12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-28 (Tue)
今日は美容院へ行ってまいりました。
ちょうど1ヶ月前に行ったばかりだけど、何だかすごい勢いで髪が伸びちゃって。。。
おまけに白髪がちらほら見え隠れ (´Д`|||) ドヨーン
なので、いつもより多めにヘナをしてもらいました。

今日は火曜日だから40%オフになるはずが・・・・・・・第2・第3火曜日のみに
変更になったそうです。
この前行ったときは、そんなお知らせどこにも貼ってなかったし、
聞いてもなかったよ~(涙)
おまけに最初のシャンプーが別料金になってるし、実質的な値上げだね。

ポイントが貯まったので、品物と交換しました。
平野レミのかわいいボウル(2個組み)があったので、それが欲しかったんだけど、ポイントが1個無駄になるからと言われて、このトートバッグになりました。
色はダークグリーンで、6cm程度のマチ付きです。
バッグ、たくさん持ってるからボウルが欲しかったんだけど・・・・・・仕方ないか。

コンビニに寄ってお昼を調達。
美味しそうな塩とんこつラーメンがあったのでお買い上げ。
見かけほど美味しいラーメンじゃありませんでした。
食べながら(こりゃ、お腹に来るな・・・)って予感がしたので、食べ終わってすぐにビオフェルミンを自己投与。
万全を期したはずが、3時間後位からズバリ来てくれました!(>_<)

トレイと超お友達で、お尻が痛いです!!(;´д`) (;´д`) (;´д`)



AUTHOR: クダカ URL: http://kudaka.blog49.fc2.com/ DATE: 11/28/2006 23:51:34 ビオフェルミンの先制攻撃も虚しく、キてしまいましたか。
ああ、そのいた
* Category : 日常
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
●COSMOSさん
ヘナが染まりにくい髪質ってあるんですね。
私の友達がそうなんです。カラーリングじゃなくちゃダメだって。
ヘナしてすぐは、シャンプーのたびに草っぽい匂いがするんですよね。
草食動物になった気分(笑)
美容院に行けるように早く良くなってね♪

* by ノアノア
● ☆ウッディー☆さん
えっとねぇ、それじゃなくてhttp://img.doblog.com/44000/u43941/1000/FI2619535_1E.gif" TARGET="_blank">これなんですよ (^_^;)
食べたことありますかぁ?

* by COSMOS
そそ。
カラーバリエーション、少ないよねぇ(ーー;)
それに、髪に会わないと染まりづらいです(。-_-。 )ノ
時間置いても痛みにくいのがいいっすけどねー(*^o^*)

もうちょっと体力回復してから行こーっと(*^-^)v

* by ☆ウッディー☆
塩とんこつ。。。っっ!?
もしやコレでは?
http://www.doblog.com/weblog/myblog/31106/2610398#2610398

* by ノアノア
●ピースhideさん
美容院は何となく疲れます。
よって、ねぎらいのお言葉ありがとうございます (^O^)
40% → 30% のことは、お会計の時に言われました。その段になって「いいですかぁ?」って言われてもねぇ。
「イヤです」って言ったらどうする気なんだろう?(^▽^;)

お嬢さんのだけでなく、奥さまのヘアカットもされるのですか???(驚)
それってすごい!
ピースhideさん、美容師さんのセンスがあるんじゃないでしょうか?
商売できるかも♪

* by ノアノア
●作太郎さん
>私のことを檻とか錆とかいったバチが当たったんだと思います
何か呪いをかけましたね?(笑)
危ないと思いながらも最後まで食べきったこの根性、もとい、食意地の張り具合には我ながら
呆れました (^_^;)
クリスマスバージョンの髪型って、別に頭の上にトナカイ乗せてるわけじゃないから(笑)
3cm切ったら気のせいか首が寒いよ~!短い首だけど、いっちょまえに寒いよ~ ((´д`)) ブルブル

* by ノアノア
● COSMOS さん
もう熱は下がりましたか?大変な目に遭いましたね (>_<)
ヘナは、色のバリエーションが少ないのが欠点ですね。
カラーリングでパサパサになった経験があるので、数年前からヘナ一辺倒です。
美容院って意外と体力使うので、十分回復してからお出かけくださいね~♪

* by ノアノア
●夕香さん
春に急激に髪が伸びるのは何となくわかるのですが、晩秋に伸びる私の髪って・・・・(^_^;)
12月は美容院も混むでしょうから、早めに行った方が良さそうですね。
お腹は、昨日でなんとか治まってくれました (´▽`) ホッ
ビオフェルミンをもう少したくさん飲めば良かったかな?(違)

* by ノアノア
●クダカさん
食べてる途中で危険を察したら、普通はそこで食べるの止めるよね (笑)
ダブルのトイレットペーパー&ウォシュレットでこのザマですからねぇぇぇ。
昔のちり紙とか新聞紙を揉んでの時代は・・・・・・想像するだけで顔が歪みます (^▽^;)

* by ピースhide
こんばんは( ^_^)ノ

散髪ご苦労様です(ご苦労なのか?)
急な値段設定の変更はお店の罠ですね。行って高いからと帰る人少ないでしょうし。

ちなみに、娘、嫁のカット私担当だったりします(・・*)ゞ
最近面倒で辞めたいのに・・・・

お腹お大事に。

* by 作太郎
トイレとお友達のノアノアさん、こんばんは(笑)
大丈夫ですか?
やはり私のことを檻とか錆とかいったバチが当たったんだと思います(笑)←笑い事じゃないですね。

女性は髪を切ると雰囲気が変わって何が魅力的になります。
ノアノアさんのクリスマスバージョンの髪型、今度みせてくださいね♪
髪だけアップするのって難しいですね?
ノアノアさんのことだから、白い毛糸の帽子なんかのせちゃいそうですね(笑)

* by COSMOS
ノアノアさん、こんにちは~(^○^)

天然染料使用のヘナで髪の毛もしっとりヘアですねー♪
コスモスもそろそろ伸びてきたのでカットしてカラーリング
しよっと(。-_-。 )ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

