
夕香さんは、流行に敏感なタイプなのかもしれませんよ~。
早めの栄養補給とたっぷりの睡眠を意識して取ってくださいね d(^-^)ネ!
ご心配ありがとうございます m(__)m

* by ノアノア
◆nmzkさん
足が短いので、なかなか病院の敷居をまたげません (^_^;)
ご心配ありがとうございます m(__)m

* by ノアノア
◆千秋さん
冬→春より、夏→秋の方が内臓がビックリするみたいですね (^_^;)
千秋さんも体調には気をつけてくださいね。
ご心配ありがとうございます m(__)m

* by 作太郎
ノアノアさんもお腹が痛いのですか。
実は私も。イタイ。でもノアノアさんと違って理由は恥ずかしくていえない。
現在、病院で1泊検査中です(笑)

* by いけないパパ
あらら
急に冷えたからでしようかねぇ
まだ痛みますか?
お大事に。



コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。