123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-11 (Sat)
パン屋さんのシールがたくさん貯まったので、トースターと交換して
もらいました。

カタログにはエレクトロラクス社製のが載ってたんだけど、今はこれに
変わったんだって。

デザイン的にはエレクトロラクスの方が良かったんだけどなぁ。

本当は、ポップアップのトースターが欲しいんだけど、お餅も焼かなくちゃいけないのでそれはムリ (>_<)

我が家のトースターって、ポイントの交換とかそんなのでもらったものばかり。

トースター買ったことってあったっけ?(^_^;)

壊れかかったり汚れてきたりすると、ちょうどいい具合にポイントやシールが貯まってるんだよね(笑)

さてさて、コイツにはどれくらい働いてもらいましょうかね~♪



AUTHOR: COSMOS DATE: 11/11/2006 21:45:13 なかなかおしゃれなトースターです(^○^)
これからの季節、焼餅で大活躍しそうですねー(*^o^*)
* Category : 日常
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
▲夕香さん
家にいるとつい食べちゃうっていうのありますよね!
お腹が空いているわけじゃないのに、あると食べちゃう (^_^;)
胃袋がだらしなくなってる感じです。
私は昼間のおやつより、夕食後のおやつが問題なんです。
習慣になってるから、食べないわけにはいかないくて・・・・・・太るってわかってても食べちゃうんです←おバカ

* by 夕香
こんばんは。いえいえ、食べたりしますよ^♪だってお腹が・・・やはり減るんですもの。
でもコーヒー一杯と砂糖2~3グラム、クリープすこし、あとドーナツ一個(カステラなら一切れ)ぐらいです。
ドーナツにカステラ・・・?いや、両方はたべんませんよ。
仕事しているとその内わすれますが、家にいるととても気になります。
だから私は家にいるのがいやなんです。つい食べすぎるってこともあるし・・・?

* by ノアノア
▲作太郎さん
パン屋・シール・トースター、たった3語で小噺が思いつくなんて・・・・・・もう、全快のようですね (^_^)v
どのくらいくだらないか、大いに期待して待ってま~す♪
あっ、もしかして、貧乏人の「三種の神器」とかって内容だったりして (^_^;)

* by ノアノア
▲夕香さん
パンって、けっこうあちこちで買いますよね。
いつも同じ店だと飽きちゃうし。
でも、このパン屋さんとのつきあいはかなり長~いです。
シールの他に、毎週決まった曜日に600円以上買うとオリジナルの食器がもらえたりするんですよ!
けっこう太っ腹ですよね(笑)
夕香さん、一日中フル回転の割には朝食も昼食も少な~い!(*_*;
夕飯まで、おやつも食べないのかな?

* by ノアノア
▲ピースhideさん
こんばんは!
4連休ですか!小旅行に行けそうですよね。
何でもない時期に4連休はうれしい♪
でも、そろそろイレオくん洗わなくちゃね (^_^)v

すごい充実した朝ごはんですね~。まるで旅館の朝ごはんのようだわ♪
ピースhideさんは、朝からしっかり食べる人なんですね。
私はその逆で、夜にガッツリ食べて翌日に備える人です (^▽^;)

* by 作太郎
パン屋のシールでもらったトースター・・・・
だめだ、また勝手に小噺が浮かんでくる(汗)
しばらくノアノア落語は我慢しておきますが、完全復活の際にはすごいの贈りますよ(笑)すごい、くだらないの。

* by 夕香
おはようございます。なかなかいいじゃありませんか。レンジのようなトースターです。
ポイントためていただくとはサスガ、ノアノアさん!見上げてま~す。
私はパンをあちこちでかうのでポイントは無関係です。
朝はパンとコーヒ派です。
昼はあまりたべないようにお餅(小2個)と少しくだもの。モリモリとたべるとすぐに太るので自己管理しています。
食べるのはいくらでもOKなんだけど・・・。(食いしん坊)

* by ピースhide
こんばんは( ^_^)ノ

実はなんだかんだあって(熱出して寝込んでると理由で・・・仮病)休みです(・・*)ゞ
しかも、夜勤明けから、な、なんと!!4連休なのです!!!

何年ぶりだろ・・・・でも、最初からそのつもりじゃなかったから、だらだらと・・・


所で、貧乏なら負けませんぜ~
トースト、コーヒーは嫌いじゃなんですが、やっぱり生粋の日本人なんでしょう(・・*)ゞ
朝は、ご飯に味噌汁鮭に糊、漬物ですね( ´∀`)

* by ノアノア
▲ピースhideさん
こんばんは☆ あれ、今日はお仕事じゃない??
ピースhideさんは、トーストとか食べないんですか?
まぁ、私もコレを使うのは、トーストの時とフライの温め直し(レンジだとグチャッとなるので)の時
くらいですかね。
お餅はあまり好きではないので、年に2個焼く程度(笑)

貧乏なので、ポイントはせっせと貯めてます!貯めまくってます!!
でも、時々うっかり期限切れのを持って行ったりすることがあるんですよね~ (^▽^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

