123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-04 (Sat)
今日から春の気候となりました。
桜1 もほぼ満開のようです。
マンションの隣の広大な敷地に綺麗な桜1
たくさん咲いていますが、敷地内には入れないので
フェンス越しにお花見しているノアノアです (^▽^;)
この時期だけ、中に入れてくれてもいいのにね。。。

洋服の入れ替え・食器の入れ替え(パン皿だけだけど)
寝具の調節などなど、やらなければいけないことが
たっくさんあるのに、最近、すご~く眠くて眠くて zzz
暇さえあればウトウトしている半ボケ状態のノアノアです

今月もそれなりに元気で過ごせますように!
これ以上 病院 通いが増えませんように!
そして、本格的な薄着の季節が来る前に1Kgでもいいから
どーかどうか痩せますように
* Category : なんてこた~ない日常
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ノアノア
YOUさん
春眠暁を覚えずざんすよ~ v-252
YOUさんも、うとうと眠いのではありませんか?
薬漬け・・・ぬわぁんと刺激的なお言葉!(^▽^;)
そうそう、ラーメンを食べた後・コーヒーを飲んだ後・カレーを食べた後。
ノアノアは、たしかに薬漬けかもv-361v-363
人には人の乳酸菌ってことで、乳酸菌漬け v-411
ドバイで乳酸菌ビジネスでも始めましょうか。。。
今日は、聞かれてばかりのノアノアでした。
あっ、Tシャツはまだ買ってませんよ。
100年に1度の大不況でTシャツすら買えません v-406

* by ノアノア
ぴーたんmさん
寒い日も終わって、やっとやっと暖かく春らしくなって
きましたね~。
桜も満開で、春爛漫 v-252
ぴーたんmさんも、眠い人のようで (*^^)v
ただ眠るだけでも体力がいるそうなので、眠れる=若いって
ことですよね。
こちらこそ今月もどうぞよろしくお願いします v-298

* by YOU
眠いのは、春だからだけですか? 
薬漬けだからじゃなんですか??
中村俊太のように、薬(やく)じゃないでしょね~
ドバイで買ってきたとか??
桜もこの暖かさで一気に咲き誇ってません?

そういえば、夜着るTシャツは新調したの
でしたか?
なんか、聞いてばかり。。。

* by ぴーたんm
寒い日が続いてましたが
体調はいかがですか?

そろそろ気温も上がってくるみたいですね~
春は眠い季節ですよっ
私は年中眠い人ですがねぇ・・(~△~)
ヒマさえあれば、ウトウトどころか
大口開けて爆睡しちゃってます~

今月もよろしくお願いします(^-^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

