12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-17 (Tue)
我が家の「冬の鉄の掟」

インフルエンザの予防注射の予約を取りました。

去年は12月にしたと思ってたんだけど、11月にちゃんと注射してました。

こんな時、ブログってお役立ちだわ~ (*^▽^*)

でも・・・・・・あ~、来月は痛い注射が待っていると思うと今から…o(;-_-;)oドキドキ

おっとぉ~、料金聞くの忘れた!上がってないといいけどなぁ。



AUTHOR: Tweety DATE: 10/17/2006 23:27:04 先日ドラッグストアで受けました。
注射してくれた人が、今年は鳥インフルエンザが心配ね、と言っていました。
今年もアジアでは鳥インフルエンザがはやるんでしょうか。

25ドルでしたが、保険がきいてただでした。

とても痛かったです。
* Category : 日常
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
☆クダカさん
私もあまりひどい風邪は引かなくなりました。
これって、ボケも風邪引かないってことでしょうか?(^▽^;)
クダカさんは外気にさらされるお仕事ですから、油断せずにきっちり防寒して風邪引かないように
注意してください d(^-^)ネ!b

* by クダカ
ガードマンになってから一度も風邪引いてないや。
バカに加速がかかっているのでせうか?

* by ノアノア
☆作太郎さん
酒精綿って何のことかと思いましたよ。
なんとマニアックなお言葉でしょうか(笑)
私は逆に、アルコール綿で拭かれると一気に観念モードに入ります。
>でも病院慣れしているノアノアさんは・・・・
病院で血圧を測ると、簡単に150くらいまで上がっちゃうんですけどねぇぇぇ (-_-;)

作太郎さんも忘れずに予防注射を受けましょうね♪

* by ノアノア
☆夕香さん
夕香さんも今年はぜひ予防注射しましょ!
でも、2回もするんですか?1回でも十分痛いのに・・・・・。
血液検査みたいに血管に針を刺す注射は、下手っぴぃにされると本当に最悪ですよね (>_<)
インフルエンザの注射も後でぷっくり腫れますよね。少し熱を持ったりして。
今年もそうなるのかなぁ?。。゛(ノ><)ノ ヒィィ

* by 作太郎
ノアノアさんはブログの検索機能をはじめて使ったとか・・・私はいつも自分の記事から検索してます←うそですよ。
それにしても注射っていやですよね。でも病院慣れしているノアノアさんは平気かな。私は酒精綿を皮膚に塗ってもらってから注射されるまでの「ま」が嫌いです。
まあ夕香さんと同じようなものですね(汗)

* by 夕香
おはようございます。いよいよの季節ですね。私も主人の病気で2年はしていないけれど、今年はまた強制的に施設(特別養老介護施設K)でしなければなりません。
いたい・・でしょうね。2回も、、、。
昨日の健康診断でも血液検査はイタかった! あとがぷっくりと腫れたりして(。 ̄x ̄。) ブーッ!
(もうすこし上手にしてくださいよ!)
とにかく注射はキライなんだからさ~♪

* by ノアノア
☆千秋さん
「MyDoblog検索」を初めて使いました(笑)
>老後は、もっと役立つ?!
ある日突然、ブログの存在を忘れてしまうかもしれません (^▽^;)

* by ノアノア
☆まみんさん
私が行ってる病院も3150円です。
地元だと4500円くらい。電車代使ってもその病院に行った方が安いのですよ。
インフルエンザは痛いと評判です!って、脅してどーする ですよね (^^ゞ
注射の前に必ず熱を計って、注射後最低30分は院内にいるようにと言われます。

* by ノアノア
☆Tweetyさん
ドラッグストアで予防注射というのがすっごくアメリカ的ですよね~ (*^_^*)
ワクチンにはまだ鳥インフルは入ってないですよね・・・。
だから、鳥インフルが流行ったらノアノアはイチコロです(泣)
注射代、去年と同じだと3150円です。
痛さが減ってくれていると良いのですが ((+_+))

コメント







管理者にだけ表示を許可する

