12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-05 (Tue)
前からずーっと目をつけいていた写真専用プリンター、とうとう買っちゃいました!
エプソンのカラリオ ミーです。
PCなしですぐ印刷できる手軽さに惚れ込んで買いました。

先月お店で見たときより3000円ほど安くなっていました。
もう少し下がるかもしれないけど、いつまでも待つのイヤだから
思い切ってお買い上げです (^_^)v

さっき、試しに印刷してみましたが、なかなかキレイな仕上がりで
十分気に入りました。

PCにつなげれば年賀状も印刷できるらしいんだけど、USBケーブルは別売りなのね (* ̄□ ̄*; ソウダッタノカ
普通のプリンターもエプソンだから、それに付属のケーブルで使えるといいけど。

インクカートッリッジをセットするだけで、本当に簡単に使えます。
私向きの簡単プリンター。
しばらくこれで遊べそうです♪



AUTHOR: COSMOS DATE: 12/05/2006 23:28:55 ノアノアさん、こんばんは~(^○^)

おー! お手軽写真プリンター買ったんすか?
写真撮るのが楽しくなりそうですねー(*^o^*)

コスモスのプリンター5年物なんで、そろそろ
新しいのが欲しいんですが・・・。
どんなのがいいかなぁ( ´△`)
* Category : 日常
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
●作太郎さん
想像していた以上に美しい出来上がりでした!・・・・・・・発色がね(笑)
千秋さんとのツーショット、それもいいですね。
レオタード・網タイツ・ハイヒールのいでたちで、手にはもちろんムチ (-_-)/~~~ピシー!
あっ、ムチが嫌ならローソクにしましょうか?にひひ。

* by 作太郎
ノアノアさんが美人に出来上がると聞いてとんできました♪
仕上がりはどうですか?
美人のノアノアさんの写真できましたか(笑)
千秋さんと二人で美人ツーショットを見るのがいつか私の夢です。

だから二人とも鞭なんか持たないでくださいよ(汗)

* by ノアノア
●千秋さん
美しい人はより美しく、そうでない人はそれなりに・・・・ってか?(爆)
ケーブルは同じエプソン同士だから問題ないよね。
前から持ってるのが1,0 で カラリオミーは2,0 らしいけど。
ケーブルくらい付けておくれよ~~~!( ̄o ̄;)ボソッ

* by ノアノア
● ☆ウッディー☆さん
まだ安くなるかも・・・・・って、待ってたらすぐおばあさんになっちゃうと思って思い切って買いました(笑)
ウッディーさんは、ロレ、ロリ、ロロロ・・・・・そんな高級品、舌がもつれてしゃべれません (^O^)
年賀状の時期が近づくと、プリンターの売り上げってガガガーっと伸びるんでしょうね。

* by 千秋
美人が余計に美人に仕上がる?
USBケーブル、他のでも問題はないでしょう、たぶん。
1.0と2.0があるけど・・・。

* by ☆ウッディー☆
そう、買い物には思い切りが大切なのです!
ロレックスとか(笑)

プリンターほしいなぁ(´・ω ・`)

* by ノアノア
●ちいぼうさん
インクカートリッジ、今回はL版300枚セットで4500円でした。
カートリッジだけだったらいくらくらいするんだろう?(^▽^;)
最初の充填で、かなりインクを消費するから・・・・と言われました。
なかなか痛いところを抑えてますね(涙)>メーカーさん


* by ノアノア
●花子さん
キャーーーーー、花子さん、お久しぶりぃぃぃぃぃぃ!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサ
覚えていてくれてありがとう!(感涙)
しかも、時々見てくれていたなんて o(TωT )( TωT)o ウルウル
いや~、本当にびっくり&すっごくうれしいです♪

デジカメで撮ったのをいちいちPCに転送してプリントするのが面倒で、かなり前からコレに目星を
つけていたのですよ。
3000円安くなっていたのに背中を押されて、気がついたら買ってました(笑)
年末とか初売りにはもっと安くなる可能性大ですよね!
あきらめないで、しつこく狙っててください (^_^)v

花ちゃん(前はこう呼んでたよね)のところへも、後ほど伺わせていただきますね。
あ~、すごくうれしい!今日は良い日だわ。。。

小心者の花子さんのコメント、心待ちにしておりますよん♪

* by ノアノア
●ピースhideさん
こんばんは☆
あっ、ピースhideさんも狙ってたんですね、これ。
操作も簡単だし、発色もキレイだし、なかなかいい感じですよ~。
持ち運びも簡単だから、お嬢さんも使えますね。
年末年始に向けて、まだまだ値下げの余地ありですよね!
ちなみに、最新機種はE-700。
さあ、さっそく週末は電気屋さんへ!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

* by ちいぼう
プリンターは手ごろな値段で手に入るんですけど、インクカートリッジが高いですよね。
メーカーにとっては儲けの源なんでしょうけど。
もう少し安くして欲しいところです。

* by 花子
ノアノアさん、おひさしぶりでっす!
いえね、いつも覗かせて頂いてるんですけど
コメントは小心者?なんで恥ずかしくてなかなか。。。ごめんねr(^^;)ポリポリ

でも、このプリンター欲しかったの!!!!
でも、今、金欠病で買えないの。^^

写りがいいんですか?!デジカメの中にたくさん入っているのを
早く焼かないとカードがいっぱいになりそうなんです。

私もほしいなぁ♪思い切って買おうかな~(v^-^v)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

