123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-27 (Fri)
本屋さんに行ったので、文庫本を2冊買ってきました。

「手紙」

東野圭吾の作品にはけっこうハマりますねぇ・・・って、白夜行でハマった
だけですけど (^^ゞ
沢尻エリカと山田孝之の組み合わせもおもしろそう ←映画観るわけじゃないのに(笑)
山田孝之って、いつも控えめにそっと意味ありげに空を見上げるような、そんな役柄が
上手いですよね。
ていうか、それ以外の明るい役って観たことないような。。。
多分、映画館には行かないだろうしDVDも借りないだろうから、本を買って読むことにしました。


「白洲正子自伝」

終戦後、米国占領下の時代に、あのマッカーサー元帥を怒鳴りつけてマッカーサーをビビらせた男、
白洲次郎の夫人の自伝です。
あの時代、神にも等しかったであろう(?)マッカーサーを怒鳴りつけた人の奥さんって、どんな人なのか
興味があったのでお買い上げ。
彼女自身、華族出身なので、華族の生活みたいなのもちょっと垣間見てみたいと思って。


買って来たのはいいけど、ちゃんと最後まで読み通せるかな?
いつも8割方読んで、あとはほったらかしにしてしまうのが常だしな~ (^_^;)
それに、1冊500円前後の睡眠導入剤になってしまう可能性も大です!!(~0~)



AUTHOR: sano DATE: 10/27/2006 22:39:55 「手紙」の映画、マジでよかったですよ。原作とはラストが違うんですがそれでも結果よしでした。おすすめです。予告見れます。
http://www.tegami-movie.jp/
* Category : 日常
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
★夕香さん&千秋さん
末永くお幸せに!(はぁと)←あれ?何か違う・・・・(^_^;)

* by 千秋
>夕香さん
こちらこそ、よろしゅうに~。
でも、ブロ中作太郎さまのところで、お名前は拝見しております。

* by 夕香
おはようございます。
ノアノアさんへ ごめんなさい~!(横レスで)
千秋さんへ~ いいですよ~私がかってにそう思っただけですから。たまたま状況が似ていただけです。これを機会によろしくね~。


* by ノアノア
★千秋さん
横レス、ノープロブレムです (^_^)v
ついでに、他者ツッコミもOKです(笑)

* by 千秋
>夕香さん
突っ込んだのはノアノアさま宛よ~。
ごめんちゃい~。(^^ゞ

>ノアノアさま
横レスに使ってごめんにゃ~。(^^;)

* by ノアノア
★作太郎さん
お帰りなさいませ~♪
作太郎さんはすごい読書家ですものね。収納用の蔵があるんじゃない?(笑)
私は、昨日テレビで「天使の梯子」を観ましたよ。
ドラマの中にもところどころ「天使の卵」が入ってました。
秋は映画も本も豊作ですね。
作太郎さんのブログネタは備蓄がいっぱい!!(^_^)v


* by 作太郎
私も読書週間たくさん買い込んでしまいました(汗)
手紙は映画みようと思ってます。
昨日「天使の卵」読んだんですけど、村山由佳さん侮らないですよ。

* by ノアノア
★夕香さん
良かったぁ~。夕香さんもまだ読み終えてないのですね (´▽`)ホッ
でも、私は体調が悪かったわけではないのに途中放棄。
しかも、まだ1冊目の中盤・・・(汗)
細切れ肉のように読むっていい表現ですね~。
まさしく私もそれです(笑)
「手紙」は、細切れ肉でもちゃんと最後まで読むぞぉ~!(のつもり)(^_^)v

* by ノアノア
★千秋さん
ズッキーン!ドッキーン!( ̄▽ ̄;) >ダ・ヴィンチコード
そういえば、あの本どこに行ったかな?(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
ついでに、嫌われ松子も・・・・・・あ、また余計なこと言っちゃった (^▽^;)

* by ノアノア
★sanoさん
初めまして。コメントありがとうございます♪
今日の朝刊に「手紙」がデカデカと載っていました。
ちょっと映画も見たくなってきたかも。。。
予告、見ました。小田さんの曲もいいですよね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。