12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-29 (Sun)
耳が痛いなぁ・・・・・・痛いよぉ・・・・・・本気で痛いってば!!

と、痛さに負けてやっと目覚めた午前5時。

また、やってしまいました。

頭の寝相が悪い私は、耳の葉っぱを折り込んで寝てしまっていた
ようなのです ←横向きで寝てる時ね

耳全体を顔側に折り込んでるのなら問題ないんだけど(それでも痛いよね)、
耳の上の一部分だけを折り込んで、それが顔の重さでプレスされてるわけです。

これ、かなり痛いです (>_<)

耳の骨って軟骨よね?だから、まさか骨折はしないと思うけど。。。

起きてから2時間くらいは痛いよ~。


通販のカタログなんかのページの上部を三角に折ることを「ドッグイヤー」って言うのよね?

私の耳は、さしずめドッグイヤー??∪・ω・∪

カタログ折りにされた私の耳。

痛さだけがお届けされます (;´д`)トホホ



AUTHOR: nmzk DATE: 10/29/2006 07:14:38 “また、やってしまいました”
よくやるのですかヽ(゜∇、゜)ノ
耳が長いのかな・・・?
お大事に♪
* Category : 日常
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
▲作太郎さん
作太郎さんも‘気がつかない派’のようですね。羨ましいですわ (^0^*ホホホ
ハロウィン、年々大々的になって来てますね~。
作太郎さんの仮装は、やはりカツオちゃんでしょうか?
あ、これは仮装じゃなくて定番スタイルでしたね。ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

* by 作太郎
耳の方大丈夫ですか。私も残念ながら天然記念物の耳は持っていません(汗)
あと少しでハロウィンカウントダウンです。
そういうときは仮装して全然違いことをやってみるのはいかがですか?(冗談ですけど)

* by ノアノア
▲Tweety さん
カタログ耳の人、けっこういらっしゃるようですよ (・-・*)フフフ
Tweetyさんは、折り込みに気がついていないだけかも。
ある意味、幸せですよね~ (* ̄▽ ̄*)ニヤリ


* by ノアノア
▲ぷりんちゃん
ぷりんちゃんは、カタログ耳卒業されたんですね。
おめでとうございます (*^_^*)
あれ、本当に痛いですよね。
忘れていた耳の存在を鋭く思い出させてくれます (^_^;)
耳用枕、赤ちゃん用のドーナツ枕がピッタリかも!


* by ノアノア
▲千秋さん
ダブルパンチで痛かったです (^▽^;)
正直な耳なので、すぐ反応しちゃうんですよ (笑)

* by ノアノア
▲クダカさん
おぉ~、クダカさんも経験ありですね!心強いです (^_^)v
寝相も悪いのでしょうが、寝返りの打ち方がヘタなのかもしれません。
ちゃんと頭(顔)がついていってないというか。。。
寒い季節は痛さ倍増だよ~!((+_+))

* by Tweety
私はこういう経験はまったくないので、読んで驚きました。
ノアノアさんって、天然記念物のような方なんですね。

* by ノアノア
▲夕香さん
夕香さんも経験者ですね!\(^o^)/←ナゼニ ヨロコブ??
痛い思いをした日は、手を耳に当てて寝るようにしているのですが、眠っちゃったら最後、
寝返りを打ったら最後ってやつです (^^ゞ
寝返りを打つときの、頭の上げ方が足りないのかなぁ?
折り込んじゃう原因は何なんでしょうね。。。
これで‘軟骨骨折’したら笑われそうですよね (>_<)

* by ノアノア
▲あかんべいさん
↓のコメントでもあるように、カタログ耳の人けっこういるみたいですね (^_^;)
原因不明の一般人の患者さんも、自分で気がついていないだけで、原因はコレかもしれませんよ。
「耳が痛くて目が覚めた」とか「起きたら痛かった」等の申告があったら「それは、カタログ耳症候群ですね~」と
言ってみては?(~0~)
あかんべいさんも一度やってみて、痛さをわかりましょう♪
あっ、腫れない程度にね (笑)

* by ノアノア
▲ nmzkさん
年に2-3回は痛い思いをしています (^_^;)
>耳が長いのかな・・・?
そういえば、生まれてくるときにお医者さんが耳を引っ張って出したと言ってました(笑)←ウソだよ~ん

* by ぷりんちゃん
私も以前はよくありました。
最近全く無くなりました。
それって寝相がよくなった?
痛いんですよねそれ!
耳用枕が欲しいくらいでした。

* by 千秋
1個前の記事で、読んだ?とか書かれたので、
余計に耳が痛かったとか?(笑)

* by クダカ
どうやら私もたまに耳折りして寝てるらしい。
そうか寝てる時の耳の痛さは耳折りだったのか。
ああ、寝相の悪さが憎いわあ。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

