123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-17 (Fri)
[千秋さんに誘われて・・・]

千秋さんに誘われて色占いをやろうと思って・・・・・・
あれ?これ前にやったことあるぞ。

MyDoblog検索で検索中 ・・・・・・・カタカタ(*^-^)ヘ_/

ありました!これです。

念のために、再度やってみたけど同じ結果でした。
生年月日で占うのだから、同じで当たり前か (^^ゞ

この結果、あまりにも良すぎます。
身に余るお言葉、恐悦至極にございまするって感じ (^_^;)

いや、違う!これ、当たってないんだ。ことごとく。。。

人さまにエネルギーを与えられるほど自分にエネルギーなんてないし、他の人の面倒を見る前に
自分の面倒を見てもらいたいし(笑)

全体の状況を瞬時のうちに(かどうかわからないけど)察知しても、すぐにパニクって役立たず (^▽^;)

忍耐力は子供の頃からない、ない!潔く諦めるのがモットーですから (^_^)v
石の上にも3年なんて絶対無理。3秒いられたら上出来です。

頭は決して良い方じゃないし、愛を持って人と関われるほど出来た人間じゃないし。。。

てことで、私に関してはハズレまくりです。
それにしても、見るたびに赤面しそうな結果ですこと (/。\)ハズカシイ!



AUTHOR: 千秋 DATE: 11/17/2006 01:49:24 TBありがとうございます。(^^ゞ
やってたんですね、1年以上たつと読み手は忘れてるのね、ごめんなさい。m(__)m
お詫びだけじゃたりないから、ほらあの方あの方よ。(笑)
鞭をご用意しますので、存分にしばいてあげてください。(笑)
(`=´)/~~~~~~~~~~ペシィッ!!
オホホ(メ~∇~)/~~~~~~~~~(☆_☆) パシー
オホホ ( ^^)/~~~~~~~~~ν ピシッ!
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

[メッセージ]明日があるさ * by -
PING:
IP:
BLOG NAME
昨日は参った。 コメツキバッタのように一日頭を下げ続けた1日だった。 ↓はコメツキバッタ。色占いグリーン/ゴールドの作太郎 http://www.fuji.sakura.ne.jp/~shin/gallerybatta/shoryobatta.html さくちゃん流仕事術なんて書いたからバチが当たったかもしれない。 ことの

* by ノアノア
♪千秋さん
>ハンドル&実名&実年齢出してよかったんですか?
時期をみて、こちらでバーンと公開しちゃってください ヽ( ̄▽ ̄)ノナハハ!

* by ノアノア
♪作太郎さん
占いであまり当たってるのってないんですよね~(汗)
星座の占いが一番ハズレ度が大きいかな?
何事にもパワフルで、失敗を恐れず突き進み・・・・・って、食べることに関してだけは当たってるけどね(笑)
フローレンスナイチンゲールで思い出したけど、中学生の頃ずっと保健委員やってました。
保険の勧誘じゃないよ。保健だからね!(^_^;)
>頭が良いだけでなく、愛をもっている人は監禁なんかしませんから(爆)
監禁なんかじゃ手ぬるいってことか・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

* by 千秋
ノアノアお姉さま、場所をお借りします。m(__)m

>作太郎さま
あの方ってボカサナイデ、ハンドル&実名&実年齢出してよかったんですか?(笑)
オホホ(メ~∇~)/~~~~~~~~~(☆_☆) パシー←おまけ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

