123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-30 (Thu)
すっかり出遅れちゃったし、何となくかったるいので今月の掲示板は無し!と思ったのですが、千秋さんに励ましてもらったので、遅ればせながら作ってみることにしました (^^ゞ

今月は、マンションの外壁大規模修繕が始まる月です。
足場が出来る前に、ベランダのものをすべて撤去しなくてはなりません。
あの膨大な量の植木鉢達をどうすればいいものか・・・・。
網戸も外さなくちゃいけないし、頭が痛いです (_ _,)ゞ アタマイタ

今月は先月以上の早さで過ぎていきそうな予感。
あっ、植木鉢の心配より、先に冬物の衣類を少し出さなきゃ!(^_^;)
 
今月もどうぞよろしくお願いいたします



AUTHOR: Tweety DATE: 11/02/2006 02:26:56 はい、掲示板ができるのをコンピュータの前でずっと待っていました。

今月もどうぞよろしくお願い申し上げます。
* Category :
* Comment : (31) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
☆ちきぷーさん
ありがとうございま~す♪
中のツリーの色が変わるのがメルヘンです。

* by ちきぷー
クリスマスの雰囲気が可愛いです!!

* by ノアノア
☆千秋さん
このウサちゃんはね、クリスマスプレゼントを待ってるの。
私に似て欲深~い子なのよ (笑)
ブロ中にいさんとは、はてなダイアリーの『まめぞう』さんで知り合ったの。
ブロ中にいさんのアンテナ(←これは錆びてない 笑)の中に入ってるよ。
外科医さんのブログです。

* by 千秋
お姉さま、お姉さま、うさぴょんが飛び出て、超かわいいわ♪
ブロ中君がこちらへ来て、私のところに来るようになったのよね?
ノアノアさまの所へ来るようになった経緯はにゃに?

* by ノアノア
☆千秋さん
錆びついてるうえに折れてるかも!(⌒▽⌒)アハハ
ここは、すでに秘密基地となったようです。
新しい掲示板が出来るまでの期間限定だけど、ブロ中にいさん専門の暴露板にしちゃおうか (* ̄▽ ̄*)ウッヒッヒ

* by 千秋
いや~本当に錆ついてるわ!(爆)
それとも鈍感なだけか?はたまた、ブログ巡りに忙しくて、新着してみてないのか?
いずれにせよ、ここでは言いたい放題、書きたい放題ですな・・・。(笑)

* by ノアノア
☆千秋さん
アンテナ、錆びてるみたい (笑)
そ、そ。言いたい放題OKですね!
ブロ中おやじ・ブロ中じじぃ・踊るブロ中 etc・・・・ ( ̄∀ ̄*)イヒヒ
明日から出張らしいから、まだ当分見つからないね~ (^_^)v

* by 千秋
いや、見つけていかなかったみたいよ。(笑)
ここでこっそり、ブロ中オヤジとか言っても、解らないんだろうな。
知らぬは・・・。(笑)

* by ノアノア
☆千秋さん
三越生まれのスノーボールです (~o~)
ブロ中さんのアンテナは「千秋さん」の文字に良く反応するかと思うので、見つかるのも時間の問題でしょう(笑)

* by 千秋
ここの画像もXMASバージョン♪
ブロ中さんは、気づくかな?(笑)

* by ノアノア
☆+さん
お久しぶりだくまぁ~!
私は一段とコロコロ太って元気でしたくまよ。
今日は、雨で暗くて寒~い日でしたくまね ((+_+))
だけど、+さんのコメントで心が暖まったくまよ (^_^)v
お互い、風邪とインフルエンザには注意しましょうくまね。
そうそう、冬物衣装・・・・・って、あれ?くまさんは着たきりくまじゃなかったかくま?(^_^;)
ま、流行の衣装も着たいでしょうくまね(笑)

こちらこそ今月もよろしくだくま~♪

* by +
こんにちは、ごぶさたしておりますくま。
お元気でしたかくま?
最近、朝晩は寒くなってきましたくまね。
くま、寒いの苦手なので既に夜とか震えておりますくま(・(ェ)・;)
冬物衣装まだ出せてないのですくま。。
今月もよろしくお願いしますくま(・(ェ)・)v

* by ノアノア
☆千秋さん
今度のキリ番はいつでしょう?←さっそく(笑)
私は、極寒用に一番上の布団を新調しましたが、ちゃんと温かいかな?(^_^;)
薄手のパジャマ・・・・・何か秘密がありそう (¬д¬。) ジーーーッ

* by ノアノア
☆ひまりんさん
うっす!(^_^)v
今度の会社、いろいろ大変そうですねぇ。
記事の端々にオーラが出てます (^_^;)
慣れればそうでもないのかもしれないけど・・・・。
これからどんどん寒くなるので、風邪引かないように気をつけてくださいね。
こちらこそ今月もよろしくお願いしま~す♪

* by 千秋
ありがどうございます@キリ番
真冬は更にフリースの毛布が追加です。(笑)
パジャマが薄手なの・・・えへへ・・・。

* by ひまりん
うぉ~っす。
毎日へろへろですぅぅ。(会社にだまされた…と思っている…w)
こんな私でございますが、今月もよろしくお願いします~。

* by ノアノア
☆千秋さん
123456番、達成おめでとうございます。
ゲッターさん、後日メールで報告してくるかもしれませんよ。

もう、冬布団?
本当の冬になったらどーするんだよぉ!?って言いたいけど、言わないでおきます(笑)
アニメのウサちゃん、かわいいでしょ♪ (*゜v゜*)ウフフ

* by 千秋
ゲッターは現れず過ぎ去っていきました。(T_T)
毛布に冬布団です、それがなにか?(笑)
やっぱコメント欄の、アニメgifって可愛いな。

* by ノアノア
☆まみんさん
えっ、もうフリースですか!(^▽^;)
私は、やっと部屋着が半袖から7分袖になったところです(笑)
お互い風邪引かないように気をつけましょうね。
こちらこそ、今月もよろしくお願いします♪

* by まみん
こんばんわー、
更に更に出遅れました(^^;
フリースが恋しくなる季節ですね、、、って、もう着てます(^^;

今月もどうぞよろしくお願いします☆☆

* by ノアノア
☆千秋さん
11月に入ったとたん、あちこちのベランダから物音が聞こえてくるようになりました。
みんな、植物達に頭を悩ませているようです (^_^;)
部屋着の半袖と、お風呂上りの‘いい格好’は、そろそろやめなくちゃいけませんね(笑)
風邪引かないようにお互い気をつけましょうね。
では、今月もよろしくお願いします♪

* by 千秋
うふっ♪
唆されて、作りましたね。(笑)
大規模修繕は面倒ですよね、2年前の不調時に重なり、
泣いた泣いた、工事がうるさくて・・・。(T_T)
まだ半そでなんですか?それはすごいけどお風邪など召しませぬように・・・。
それでは、今月は鋭い突込みが出来るか不安ですが、
どうぞよろしくお願い申し上げます。(^^)v

* by ノアノア
☆ぷーたろーさん
冬物を出し終わる頃、春の足音が聞こえてきたりして(笑)
今月もよろしくお願いします♪

* by ぷーたろー
風邪を引く前に冬物出して下さいね^^
今月もお邪魔します。

* by ノアノア
☆作太郎さん
この掲示板も十分遅れを取っていますので(^▽^;)
作太郎さんの愛情・・・ ( ̄m ̄* )ムフフ
ごっつぁんです!
今月もどうぞよろしくね♪

* by ノアノア
☆ひなたぼっこさん
さすがにパジャマは長袖ですが、部屋着はまだ半袖です (^_^;)
でも、あっという間に寒くなりますよね。早く出さなきゃ!
そろそろ風邪に気をつけながら、秋本番を楽しみたいものです。
こちらこそ、今月もどうぞよろしくお願いします。

* by ノアノア
☆ cherry☆さん
こんばんは!
落穂拾いのウサちゃんですね(笑)
まだまだ日中は暖かいですね。
いつ頃から本格的な秋になるのでしょう?
こちらこそ、今月もよろしくお願いします♪

* by ノアノア
☆夕香さん
私は、おっとりしているのではなくて、ただのグズなんです。グータラ人間なの (^_^;)
お尻に火がついて、もう少しで大火傷!という段階になってやっと行動開始です。
でも、暑い時期に汗かいてあれこれするよりは、今の季節のほうがマシですけどね。
この秋は、今までになく運動量が増える秋になるかも??(笑)
では、今月もどうぞよろしくお願いします。

* by 作太郎
今月は遅れをとりました(汗)
でも、気持ちは新鮮に愛情込めて今月もよろしゅうお願いします。

* by ノアノア
☆Tweetyさん
一番乗りありがとうございます。
あ~らら、Tweetyさんの首がビヨ~~ンと伸びてしまいましたね (^_^;)
お化けになる前に掲示板が作れて良かったです(笑)
こちらこそ今月もどうぞよろしくお願いします。


* by ひなたぼっこ
日が短く寒くなりますと心細くなりますが
元気で過ごしたい物です。

ご同輩がいてくれて助かりました。
慌てずに行きましょう・冬物出したいです。

今月も宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する

