12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-30 (Mon)
秋→肌の乾燥→打倒、老化! ってことで、Q10とかコラーゲンの文字に
極端に弱くなります (^_^;)

生まれて初めてやってみたフェイスパック。
美容液をたっぷりしみ込ませたシートは氷のような冷たさ。
こんなに冷たいとは知らなかった。。。顔が凍りそうだよ~!
熱帯夜にすればちょうどいいだろうけど、今の季節だとプチ拷問 (>_<)
でも、打倒、老化!ですからね。
我慢です。20分間じっと耐え忍ぶのです。。。(泣)




母にもらった天然100%コラーゲン「天使のララ」
パッケージもネーミングもかわいいね~♪
母は、別のもっと高級なのを買ったらしく、それでこれが私に回ってきたのです (^_^;)
保存料・着色料・香料は一切入ってないとのこと・・・・・・・信じるしかないね。

肌から入れるより、体の内側から入れたほうが効果が出やすいと何かで読んだ覚えが
あるので、ありがたく飲むことにしました。

あっ、でもこれ、賞味期限が 07/2006 だって!
さすが母上、だから頼んだ覚えもないのに気前良くくれたんだな。
それも、2箱も!!(ーー;)



液体コラーゲンのララちゃんは「ビタミンCなどが多く含まれているものと一緒に飲むと高い効果が期待できます」とのことなので、レモンドリンクに混ぜて( ´~)◇y ゴクゴク

でもさ、賞味期限が切れてるから、高い効果じゃなくて中くらいの効果しか
期待できそうにないな~ (#/__)/ガクッ

んが、「信じる者は救われる」ってこともあるし、気にせず飲みましょう!

あ、でも「信じる者はバカも見る」とも言うよねぇ (-________-;) ウッ・・・



AUTHOR: ピースhide DATE: 10/31/2006 22:24:24 こんばんは。
お肌のお手入れ大変そうですね。

でも気にして、何時までも綺麗でいたいと思うの、はとってもいいことですよね。

うちの嫁なんて、パックなんてしたところ一回も見たことないですし、化粧だってしているところ、結婚してから十年一度も見てないかも・・・
気にしない人のようで(・・*)ゞ

あ、そう言えば、会社の先輩に昔、”信じるものはすくわれる、足元を”と言われた事がありますね・・・。
* Category : 日常
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
■ピースhideさん
こんばんは♪
小柄な女性は、若く見られますよね。
だから、かえってお化粧しない方がいいのかも。
でも、真夏はどうなんだろう?
すっぴんで日焼けしないのかな~と心配になっちゃいます。
お化粧で自分を誤魔化そうとしない、そんな素直な姿勢にピースhideさんは惹かれたのですね (*^_^*)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

