123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-26 (Thu)
リボン その1
2回目の皮膚科。
1度目の液体窒素焼きでかなり良くなってきたので、
これで終わりかと思ったら 「まだしばらく通ってくださいね」だって。
そうな・・・・の ちょっとコケました。
液体窒素の次に何か他の武器で焼かれるのかな

リボン その2
皮膚科の待合室。
1-2歳のフニャフニャ乳幼児達が、縦横無尽に床を這っています。
放牧されています。
名前を呼ばれて診察室に行こうにも、フニャフニャくん達が邪魔で
さっさと行けません。
親は、見てても知らんふりだし。。。
でも、そんな親に限って間違って子供を踏んだりしたら、
すごい勢いで噛み付いてくるだろなぁ
まぁ、私の身がもう少し軽かったら、軽快な踊るような身のこなし&
ステップで診察室までたどり着けるんだけどネ

リボンその3
美容院でシャンプーしてもらう時のこと。
「では、お背中倒しま~す」と、おねえさんの声。
最近、歯医者さん通いがすっかり板に付いている私は、
背中が倒れたと同時に、大口開けそうになりました。
あぶなかったです (^▽^;)

リボン その4
風邪をひいたみたいです。
ノドが痛くてたまりません。
空気が通っただけでも、痛い (ノ_・、)シクシク
思い当たるのは、フニャフニャ満載のあの待合室。
しきりに咳をしている子が何人かいたっけ。
きっと、移されたんだ~ うわー
そろそろ 桜1 が満開になろうかという時期に風邪をひくなんて。
たるんでる証拠かな (>_<")
* Category : なんてこた~ない日常
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
YOUさん
次の武器・・・液体窒素が氷点下攻めなので、次回は熱いもの攻め
ではないかと (^▽^;)
意外とクセになったりしてね(笑)
今の子は、病院の床を這って抵抗力をつけているのかもしれません。。。
おかげ様で、ノドはだいぶ良くなってきました。
ありがとうございます v-290

* by ノアノア
作太郎さん
おっとしい・・・・さすが、作太郎さん!
今回も冴えまくってますね~ v-411
シャンプーの時の大口、今思うと私もおねえさんの反応が
見てみたかったです。
病院で美味しそうなネタは転がっていましたか?
脱がなくていい場面で脱ぎそうになったとか。。。(^▽^;)

* by ノアノア
ぴーたんmさん
かなり恥ずかしい条件反射ですよね (^▽^;)
もし、大口開けちゃってたら 『あくび』として
ごまかすしかありませんよね。

ちゃんと子供を見ているお母さんもたくさんいるとは思いますが、
どうしてもそうじゃないお母さん&子供に目が行っちゃいます。
公の場でどうするべきかの躾は、幼いうちにしっかりしておくべき
だと思いますけどね。。。

おかげ様で、ノドはだいぶ良くなってきました。
ありがとうございます♪

* by YOU
次の武器って!??
テポドンですか? なわけないな~
迎撃ミサイル。。。一緒か!
放牧のチビ。。。踏んでやれ~
でも、病院で床這ってるってどうなんやろ~

風邪お大事に!

* by 作太郎
タイトル「おっとぉ!×4」
ハハ、おっとせい(しい)って読んで一人ウケました。それにしても美容室で洗髪のとき、口をあけるノアノアさん・・みてみたかったなぁ(というか是非やってみて相手の反応の見てみてほしかった)

僕もこれからネタ探しに病院にいってきます(笑)

* by ぴーたんm
わははっ 美容院で大口開けそうに。。って
思わず噴き出しちゃいましたv-407

病院で小さい子供をほったらかしにする
親って多いですよね~ あと電車で靴のまま
平気で立ってても何も言わない親!
ああいう親がいるから、「最近の親は~」って
言われるんだっe-258

風邪大丈夫ですか?
しばらく寒いみたいなので、
ひどくならないよう気をつけて下さい。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

