123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-19 (Tue)
熱帯夜がなくなって、やっと快適な眠りをむさぼれるようになった
ある日の夢。。。


キムタクが「あ~、眠い!おれ、すっげぇねみぃよ!」とか何とか言いながら、私のベッドにもぐり込んできました \(◎o◎)/!

え、え、え、???何?なに?ナニ?

あ、あのぉ、これっていいの?本当にいいの?大丈夫なの?

と、誰に何の許しを請うているのかよくわからないけど、突然のことにとにかくうろたえまくる私 (^▽^;)

ふと気がつくと、私のすぐそばにキムタクの頭が・・・・・。

キムタク、ぐっすり熟睡中です (^_^)v

朝陽にキラキラ輝いてすっごく綺麗な髪。栗毛色っていうのかな?

さすが芸能人だな~と、ヘンなところで感心したりして(笑)


目を覚ましたキムタクが、な~んと、私のほっぺを指で触りながら何か言っています。

確かに何か言ってるんだけど、声が聞こえず夢はそのままフェードアウト!!((“o(>ω<)o”))キャー!

この世に戻った私は、キムタクの言った言葉を徹底解析。

「かわいいほっぺだね」←10代の子じゃあるまいし、絶対にありえない ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

「ふっくらほっぺだね」←お肉がたくさんついてるね、という婉曲表現で多少ありえる (・-・)・・・ん?

「毛穴が開いているね」←そうだ、そうだ。かなり近づいてきたぞ。大いにありえる ヾ(・ω・o) オイオイ

「ほっぺに枕カバーのシワがついてるよ。これ、当分取れないね」←あ~、これだ。これに違いない。
絶対にこれだ~~~!これ以外はありえない~~~! (;´д`)トホホ

P.S たとえ夢の中とはいえ、願ってもない絶好のチャンスとはいえ(?)キムタクさんには一切、
手を出しておりません。神に誓って本当です。信じておくれ~!(^人^)オネガイ



AUTHOR: まみん DATE: 09/19/2006 17:33:26 「ザラザラしてるね・・・・」「ブヨブヨだね・・・・」うーん、自分に例えたら沢山出てくるんですけど(^^;

うふふふ、木村くんの方がノアノアさんに手を出したんじゃ??
* Category : しょーもない夢のメモ
* Comment : (21) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
★チェシャねこさん
お返事が遅くなってすみません (^^ゞ
夢が家宝ってのも何だかなぁ~ですが、別の言い方をすれば「無形文化財」ってとこでしょうか(笑)
家宝は寝て待て!そのとおりですね。
あと、棚からボタモチ・・・・・・じゃなくて、棚からキムタク???痛いってば!(^o^)

* by チェシャねこ
キムタクの夢は家宝!!この言葉、大ヒット!です。=*^-^*=家宝は寝て待て???笑。。。

* by ノアノア
★チェシャねこさん
初めまして。お訪ねくださってとてもうれしいです \(^o^)/
キムタクの夢は家宝です!(笑)
でも、外であんまりペラペラしゃべると頭がおかしいヤツと思われそうなので、
ここにこっそり書きました (〃^∇^)o_彡☆アハハ

* by チェシャねこ
初めて遊びにきました。良い夢ですねええーみてみたーーい!
=*^-^*=うらやましい~。キムタク、CMで久々に見たら、やっぱりいい男ですよね~(*^o^)乂(^-^*)

* by ノアノア
★作太郎さん
夢の中で見た仁義なき戦いの人は、ごく普通のおっちゃんでした。
切られなくてよかったです(笑)
離脱は一度したことがあるので、念じればまた出来るかもしれません←多分、無理だけど
作太郎さんも、瞬間移動の訓練を積んでおいてください。
あっ、間違ってもヘンな宗教に入らないでくださいね。にひひ。

* by ノアノア
★夕香さん
ホント、予期せぬ人が出てくるからおもしろいですよね~。
夕香さんの夢の中で「ジョロウバナ」を連呼している女が出てきたら、それは私です!(笑)
作太郎さんは、小噺を延々としゃべり続けてたりしてネ (^O^)

* by ノアノア
★クダカさん
なんかねぇ、ちょっと妄想が入ってませんかね~?この夢 (^_^;)
これが夢か現実かわからなくなったらおしまいですよね(笑)
でも、多分一生忘れられない記念の夢です♪
今度またキムタクが出てきたら、クダカさんの夢にも出るように伝えておきます (^_^)v

* by 作太郎
ノアノアさんの夢には仁義なき戦争の方が出てくるのですか。
驚きです。
夕香さんの夢に出れるように、一緒に大阪まで幽体離脱を(笑)
冗談ですよ。今夜はいい夢見れればいいですね

* by 夕香
こんにちは。菅原文太とはねえ、・・・やはり全然関係ない人が出てくるのかしら。
私としてはね。ノアノアさんと作ちゃんに出てきてもらいたい~♪
これってゼイタクですね。


* by クダカ
そんなおいしい夢・・・
ああっ!夢でいいから一度見てみたい!
何言ってんだ私ゃ。

* by ノアノア
★いけないパパさん
やっぱりもったいなかったですよねぇ (^^ゞ
マータイさんに激しくシバかれそうです(違!)

* by ノアノア
★夕香さん
ちなみに、私の夢に最初に出てきた芸能人は、菅原文太です(笑)
夢の中でのけ反るほどビックリしました!
ファンでもなんでもないのにね~。謎です (^_^;)
夕香さんは誰に出てきて欲しいですか?
私は、本当はキムタクより中居クンの方に興味があるんですよ♪


* by ノアノア
★ひまりんさん
夢の中までも律儀な私 (≧m≦)プッ
今度は絶対襲っちゃおうと思います。
で、つきましては攻略方法をひまりんさんにご伝授願いたく・・・・・(゜▽゜*)ニパッ!


* by ノアノア
★あかんべいさん
でもね、よ~く考えてみるとこんな夢見るのも良し悪しなんですよ。
だって、若い頃はこの手の夢は見た事なかったし=年取った(中年になった)証拠っていうかさ (>_<")
おばさんは何でもありだから、こんな夢見るようになったのかなぁとの思いがチラホラ (^▽^;)
だから、この手の夢を見たことがないあかんべいさんはまだお若い証拠!!ですよね??(* ̄ー ̄*)ニヤニヤ

* by いけないパパ
何もなかったの?
もったいない・・・・



* by ノアノア
★Tweetyさん
マスコミが大騒ぎしてうるさいでしょうから、出産はサンディエゴでしたいと思います。
その際はどうぞよろしくぅ~♪(笑)

* by 夕香
おはようございます。私はなぜか夢に出てくる人といえば、高橋秀樹とか北野たけしとか、別に好きでもない人なんですけど。
なんで~若い人がでてきないの?という感じです。うらやましい~!

* by ひまりん
ざんねーん。(笑)
手ぇ出しとかなきゃ。
この際だから。
手開き直り発言。

* by あかんべい
こりゃまた、素敵な夢を見ましたね。
こういう夢をみたら、もう一眠りして、続きを見たいなと思いませんか?
僕はこんな(といっても、もちろんキムタクではありませんが)夢見たことがありませんよ。
そう!僕には夢がないんです(と、遠い目をする・・・^^)。

* by Tweety
来年はキムタクの子供を出産ということはないでしょうか。楽しみです。

* by ノアノア
★作太郎さん
>木村さんが密かにノアノアさんと付き合っているとは知りませんでした
私もまさか、キムタクに夜這いされるとは思っていませんでした ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)
もし、松本アナの夢にキムタクが出たら「君ってノアノアに似てるね」って言うんだろうな~と思います(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

