12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-08 (Sun)
昨晩は月を見るのをすっかり忘れてしまいました。
その分、今晩たっぷりと (^_^)v
キッチンのドアを開けるととても良く見えるので、そこからお月見です。
いまいち、ロマンチックじゃない場所だけどさ~ (^_^;)

でも、でも、でも、女の人って月を見ちゃいけないんでしょ?
占いの大御所さま(H木女史)がテレビで言ってましたよ。
「女の人が月を見ると、その後必ず災いが起きるんです。
だから見ちゃいけないんです!」だって。

新派の舞台でも、女の人が月を見たばかりに憂き目にあって・・・・・というストーリーがあるそうな。

それが絶対!ってわけじゃないとは思うんだけど、先日何気なくやったう占いの結果がこれ↓なのよねぇ (-_-;)

「体調を大きく崩し入院することになってしまうという暗示が出ています。入院生活は思った以上に長くなってしまい・・・・・・・・自覚症状が出たころには、入院が必要なほどの重いものだったということもあるのです」

(ノ_-;)ハア…
でも、そんなことすっかり忘れてた~っぷりお月見しちゃいましたよ。
あ~、どうしよう (T.T )( T.T)オロオロ



AUTHOR: 夕香 DATE: 10/09/2006 19:38:23 こんばんは。それって本当ですか?・・・。私はそのせいで・・・★★ばかりおこるの?
でもそうは思いたくないですよ。
なにも真剣におもっているわけじゃないけど。昨日じつは思い切りみちゃったぁ!
ム、ム、ム、どうしょう???
あした主人のこの前の結果を機器にいくのに・・。
ま、いいか。 しょうがないみちゃったんだからさ~♪
* Category : 日常
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
♪いけないパパさん
ダメ!と言われると、それをやりたくなってしまうのが人間の正しいサガ・・・・・かな?(^^ゞ
2日続けてたっぷりお月見してしまいました。
一番怖い災いは、なんと言ってもやはり「おやつ太り」でしょうか(汗)

* by いけないパパ
そんなことはありません。
安心してお月様を見上げてください。
素敵な気持ちになれば災いも吹っ飛びますよ。


* by ノアノア
♪夕香さん
ご主人様の結果、まずまずだったようで良かったですね。
よくは知らないけど、女性・月・ヒステリーって繋がってるらしいですよ。
狼(犬)の遠吠えと月・ドラキュラと月、大昔の人類にとって月は畏敬の念をこめて見上げた
天体なのかもしれませんね。
夕香さん、ブログは決して無理なさらないでくださいね。
でも、一日も早い復活を月に吠えながらお待ちしております♪

* by ノアノア
♪作太郎さん
そうでしたね。自分の目に見えるものすべてが‘本当’ではないのですよね。
ちょっと見方を変えるだけで、新しい発見がありいろんなものが見えてくる。
あっ、作太郎という名前の月うさぎが手を振って応援してくれいる!!
明るい気持ちになりました (^_^)v ←決して頭がおかしいわけではありません(笑)


* by 夕香
こんにちは。そうですよね。ご心配かけましたが主人はもうしばらく?大丈夫のようです。ホゴカンサツ処分に決定!
でも私が月を見ても見なくてもイマイチ調子がわるいのでこまっています。
ブログをしばらく休もうかと思うくらい・・・。
勿論訪問はさせていただきますが。ヨロシク~デス。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。