123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-18 (Sat)
昨日から今日にかけてた~っぷり寝ました。
そのせいで、すっごい腰痛!(^_^;)

まだ何となく体が熱いので熱があるのかもしれませんが、寝てるほうが辛いので起きてブログしてます。

風邪引き記念に、ちょっとカスタマイズをいじってみました。
壁紙の交換とブログ全体のセンタリング。
ちゃんとセンタリング出来てるのかな?

見るに耐えないようであったら、是非お知らせくださいませ m(__)m

片頭痛じゃない正しい頭痛を久しぶりに満喫しております (^▽^;)
たまには、普通の頭痛もいいもんだ♪←ウソです!

急に寒くなったし、皆さまも風邪には要注意ですよ~。




AUTHOR: COSMOS DATE: 11/18/2006 22:09:12 ノアノアさん、こんばんは~(^○^)
デザイン変えたんですねー!
秋らしくて素敵です(*^o^*)
コスモスのとこもこんな感じの素敵なデザインにしたいけど、
よくわかんないんです(。-_-。 )ノ
ノアノアさん、すごいなぁ( ´△`)

っていうかぁ、風邪ひいちゃったんですか?
ちゃんと栄養のあるもの食べて、ゆっくり寝なくちゃだめですよー!!

θ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます お大事に♪
* Category : 何だか体調不良的日々
* Comment : (21) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
★COSMOSさん
こんばんは☆
カスタマイズって難しそうで、つい二の足を踏んでしまいますが、懇切丁寧に教えてくださる彼女のブログに
大変感謝しております。
アクセスごとに変わる画像もおもしろいですね~。
どんな仕組みになってるんだろう?って、見てもわからないだろうなぁ~ (^▽^;)

今回の風邪は、素早くやって来て、素早く去って行きました ←月光仮面タイプ(笑)
COSMOSさんも要注意ですよ~。

クリスマスデザイン、褒めていただいてうれしいです。
すっかり有頂天です \(^o^)/ワーイ

* by ノアノア
★ちきぷーさん
初めまして。ご来訪・コメント、ありがとうございます (*^_^*)
クリスマスの背景をあれこれ探すのって楽しいですね♪

風邪はすっかり良くなりました。ご心配ありがとうございます。
ちきぷーさんも、十分気をつけてくださいね。
今年の風邪は、おとなしく忍び寄るようにやってきます。。。

* by COSMOS
ノアノアさん、こんばんは~(^O^)

デザインカスタマイズのブログ、教えてくれてどうもありがと(*^o^*)
ひまがあったら、少しお勉強していじってみまぁ~す♪

コスモスのトップ画像、毎回アクセスするたびに変わるように
なってます。

風邪ひどくならなくて良かったっす(*^o^*)
引き続き養生してくださいねー♪

クリスマスのデザイン、すてきっす (・・*)ゞポリポリ

* by ちきぷー
はじめまして。
クリスマスバージョンですね。
お風邪を召されたそうで、最近流行ってますから、大事にして、早く元気になってくださいね。

* by ノアノア
★作太郎さん
通り過ぎ禁止の看板、有効なようですね (^_^)v
>今度の背景は・・・・・
「も」じゃなくて「は」ですか。。。(´・ω・`)ショボーン
ただのサラリーマンは、あくまでも表向きでしょ。
裏の顔というか、実態はやはり・・・(ムチに)打たれ強いブロ中にいさんかと ☆^∇゜)ニパッ!!

* by 作太郎
通り過ぎ禁止の看板を見てまたとまってしまいました(汗)
何度見ても今度の背景はセンスがいい。華やかですよ。

ところで、ノアノアさん私はムチがすきでも、ブロ中にいさんでもありませんよ(笑)
ただのサラリーマンです♪

* by ノアノア
★hichako.kさん
今回の私の風邪は、本人の自覚がないまま(ちょっと喉が痛い・・・・かな?程度)で、熱が出ました。
hichako.kさんもまったく同じですね。
でも、意外と早く過ぎ去っていってくれました。
1日でもお仕事が休めるといいのですが・・・・・・。
かしこ過ぎるのも体力使って大変です (^_^;)

* by hichako.k
わーん(TOT)
もう終わったなんて昨夜書き込んだけど熱が出たよぉー。
かしこすぎたかもしれません。。。

* by ノアノア
★作太郎さん
ここは、通り過ぎ禁止区域ですよ!(笑)
今度はちゃんとクリスマス仕様に見てくれたんですね。良かった♪
ウサちゃんは、作太郎さんの通り過ぎを監視しています (* ̄ー ̄)v
>私は監禁好き・・ではありませんよ(笑)
でも、ムチは好きですよね (-_-)/~~~ピシー!

* by ノアノア
★ちいぼうさん
つい先日まで暖かい秋だったのに、急に冬になってしまいましたね (^_^;)
シチューやお鍋の季節到来です!
ちいぼうさんも、風邪をぶり返さないように十分気をつけてくださいね。
デザイン、褒めていただいてありがとうございます \(^o^)/ワーイ

* by ノアノア
★夕香さん
季節ごとにブログの模様替えをするのも楽しいですが、一年が本当にあっという間に過ぎて行くな~と感じます。
ご心配いただいた風邪は、今回は素直に退散してくれました。
やっぱり日頃から蓄えていた脂肪が役にたったようです(違!)
夕香さんも、風邪には気をつけてくださいね~。

* by 作太郎
通り過ぎようと思いましたが、一言だけノアノアさん
私は監禁好き・・ではありませんよ(笑)

クリスマスっぽい壁紙に変わりましたね♪
さらにいい感じですよ。靴下の中からノアノアさんも出てくるし(笑)

* by ちいぼう
今日はめっきり冷え込んで、私も風邪がぶり返しそうです。
お大事に。
柔らかく、温かくていいデザインだと思いますよ。

* by 夕香
おはようございます。わっ、変わっている!よそにお邪魔したのかなって。。。一瞬・・・。でも気分がかわっていいですよね。
新しいノアノアさんに~♪
風邪もきっとノアノアさんを変えて気分転換してくれますよ~♪

* by ノアノア
★千秋さん
おぉ~~~、千秋さんはわかってくれたのですね。
これがクリスマス仕様だってこと。うれしいよぉぉぉぉ!(うれし涙)
食欲はいつもどうり全開なので、すぐ良くなると思います (^_^)v
ご心配ありがとうございます。
千秋さんも、風邪には気をつけてね。

* by ノアノア
★作太郎さん
センタリングOKですか。良かった~ (´▽`) ホッ
>秋らしい素敵な壁紙です。
いや、あの、これは・・・・・・クリスマス仕様なんでけど (^▽^;)
色合いが秋チックなんですかねぇ?他のに変えよ~っと!
風邪は、明日の夕方には完治する予定です(笑)
今も、こんな時間にコメント返しできるほど元気だし ←風邪薬を飲んだらハイになってしまった (>_<")
すっかり監禁が気に入ったようですね♪>監禁されても優しい作太郎さん

* by ノアノア
★ピースhideさん
こんばんは ( ゜▽゜)/
何だか急に寒くなりましたよね。
お風呂上りに‘いい格好’でウロウロするのはもうやめます (^▽^;)
風邪を引いて多少熱があっても、食欲が落ちないのが私の良いところ♪
昨日も今日も食べまくりましたよ(笑)
ご心配ありがとうございます。
不規則勤務で大変そうなピースhideさんこそ、風邪には十分気をつけてくださいね。
「朝ごはんの揚げ物」で風邪予防!d(^-^)ネ!

* by ノアノア
★hichako.kさん
流行の先取りをされたわけですね (^_^;)
早く済ませておくと軽く済みそう・・・・・・だったらいいけど。
私も『いとかしこ』かと(笑)

* by ノアノア
★COSMOSさん
こんばんは ( *~∇~)ノ
カスタマイズは、時々壁紙を変えるくらいであまり大きな変更はしたことがありません。
ちなみに、私はhttp://www.doblog.com/weblog/myblog/6480?TYPE=1&genreid=141897" TARGET="_blank">風に吹かれて-Blowin' in the Wind-←こちらを参考にさせていただいています。
COSMOSさんのブログも、時々トップ画像が変わりますよね。時間で変わるのかな?
あの、今回の壁紙は一応クリスマスなんですけど・・・・・・わかりにくいですね(笑)

風邪は、ご飯たくさん食べて退治できそうです。
ひどくならなくて良かったぁ!(^_^)v
ご心配ありがとうございます。

* by 千秋
すっかりXMAS仕様ですね。(^^)v
早くよくなってね、お大事に・・・。

* by 作太郎
デザイン、ちゃんとセンタリングできてますよ。秋らしい素敵な壁紙です。

ところで、ノアノアさん、風邪の方は大丈夫ですか。
ゆっくり休んでくださいね。

監禁されても優しい作太郎より♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

