12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-18 (Wed)
ニヒルだった舘ひろし

一時期好きでしたね~、この方。
西部警察・あぶ刑事、そして最近では羅生門までばっちり観てました。

その彼がなぜか我が家のリビングに座っています。
スーツ姿で座っています(笑)
そして、これまたなぜか「りんごは野菜だから・・・・」と、激しく謎の
ご発言。
とっさに「りんごは果物だと思いますけど」と答えちゃった私。

彼は、あの独特のニヒルな笑みを浮かべたまま、ハーレーダビッドソン(と思われる)に乗って
さっさとどこかに行っちゃいました。

舘ひろしさんは、りんごが好物なのでしょうかねぇ?



ファミレスかよっ!

ある男性に「食事に行こう」と誘われました。
久々のことなので(笑)しょ、しょ、食事~!と喜んだのも束の間。
「夜遅くにご飯食べにファミレスに行きましょう」と言われました。

「夜遅くじゃなくて、普通の夕飯の時間に行けばいいじゃないですかぁ」と答える私(笑)

そんでもって、なぜにファミレス?
別にいいけどさぁ~。
私はもうファミレスくらいにしか誘ってもらえないのねぇ (ノ_・、)シクシク
でもまぁ、鍼灸院とか指圧に誘われるよりマシだわ (^▽^;)

ちなみに、この夢の舞台は上海でした。
先日の「私の前世は・・・」の絡みで中国が出てきたみたい。
誘ってくれたのは、どうも中国人のようです。
日本語がペラペラで助かりました (^O^)



AUTHOR: ピースhide DATE: 10/18/2006 21:58:47 こんばんは(  ̄ー ̄)´

楽しい夢ですね。

舘ひろしは、りんご好きでしかもそれを野菜だと思っていたのか_φ(・_・;)カキカキ

しかしそこで「果物」と反論するノアノアさんはカッコイイかも・・・


因みに私は、昔、八代亜記(←漢字が不安)に「うみにいこ」と誘われた夢見たことあります。何故に海・・・とも思ったけど、海パンに着替えて


・・・・・




鵜、見に行きました・・・・チャンチャンil||li _| ̄|○ il||li
* Category : しょーもない夢のメモ
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
▲作太郎さん
怖いもの見たさですね (・-・*)フフフ

* by 作太郎
興味ありますよ(笑)

* by ノアノア
▲作太郎さん
私の恋物語ねぇ・・・・・・老いらくの恋に興味ありますか?(笑)
でもって、恋に落ちて・・・・・・狂い咲きにも興味ありますか?(⌒▽⌒)アハハ!

* by 作太郎
ファミレスかよっ!
ノアノアさん初?の恋物語の話かと期待したのに・・・・
夢の中かよっ!
って感じでした。

今度は「食事に行こう」と誘われた、気がついたら私は恋に落ちていた」なんて夢みてください(^.^)

* by ノアノア
▲千秋さん
>欲求不満かい!
あ、バレちゃった!!~(=^‥^A アセアセ
誰にも言わないでね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

