123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-25 (Mon)
先日、テレビ通販でコレ→買いました。

ナノシルバー保存容器

結論 : 買って良かったと思います。

確かに、食材が長持ちします。

密閉度が高いので、汁物の惣菜も安心して入れられます。

今のところ、グ~♪です。

冷蔵庫の中が何気に片付いたような気もするしね~ (*^_^*)


てことで、私もこの中に入れば乾燥が防げて老化を遅らせることができるのではないかと、無謀な発想 (^^ゞ

まっ、私が入るんだから、ドラム缶サイズの容器を作ってくれなくちゃだけどね (^_^;)

一日数時間入れば細胞が瑞々しく若返る・・・・・・・な~んてことになればいいなぁ!←けっこう切実な願い♪



AUTHOR: 夕香 DATE: 09/25/2006 21:00:12 こんばんは。ノアノアさん一人っていわないで、私も希望するわ。
水水しいってどんな私になれるのかしら?
それってステキなアイデアですね~♪なんかドラム缶の女の人が増えそう~♪
その眺めは壮観ですよね。
* Category : 日常
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
♪クダカさん
ナノワールドへようこそ!
別名、防腐ワールドです(笑)
野菜たちと一緒に目指せピチピチです (^_^)v


* by クダカ
私も入る私も入る廊下・・・いや老化遅らせるうううう(必死

* by ノアノア
♪作太郎さん
あれま、もう3万年も経っちゃったんですか?!(笑)
久々の小噺、ありがとうございます (^^♪ルン

酸素不足にならないように、ドラム缶式にして頭から上は出るようにして、でも、頭の細胞の衰えも防がないといけないから、ドラム缶に浸かりながら「奥の細道」をして・・・・・。

あ~、面倒っちい!
いっそのこと、白金ナノコロイドの錠剤を開発した方が手っ取り早いような気がしてきたじょ (^_^;)

* by ノアノア
♪いけないパパさん
あら、パパさんも遠慮組?一緒に入ればよろしいのに (^o^)
何だったらパパさん用にスケスケのドラム缶をご用意いたしましょうか?(笑)
私たちも楽しめるしぃ~♪

* by 作太郎
「何言うのよ。その分野はアイチエイジングといって今研究が進んでいるのよ。」
「私、マンモスと一緒に冷凍されちゃうのはどうかと。」
「それはアイスエイジでしょ(怒)」
「あらそう。でも、はなまるで「えんぴつで奥の細道」で5歳若返るっていってたけど、やったら頭が痛くなって返ってトシくった気がしたわ。」
「ばかね。私の言っているのは脳でなくて、細胞よ。白金ナノコロイドという物質は体内の活性酸素も除去できるそうよ。わかった?」
「そうナノ。でも酸素がなくなったら、死んじゃうじゃない。」
「もう、バカ(わか)帰って♪」

* by 作太郎
3万年も待たずに出来てしまいました(汗)
作る気になれば不思議とすぐ出来るのですね。ひとえにこれはノアノアさんの元原稿がいいからですか(笑)
ではどうぞお楽しみください♪

「ねぇ聞いた?ノアノアさんが凄いもの買ったらしいの。」
「へぇー、何、何、木村拓哉さんとツーショットの写真でも買ったの。」
「それがね。老化を遅らせることできる魔法の箱。ナノシルバー保存容器っていうの。」
「そうナノ。」
「あなた、驚かないの。これに入れば細胞を若返らせることが出来るのよ。」
「それって怪しくない。」
(つづく)

* by いけないパパ
皆様のドラム缶姿を拝見するだけで若返りそうです。
ぜひお願いします。




* by ノアノア
♪作太郎さん
まぁ、何をそんなに遠慮なさってるのですか?(笑)
一緒にドラム缶に入って若々しくなりましょうよ!
襲ったりしませんからどうぞご安心を ( ̄ー ̄)ニヤリ

ノアノア落語が復活するのですね。
楽しみにしていますが、忙しい時は無理をしないでくださいね。
私はナノ効果で3万年ほど待ち続けられると思いますので ☆^∇゜) ニパッ!

* by ノアノア
♪ひまりんさん
長持ちし過ぎて200歳まで生きちゃったらどうしましょう?←んなこたぁない!
ひまりんさんもドラム缶希望ですね。よっしゃ!
ひまりんさんのシロップ漬け、いっちょ上がりぃ~ (^_^)v

* by 作太郎
細胞が瑞々しく若返るとは、私も入っていいですかと聞こうと思いましたが、
美女のみなさま方がたくさんおはいりになっているようなので、緊張しそうなのでやめときます。
でもホントそういう商品あれば売れますよね。
岩盤浴ならぬナノシルバー浴(笑)

追伸
最近忙しさにかまけてノアノア落語をつくっていなかったので、今日の記事を元に後日アップさせてもらいます。こうご期待♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

