123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-28 (Thu)
女人的薬剤を飲み始めて早や1年があっという間に経過。。。

最初は1年だけのつもりだったんだけど、体がこれにすっかり慣れたし
今のところ特に副作用などの不都合もないし、それに、これといって
止めなくちゃいけない理由も見当たらないので、とりあえずこのまま
続行することに決めました (^_^)v

止めなくちゃいけない理由が見当たらない=続ける理由も見当たらない てことかな?と思ったんだけど、決してそんなことはないのでした。

毎月のあの時の痛みが今以上に痛くなる(元に戻る)のは耐えられないし、こわいのですよ {{{{(+ω+)}}}}ガクブル
今でもおつりが来るほどそれなりに痛いわけだからねぇぇぇ (>_<")
一瞬、頭の中が真っ白になって意識が飛ぶこともあるのだよ(涙)

「痛み」がこの薬を止めたくない一番の最大の理由です。

てことで、今回もポチッとな♪してしまいました。
ワンシート増えて料金は値下げ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
舶来品だからレートの関係でそうなったんだろうけど、まさか、効用が落ちてるなんてことはないよね!と
思いたいです。

結局、ヤクが止められない私・・・・・ちょっとヤバめ??(^▽^;)
まっ、いいっか!!どーせ、自己責任だし ( ̄o ̄;)ボソッ



AUTHOR: 千秋 DATE: 09/28/2006 00:49:43 私はこの系統の薬には、まったく縁がないけど、
別な系統のお薬は、完全にヤク中!(笑)
婦人科の先生に、卵巣の働きがバッチグーと褒められた。
これは喜ぶべき事なのかしらねぇ?(笑)
* Category : 超女人的話題
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
■いけないパパさん
お返事が遅くなってかたじけないっす!(^^ゞ
マカは時々じゃなくて、毎日きちんと飲めばそのうちビ~ックリするような効果が現れるのでは
ないでしょうか? ̄m ̄ フフフ
少子化に歯止めをかけるべく日夜?頑張ってくださいませ。
頑張れ、パパさん!ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー

* by ノアノア
■夕香さん
お返事が遅くなってごめんなさいです m(__)m
お薬はどれも美味しくないですからねぇ (^_^;)
あまり好きな人もいないと思いますが、処方された分はきっちり飲み終えないと治りが遅くなって・・・・・・と、
頭ではわかっていても途中棄権しちゃうことって多いですよね。
私なんか、入院中に堂々とそれをやって主治医にバレて、その後、逐一看護師さんにチェックされるように
なってしまいました。まるで小児科 (^▽^;)
もし夕香さんが入院するようなことになったら、脱走防止用にずっと点滴をしておかないと
いけませんね~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

* by いけないパパ
マカは時々飲むけどなかなか効果が・・・(笑)
にんにく卵黄ですね。
よっしゃ!
精力がつくと聞けば何でも試したくなります。




* by 夕香
おはようざいます。私はどういうわけかお薬類はキライです。
風邪クスリも一日だけしかのみません。あとのクスリは大抵ゴミ箱行きです~♪
もったいない。
で、私が病気なるとどうなるんでしょう。のんだフリして捨てるとか。。。
だから体にいいとされるサプリ類もダメです。
入院なんかしたら動ける間は這ってでもカエルかも。

* by ノアノア
■作太郎さん
>別の薬には毎日お世話になっています。
作太郎さんもヤク中ですね!(・_・)/\(・_・)ナカマ
お子ちゃまの薬でないということは・・・・・・やっぱり老人用の薬ですか?(⌒▽⌒)ニヒヒ


* by ノアノア
■クダカさん
ピルは相性が重要ですからね~。
太るのは、中容量じゃないですか?
低容量で太るってあんまり聞いたことありませんよ ←敏感な人は太るのかな?
そういう私は、太りもしなければ痩せもせず・・・・。
オリジナルなブタさん体型をキープし続けております (^▽^;)

* by ノアノア
■いけないパパさん
やはり急速チャージはマカでしょ!って、あれ?もうパパさんご利用されているようですね(笑)
マカに♪にんにく卵黄健康家族ぅ~♪でもプラスして飲めば最強??(^O^)

* by 作太郎
私は男性なのでこの手の薬は飲んだことがありませんが、別の薬には毎日お世話になっています。
でも、言っておきますが、お子ちゃまの薬ではないですよ。

* by クダカ
痛いのが緩和されるのはほんっとうううううに魅力的なんですが。
私はホルモン剤はもろ副作用が出て太るんですよねえ。
だからダメ・・・しくしく(泣

* by いけないパパ
そうですか。
別に精力がつくわけじゃないんですね・・・(笑)
了解です。


* by ノアノア
■いけないパパさん
これはピルなので、男性には未来永劫縁のない薬ですが、男性→女性になった人で卵胞ホルモンだけの
錠剤を飲む人がいるらしいです。
そうすると、体が丸みを帯びたりして女性らしい体つきになるとか。
パパさんも覚えておくといつか・・・・・( ̄≠ ̄)モゴモゴ
ちなみに、ピルは卵胞ホルモン+黄体ホルモン の錠剤でございます。

* by いけないパパ
これはピル?
こういうのって男性が飲むとどうなるんでしょ・・・



* by ノアノア
■☆秋月☆さん
そ、そ!本当は産婦人科でちゃんと処方してもらうべき薬なんですよね。
わかっちゃいるけど、面倒なのと敷居が高すぎてまたげない!という理由でポチっとな♪です (^▽^;)
超低容量だから・・・・と、楽観してます。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

