12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-03 (Fri)
先日、まみんさんのコメントにあったシルクの腹巻きを私も買っちゃいました。

(*^-^)ヘ_/ ぽちっとな♪ してから2日後にこんなかわいいパッケージで
お届けされてきました。



ピンクとブラックの2色組。
お腹と腰の部分にカイロを入れるポケットがついています。
生地はシルク95%とポリウレタン5%。
綿100%の腹巻きは上にずり上がってくるけど(←ハラが出ているからかぁ?汗)
これは、そんなことはありません。

さっそく昨晩着用して寝ましたが、安心して大の字になって寝れます (⌒▽⌒)
ごわつき感や締め付け感がないのがいいですね~。

良いものを紹介してくださってありがとうございました>まみん様

今年の冬は、布団の中で雪女状態にならなくて済みそうです (^_^)v



AUTHOR: まみん DATE: 11/03/2006 23:23:40 おぉ~~、お買い求めになられたのですねっ。
去年、モカっていう色が欲しかったんですよ~。
でも、買おうと決めたときには全品売り切れでした^^;

このお店、何度か利用したことがあるんですけど、かわいいラッピングでくるから
嬉しいですよね~。

極太の私の腹も優しく包んでくれるシルク、ノアノアさんのお役立ちグッズになるかな~。
* Category : 日常
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
◆夕香さん
こんばんは☆
私が利用したのはhttp://item.rakuten.co.jp/es/es-11327" TARGET="_blank">こちらのサイトです。
ここだと、ピンクのほかにブラックもあります。2色組ですね。
ピンクはおうち用。ブラックは外出用ってことでいかがです?
以上、腹巻き販売促進部のノアノアでした(笑)

* by ノアノア
◆作太郎さん
シルクだけど、ちゃんと家でガシガシ洗えますからね~。
もう、腹離せなくて、毎晩しっかりデカ腹を包んでもらっています (^_^)v
ブラックもありますから、男性にも良いのではないかと思いますよ。
青春真っ只中の作太郎にいさんもぜひどーぞ! (* ̄ー ̄)ニヒヒ♪


* by ノアノア
◆夕香さん
私は、名前だけハワイ生まれなんですよ (^_^;)
夕香さんも雪女ですか?
あれは辛いですよね。寒くて眠れないのは地獄だぁ~~ (>_<)
今年の冬は暖冬の予想だけど、そんなもの当てにならないですよね。

* by ノアノア
◆まみんさん
あの腹巻き、届いた日の夜からさっそく使ってますよ。
お腹に一枚布が巻きついているだけで、ものすごく安心して眠れるんですね~。
もうすっかり必需品です (^_^)v
腹巻きなのに、かわいくラッピングしてくれてて、これもとてもうれしかったです。
私のお腹は超極太!だけど、かなり伸縮性があるので助かってます(笑)
まみんさん、うれしい情報をありがとうございました♪
また、何かあったらお願いしますね ←他力本願 (^_^;)

* by 夕香
こんにちは。今日早速見つけました~♪ ・・・でもピンク一枚きりだったの。
ピンクはねえ。仕事にピンクや赤のユニホームきているのになぜか買えなくて、スパッツとかジーンズとかつい買ってしまいました~。
でももう少し色がそろってからでも買えるなんて・・。~!♪(゚▽^*)ノ⌒☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

