12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-02 (Sat)
<外壁修繕工事絡みのお話し>

足場が出来る前に物干し竿は撤去してくださいっていうから、ひーこら言いながらリビングに引っ込めたのに
今頃になって『物干し竿は出したままでかまいません』なんて言うんだもん!

晴れた日はやっぱり外に干したいしね~ってことで、一度引っ込めた物干し竿をまたベランダに出しました。
これ、けっこう大変なのよ~!
一番長いのは4mもあるから、方向転換させる時なんかベランダの外にグイ~ンと出ちゃってさ。
下に落としたら大変なことになるから、チビな私だけど必死に頑張って耐えて(何にだ?笑)なんとか
元に戻したのですよ。

普段使わない筋肉を使ったせいか、腕が筋肉痛。
おまけに肘の関節も痛い Σ(>д<) イタイッ!
これって、野球肘じゃなくて竿肘なのか??(笑)

竿をリビングから出すにあたって、まずは植物たちの大移動が必須。
重い鉢が多くてさ。。。(涙)
足踏ん張って頑張って耐えて(何にだ?←しつこい?)移動させてたら、今度は股関節がやられた!

微妙に痛いのよ~。痛くて時々さすってるのよ (^_^;)
ガニマタ歩きになってるし。
こんなとき、洋式トイレで良かったとつくづく思いますね (^O^)
ポットントイレだったらしゃがんだら最後、立てなくなるか、しゃがもうとしてそのまま下にポットンか。。。

あ、またお下品な話しになってしまってすみません (^^ゞ
工事の話しから股関節の話しになって、そんでもってトイレ。。。
でも、流れとしては合ってますよね(笑)


AUTHOR: 千秋 DATE: 12/03/2006 01:22:28 以前、私も股関節痛?やったことがあります。
整形の先生曰く、「運動不足・・・」だって。(o_ _)oドテッ
微妙な骨盤の歪みからも来る時があるらしいですよ。
腰に手を当てて、円を描くように腰を回してみてくださいな。
右周り、左周りと両方ね。
2日もすれば治ります、でも痛いのは痛いでよね。
お大事に。
(早く元気になって貰わないと、一緒にしばけないもん(笑))
* Category : ひとりごとブツブツ・・・
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
♪夕香さん
こんばんは☆
思いもよらないところが痛くなって、本人もとても驚いています (^▽^;)
当分、四股は踏めません!・・・・って、私は相撲取りか?(笑)
年末はどこが痛くなるかわかりません(違)
夕香さんもご注意を!(^_^)v

* by ノアノア
♪てるてるんさん
今日もガニマタのまま外出しました (笑)
途中、デパートのトイレに入りましたが、もちろん和式はパス!(^_^;)
今さらながら、股関節の大切さを痛感しております。
これは、外壁工事に伴う合併症と考えていいのかなぁ?(^▽^;)

ウサちゃんは、プレゼントが置いてないか始終チェックしてるんです。
私に似て欲深~いウサちゃんなのです (*^_^*)


* by ノアノア
♪作太郎さん
一週間後に痛み出しても何が原因かわからないでしょうから、早く痛み出してくれて感謝してます?!(^_^;)
肘といい股関節といい、つなぎの部品が錆びついている証拠でしょうか?
錆びは、作太郎さんだけじゃないようで・・・・(笑)
>自らを落とすこと書かなくていいんですよ
お尻が痛いとか股関節が痛いとか、散々書いてるから私の本性はもうバレバレかと。
外見とのギャップが大きいと、よく人に言われます (^O^)


* by ノアノア
♪ピースhideさん
植木鉢が本気で重いので、ギックリ腰にならないように気をつけていたら股関節にきてしまいました。
まるっきりの想定外です (^▽^;)
痛くなって初めて気づく股関節の存在!
バンテりンは、刺激が強すぎて股関節ごと飛んで行きそうな感じがします(笑)
なので、タイガーバームを・・・・・って、この方がもっと刺激的ですよね (^_^;)
オロナインじゃダメかなぁ。ダメだよねぇぇぇ。


* by 夕香
こんばんは。実は私も笑い転げております^♪
ノアノアさんが・・・まさか・・!でもおもしろい想像が出来る・・・って失礼かな???

* by てるてるん
ごくろうさまです(T^T)
痛いの大丈夫でしょうか・・・ガニマタ歩きのときは
やっぱり洋式トイレだな。うん。
こういうことって結構ありますよね。あとから、やっぱりいいとかいうの。
コメント欄の右下にかわいいうさぎさんが見え隠れしてますね。らぶり~です(#^.^#)。
早く、痛いのよくなりますように☆

* by 作太郎
筋肉痛なんですって。ノアノアさん。
でも大丈夫、すぐ痛みが出るということは若いって証拠ですよ(笑)

>しゃがもうとしてそのまま下にポットン
ノアノアさんがトイレに落ちる姿を想像したら笑いがとまりませんでした(あっ失礼)
とても面白いネタでしたが、何度もいっているじゃないですか。

黙っていればお嬢様に見えるノアノアさんが、自らを落とすこと書かなくていいんですよ(笑)、
でも面白い。お腹が痛い!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

