12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-31 (Tue)
今日は美容院へ。

最近、髪がバラバラで裾なんて四方八方にハネて、やけに小汚くなってきたなぁと
思っていたら「2ヶ月ぶりですね」と言われてヽ(^。^)ノアリャアリャ

1回行くのを忘れてました。どうりで、お化け屋敷の頭になってたわけだ。

3cm切ってもらってスッキリ \(^o^)/

ヘナが妙にしみるぅ~!と思ったら「頭皮に傷がありますね~」と言われました。

ひっかき傷の治りかけのようで、どうも寝ている間にかきむしったらしいです。。。

私は、夜中に金田一ごっこでもしていたのか?(-ω-;)ウーン

シャンプーとトリートメントを買って帰宅。

2時間半の美容院でしたが、首が疲れました ε=(。・д・。)フゥ



AUTHOR: loveシナモン DATE: 11/01/2006 12:04:56 寝てる間にベートーベンになってたかもよ(笑)
* Category : 日常
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
◆千秋さん
シャンプーの写真を撮るときにたまたま近くにあったから一緒に写したんだけど、これは
中学時代の先生からのプレゼントなんです。
てことで、10年ほど前から私の部屋に居座っています ←おいっ!

* by ノアノア
◆作太郎さん
このブタさん、かわいいでしょ?
わたしの分身です。代わりに美容院に行ってもらいました。
危うく耳を切られそうになったので、あわてて下にさげました (笑)
トリートメントが気持ち良かったらしいですよ。
美容院に行くと、髪が健康になるのがわかります。
やはり1ヶ月に1度は行かないとね♪


* by ノアノア
◆夕香さん
夕香さんも髪の成長が早いんですか。
私もそう。1ヶ月に1cm以上伸びてると思います。
自分の感性と合う美容師さんってめったにめぐり合えませんよね。
でも、カットは基本!夕香さんの美容師さん、早くカットが上手くなるといいですね。
3cm切るとさすがにスッキリしますが、傍目にはあまりわからないようです (^▽^;)
それにしても美容院って、腰とか首が疲れるところだわ~(笑)

* by 千秋
豚さんは景品?(笑)

* by 作太郎
ノアノアさん、美容院いったら目はくりくりだけど、顔がピンクになって、耳がたれちゃってt。。。。。。これはブタのぬいぐるみじゃないですか(笑)

2時間半の美容院で自由な気分(=ノアノア)は美しく変身できましたか(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

