123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-14 (Sat)
この秋とれたてのドジ・マヌケ3連発!


玄関用おばちゃんサンダルのままヨーカドーまで。

左のサンダルがお買い物用なのに、ダサダサの玄関サンダルのまま
外に出てしまいました。
ヨーカドーに着いてから気がつきました (>_<)
玄関用は見てのとおり、絵に描いたようなおばちゃんサンダル。
もっと早く気づけよ!>私。
気がつくのが遅過ぎたこともさりげなくショック ☆<( ̄□ ̄;)>☆ガーン



茶碗のトリック。

今まで使っていたお茶碗が欠けたので、新しいのを買ったのですよ。
うさちゃんがついていて、わりと小ぶりでかわいいお茶碗♪
と思ったのですが、コイツ意外と深いのです。
ご飯がたくさんよそえちゃうのであります!
そのつもりじゃなくても、今までのお茶碗よりたくさんよそえちゃうのです。
いったんよそったご飯は、減らさないのが私のポリシー(笑)←単なる食いしん坊
米太りは免れそうにありません ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ



制限オーバーのケーキ。
 
ケーキは一ヶ月に1個と決めているのに今月2個めです。。。
この町で一番おいしいと言われているケーキやさんの前を通ったのが間違いの元。
秋の新作ケーキがずらーっと並んでいました ヾ(〃^∇^)ノウホホー
その中から「りんごとさつまいものケーキ」をチョイス♪

意思が極端に弱いんだから、ケーキ屋さんの前なんか通ったらダメよね!
・・・・・なんだけど、うれしさのあまり、写真がボヤケるほどケーキに近寄り過ぎたのも
大マヌケです (^^ゞ



AUTHOR: Tweety DATE: 10/15/2006 02:10:00 あのう、二つのサンダル、そんなに違いがありますか?
* Category : 日常
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
★Tweetyさん
あっ、もうサンダルは寒いかも。
いいもん!これからはスニーカーの季節だもん!
でも、あのサンダルは来年も・・・・・その頃までにはTweetyさんのおしゃれ感覚も少しは
磨かれていることでしょう ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ

* by Tweety
逆立ちして見ても、どの角度から見ても、どっちもおばちゃんサンダルにしか見えませんが。。。すみません。日本のファッションに疎いもので。。

* by ノアノア
★Tweetyさん
頼むから左のサンダルのほうが若いよねって言ってちょーーー!
おねげーだー。
じゃなきゃ、オラ、買い物さ行げねーだよー (T_T)


* by Tweety
はい、そういうことです。
そんなにショックですか?

* by ノアノア
★作太郎さん
裸足生活の作太郎さん、ついうっかりして裸足のまま買い物に行ったのかと思いましたよ。
サンダルでも下駄でも何か履いてるなら上等じゃないですかぁ!(笑)
でも、そろそろ寒くなるから裸足生活ともお別れですね。。。
私の文章でお腹が空く?読んで肥満になっても当方は一切関知しませんことよ (-^▽^-) オーホッホ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

