123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-19 (Thu)
最初は、小謎から。

電車の中で、必死に携帯ゲームをやっているおねえさん。
時々携帯を左右にブンブン振っています。
そして、それが何回か続くわけです。
どうも、ゲームの途中で携帯がフリーズするみたい。
私は隣に座っていたのですが、振った携帯が顔に当たらないか
ドキドキしてました (^▽^;)
それで・・・・・・・振るとフリーズが直る?

次は、この記事のトリを飾る大謎

ドブちゃんが病に倒れて久しいですが、ドブちゃんは回復の見込みが
あるのでしょうか
ないならないで、何かお知らせがあってもよいと思うのですけどねぇ こまる
お知らせも、止まったままだし。
いつまでこの中途半端な状態が続くのかなぁ?
やっぱり、自然消滅を狙っているのかな?
ドブちゃんが治ったとしても、また古巣に戻るかどうかは不明ですが。
多分・・・・・・戻ら(れ)ないかな。。。
* Category : なんてこた~ない日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

こんばんは (^^♪ * by ノアノア
▲ピースさん
4番目の《自主規制》って何でしょう?
気になるなぁ~ v-411
そのおねえさん、徐々に白熱してきて前のめり状態で
ゲームに没頭していました。
すごい集中力 (^▽^;)
ドブちゃん村は本当に良いところでしたよねぇ。
こじんまりしていて、いい意味で地味で(笑)
もっと機能アップして壊れにくい村になって復活してくれれば・・・・
あ~、はかない夢か。。。v-409

こんばんは * by ピース
こんばんは(*゚ー゚)(*。_。)ペコ

携帯を振る(-"-)ウーム

1、疲れた腕のストレッチ。
2、フリフリ対応のゲーム。
3、ゲームオーバーにむしゃくしゃしての行動。
4、《自主規制》

どうでしょう?(-_-;)
まぁ、私はゲームしないので理解しがたい謎ですけど(^^ゞ

ドブはもうほぼ放置状態なのでしょうね。
ここのところの引っ越し作業で結構移動しましたが、できればドブを本家にしたいと未だに思っているピースです・・・

* by ノアノア
▲ぴーたんmさん
携帯を振る・・・私の行動パターンには組み込まれて
いないようです (^▽^;)
気持ち的には何となくわかりますけどね v-291
ドブちゃん、やっぱり逃げ切りですかぁ。。。
諦めが良過ぎますね v-388

* by ぴーたんm
携帯って、線が立たなくなると思わず
振っちゃいませんか?
ゲームでフリーズってのも、
それと同じような感じなんですかね~e-456

ドブ・・は、なんかこのままバックレちゃいそうな
予感が。。。v-292

コメント







管理者にだけ表示を許可する

