12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-09 (Sat)
外壁修繕工事に伴い、先日、ついにネットが張られました。

白くて薄手で、まるで看護師さんのストッキングのようです(笑)

でも、ネットが張られて以来、お天気がイマイチの日が多くて外を見るとこんな感じ (・へ・)

部屋の中まで白っぽくなって寒さ倍増!

昼過ぎからカーテン閉めて電気つけて。。。

北欧ってこんな感じかな~?と思いながら (^_^;)



ベランダのもの全て撤去!!の法に従い、リビングに移された植物達。

テレビの前に所狭しと並べてあるので、ソファーからのリモコン操作が
スムーズにいきません (^▽^;)

これで全部じゃないのよ~。

画面に入りきれなかった植物達がまだたくさんいます。



埼玉の北欧で唯一明るい花、クリスマスカスタム♪

赤い花はいいですね~。

これを見るとホッとします (´▽`) ホッ

んが、しか~し、カーテンの開け閉めでもぎ取られる花多し!(;^_^A アセアセ



AUTHOR: ピースhide DATE: 12/09/2006 22:57:05 こんばんは( ^_^)ノ

とうとうネット張られてしまったのですね。

壮大な摩天楼の夜景が台無しですね(・・*)ゞ

植物たち暖かいリビングで喜んでいるのではないですか?
植物の事はよくわかりませんが(知識0です)寒いよりは暖かい方がいいんですよね?(・_・;

( ̄0 ̄;アッ 思い出しました。
うちの嫁、昔、冬は寒いだろうからとサボテンにお湯掛けてました・・・・真顔で・・・・
* Category : ひとりごとブツブツ・・・
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
▲てるてるんさん
そうなんですよ~。侮るなかれストッキング!って感じです (^▽^;)
晴れてればそこそこ明るいのですが、曇りや雨の日は本当に悲惨です。
暗くて、まだ昼だけど、もう寝ちゃおうかって気分になります(笑)
部屋に移した植物達ですが、環境が変わったことを悟ったのか、やせ細ってひょろ長くなってきました (>_<)
おまけに、ヘンな虫達が出没するようになったし。。。
これは、植物達にとってはサバイバルですよね。
私も、頑張れ!と毎日エールを送っています (^_^)v


* by てるてるん
埼玉の北欧ヾ(≧д≦)ノ
そんなストッキングみたいな薄いものでも、一枚あるだけで
ぜんぜん日照状況が違うのですね!
ちょっと関心してしまいました。
ベランダのみなさまは、おうちの中に避難されて安心ですね☆
北欧のクリスマス、赤いお花、きれいです(#^.^#)。
みんな、カーテンに負けずにがんばるのだぞ!(笑)。

* by ノアノア
▲夕香さん
いやはや、監禁というか南京、じゃなくて、軟禁というか (^_^;)
今日なんてすっごくいい天気だったのに、外壁の高圧洗浄とやらでカーテンも開けられず(涙)
だから、ヨーカドーに避難しました(笑)
10倍ポイントだったからいろいろ買っちゃって・・・・・・・工事中はお金が減りそうです (^▽^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

