123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-02 (Mon)
北海道展でコレ→を買ってきました。

友達からさんざん「おいしいよ~。手離せないほどおいしいよ~♪」と聞いていたので、
この売り場めがけて一目散!

「すぐ売り切れるよ」と聞いていたのに、冷蔵ケースにまだたくさん残っていました。
午後2時頃行ったのに売り切れてなかった。。。



片面だけチョコがコーティングされているのね。

食べてみました!


感想 : 昨日初めて食べて、でも、今日は食べませんでした(笑)


甘いものを食べるとその後塩味の物が食べたくなる。
でも、これだと一石二鳥(?)
一枚で二度おいしい・・・・・・が、コンセプトなのかな~。

食べ慣れない味だったからアレだけど、慣れれば美味しいのかも (^▽^;)

友達のように、おいしい!と感じる人もたくさんいるのは事実なんだから、これは・・・・・・私の舌が田舎舌で、
斬新な味を受け付けない保守的な味覚の持ち主ってことなんでしょう、きっと。

てことで、食べたことがある方、ぜひ感想を聞かせてくださいませ!



AUTHOR: いけないパパ DATE: 10/02/2006 18:19:23 おぉ~、出た~
これが食べたいのじゃ!
六花亭のいちごチョコと交換する?(笑)

* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
▲作太郎さん
はい。最寄の北海道に行ってきました(笑)
ふらのプリンは美味しいですよね。
柄の長~いスプーンで食べるんですよね~。
>私へのお土産は!?
作太郎家に向けてししゃもを放流しましたので、上手く釣り上げてください (゜▽゜*)ニパッ♪

* by ノアノア
▲hichako.kさん
そうそう!別々に食べた方がいいと私も思います。
これは、好き嫌いがハッキリ分かれる食べ物ですね~ (^_^;)

* by 作太郎
ノアノアさんは北海道いってこれらたのですか(笑)
私へのお土産は!?(笑)

今日プリンフェアで妻がふらの牛乳プリンを買ってきました。
めちゃおいしかったですよ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

