123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-21 (Thu)
私も一応、作ってみました。
巷で話題の(だよね?)ホワイトカレー。

そしたら 

見事失敗!(-_-;)

なんで白くならないのおぉぉぉ?

お肉を入れたらダメなのかぃ??

なぜにどーしてねずみ色ですのん???

けっこう落ち込みました。


結論 私には難しい料理のようです ( ´△`)アァァ


P.S ライスはこれでもターメリックライスのつもりです。量が少なかったかな?
決して、古い黄ばんだライスではありませぬ (^▽^;)



AUTHOR: hichako.k DATE: 09/21/2006 23:13:05 鶏肉ですると白くなるかもよ~^^
* Category : 我が家の粗食事大公開!
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
☆作太郎さん
みかんご飯もすごいですよね~。
白米に缶詰のみかんをぶっかけたものを想像してしまいました (^_^;)
でもって、お味噌汁の具もみかんだったり??(笑)
このカレー、実際に目の前で見たら卓袱台返し (ノ-_-)ノ・・・~~┻━┻ をしたくなると思いますよ(汗)

* by ノアノア
☆いけないパパさん
おいしそうだなんて・・・・・・なんて優しいパパさんなんでしょう (T_T)ウルウル
黄ばんだご飯も、ターメリックライスよ♪と言ってだませますね(笑)

* by ノアノア
☆夕香さん
ねずみ色が頭から離れなくて、あの後気持ちが悪くなりました (^▽^;)
ホワイトカレーに牛肉はNGだということを学習したので、今度は鶏肉で作ってみようと思います。
それでダメなら相性が悪いのだと諦めます。。。
ルーが中辛しかないのが不満だなぁ ( ̄o ̄;)ボソッ

* by ノアノア
☆ ☆秋月☆さん
言われてみればたしかにそうかもしれません>お肉のアク
炒めている時からすでに怪しい色具合でした (^_^;)

* by ノアノア
☆hichako.kさん
チルドに鶏肉が眠っていたのに・・・・・・・次回は鶏肉で作ってみますね!

* by 作太郎
昨日テレビで見た愛媛のみかんご飯を思い出しました。
白くはありませんが、いけないパパさまのおっしゃる通り、美味しそうじゃないですか。
失敗は成功のマザーですよ(^_^)♪

* by いけないパパ
美味しそうじゃないですか!
ターメリックライスですね、はい了解しました(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。