12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-13 (Wed)
[jinさんのChristmas tree 1000 ]

先日、大宮に行ったときに撮ったツリーです。

これは、ロフトのツリー。
写真を撮ってたら、どこからか警備員さんがやって来て
「写真は撮らないで!」と言われてしまいました。
なんでぇ?どーしてぇ??(-_-#)
ヤンママと小さな女の子は楽しそうに撮って行ったのに。。。
ひょっとして、年齢制限ありだったのかな?



こちらは、ルミネのツリーです。
さすがに、さっきのロフトと比べると洗練されてますね(笑)
警備員さんも来なかったし (^_^)v
ブルー系のツリーってシックでいい感じですね~♪



これは、エキュートのツリーです。
木の間に立ってるのは、トナカイさんとサンタさんですね。
最初、何だか分かりませんでした (^_^;)

ここのエキュートは、庶民的なお惣菜やお弁当がたくさんあって
楽しいところです。
品川エキュートとは、やはり違いますね(笑)
もうちょっと洒落たカフェがあるとなお良いのですが。。。



最後は、地元のイトーヨーカドーのツリーです。
少し右に傾いてるような・・・・・・?
サンタさんの形をしたカードがたくさん下げてありました。
欲しいものじゃなくて、願い事が書いてあるのでしょうね。
これじゃ、まるで七夕だわ!(笑)




AUTHOR: 夕香 DATE: 12/14/2006 04:53:42 おはようございます。ノアノアさんがお休みになったぐらいの時間から寝れないでさまよっておりますネットの世界。
クリスマスツリー色々バージョンですね。
私も今度の日曜に娘がかえるのでいきます。こちらのヨーカー堂にもきっとあるでしょうね。この前は広すぎて回りきれてないから。
この頃の子供さん七夕とごっちゃにしているの?願いがかぬなら何でもいいや~♪
と思ったりして・・・。
* Category :
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
●作太郎さん
だって、出し惜しみする性格じゃなさそうだから (笑)

* by 作太郎
な、な、なぜわかったの(汗)

* by ノアノア
●作太郎さん
んまぁ、なんだかんだ言っちゃって。
出来てないならハッキリそう言ってよね~(笑)
いいわよ。いつまででも気長に待ってるからゆっくり作ってね (^_^)v

* by 作太郎
>もったいぶって、何やねん???
せっかくノアノア落語をお届けしようと思いましたが、この一言でやめました(笑)

* by ノアノア
●てるてるんさん
クリスマスの時期は、一年中で街が一番輝いてる時ですね♪
写真撮るな!は、突然だったし、予期せぬ一言だったのでかなりビックリしました。
今になって思うと、撮っちゃいけない理由を聞けばよかったかなと思うのですが。。。
ブルーや白だけのツリーも大人の雰囲気があって良いですよね。
飾り付けのセンスが悪いと、さびしくなっちゃいますけど (^_^;)
エキュートのツリーは、JRのものなのか、それとも、エキュートのものなのか謎です。
このサンタさん、スノーマンにも見えたのですが、背中の膨らみがプレゼントの袋ですよね? (^O^)
ヨーカドーのお願い事ツリー、私だったら「お肌にコラーゲンとヒアルロン酸をたっぷりください♪」って
書いちゃうかもしれません(笑)


* by ノアノア
●作太郎さん
映画のナレーションのようなコメント、ありがとうございます (^O^)
おぉ~、作太郎さんからわたしへプレゼント?!
何だろ~、何だろ~ ((o(^∇^)o))ワクワク
新しいムチかしら?新しい網タイツかしら?(笑)
>この先は次のコメントまでのお楽しみにしといてください
もったいぶって、何やねん???

* by ノアノア
●COSMOSさん
一年に一度のツリーの晴れ舞台です♪
ツリーの写真撮るな!なんて初めて言われましたよ (`ヘ´)
やっぱり年齢制限かな??(^▽^;)
ヨーカドーのツリー、たくさん願い事のカードが下がってましたよ。
だから、その重みでツリーが傾いているのかな?(笑)


* by ノアノア
●あららーさん
こんばんは (^O^)/
氷川神社のあと、そごうでお昼を食べたので西口にも行きましたよ。
東口には食べるところがあまりなさそうだし (^_^;)
東口のロフトは、以前西武だったところで、間口が狭く奥にちょっとだけ深いウナギの
寝床のような建物です。
エキュートは、私もよく迷うのですが(一年に1-2回しか行かないから)電車のホームの新宿寄りの階段を
上がると到達できますよ♪
大ざっぱに言って、BECKSの斜め前の改札の中です。
私は、品川のエキュートよりも大宮のエキュートの方が断然好きです。
庶民的な店が多いから (*^_^*)


* by ノアノア
●ピースhideさん
こんばんは☆ミ
あの病院のツリー・・・・・・すっかり忘れてました!もう、忘却の彼方です(笑)
実は、地元の駅前にあれと同じくらいヨレヨレのツリーがあったのですが、今年は電飾が施されていません。
どうしたんだろう?市民のひんしゅくをかって、今年は中止になったのかな?(^▽^;)
生木を使っているところは少ないんじゃないでしょうかねぇ。
コストもかかりそうだし。
組み立て式のツリーだと、装飾を変えるだけでずっと使えて安上がり♪
造花じゃなくて、造木が主流だと思いますよん。

* by てるてるん
いろいろなツリー楽しいですね♪
ロフト、どうしてとっちゃだめなのぉ??と思っちゃいますね。プンプン。
せっかく撮ってあげようといっているのにぃ。って感じ(爆)。
ブルー系のツリーさん、シックですね。
うん、てるてるんもこういうのも好きです。
楽しい場所、エキュートっていうところは、楽しい場所にあるツリーって感じでよいです(o^^o)
書いて折られるのを読んでね、クリックしてみたの。
トナカイさんは、まぁ、わかったとして、サンタさん・・・ちょっと苦しい?o(*^▽^*)o <笑>
イトーヨーカドーのツリーも、なんだか、イトーヨーカドーって感じですよいです。
願い事って面白いですね(#^.^#)
七夕とミックスですね。あはは。でも、てるてるんもちょっと参加したい(笑)。

* by 作太郎
街が光にあふれる12月。
本当にロマンチックになれるイルミネーション
大人になってもこの日が近づいてくると何か浮き足立ってきませんか?

クリスマスといえば、クリスマスプレゼント♪
私からノアノアさんへのプレゼントは
とびきり素敵な・・・・・・・

この先は次のコメントまでのお楽しみにしといてください(笑)


* by COSMOS
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
クリスマスツリーがたくさんだー(^○^)

写真撮っちゃいけないなんて、ロフトけちっすねぇ(ーー;)
ヨーカ堂のツリーに願い事書きに行こうかなぁ( ´△`)

* by あららー
初めまして。
ちょうど昨日大宮行ってました。
でも、西口方面です。
そごうのミレニアム会員なので、そごうに行くことが多いです。
ロフト、そごうの中にも小さいのがあるのですが、
東口に大きなロフトがあるんですね。
こんなツリーがなかったので「なんで?」って思って
調べてみました。

エキュートって、大宮駅ののエキナカですよね。
昨日もどこにあるんだろう?ときょろきょろしてたんですけど、
場所がわかりませんでした。(^_^;
いつもBECKS側から降りるせいかしら?

昨日はカメラ持っていったんですけど、雨も降ってきたし、
いろいろ買いこんで荷物も重くなり、ツリーは撮らずじまいでした。(^_^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

