12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-12 (Tue)
[ぷりんちゃんのブログ]
ぷりんちゃん手作りの干支の色紙が、送られてきました。
飛行機に乗って船に乗って(←いや、乗ってない!)車に乗って自転車に乗って
我が家にやってきました。

まさか、当たるとは思っていなかったので、すご~~~くうれしかったです♪
先日のおみくじのことなんて軽~く吹っ飛んで、うれしい気持ちでいっぱいです。
来年は、良い年になるに違いない!(⌒^⌒)b 

ぷりんちゃん、かわいいイノシシさんをありがとうございました。
クリスマスが終わったら飾って、来年一年間は寝食を共にしたいと思っています(笑)



AUTHOR: ぷりんちゃん DATE: 12/13/2006 14:16:48 有難う。
来年もいい年になりますように。
* Category : 日常
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
♪クダカさん
そうですよ~、来年はイノシシさんが主役ですよ~!と言いながら、今年の干支がなんだったのか
忘れかかっている私 (^▽^;)
そ、そ。来年は猪突猛進。
特にクダカさんは絶対にわき見とか寄り道禁止ですからねっ!!(謎)


* by クダカ
あら?
来年の干支ってイノシシさんだったの?
うわあああ!
いつの間にそんなに時が経過したんだ気付かなかったぞお!

よし!来年は猪突猛進な一年だっ!
・・・それって今年とおんなじじゃんか。

* by ノアノア
♪作太郎さん
手作りで温かみが感じられます (*^_^*)
本当に良いものを送っていただきました。

では、私からも!
作太郎さんと奥様にとって、来年も良い年でありますように☆


* by 作太郎
ほんと、素敵で可愛いらしい干支の色紙
私も一足早くノアノアさんへ
来年もよい年になりますように♪

* by ノアノア
♪てるてるんさん
手作りというのがとてもうれしいし、ありがたみがありますね。
私は超不器用なので、こういう作業が出来る人を羨ましく思います。
イノシシさんの力を借りて、良い年になるようにしなくちゃ!
イノシシさん、寄り道は苦手らしいから真っ直ぐに幸運を運んで来てくれそう (笑)


* by ノアノア
♪ちきぷーさん
来年の干支が当たるって、縁起が良くてうれしいですよね!
イノシシさんが見守ってくれていると思うと、心強いです (^_^)v

* by ノアノア
♪ぷりんちゃん
イノシシさん、長旅の疲れもすっかり取れたようです(笑)
来年、しっかり見守っててくれることでしょう (^_^)v
ぷりんちゃんも、いい年になりますように。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

