12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-16 (Sat)
[jinさんのChristmas tree 1000 ]

おっと~、締め切りが近づいている!
急がなくちゃ アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

東武デパートのツリーです。
本当はすっごく明るいところなんだけど、なぜか微妙に暗い (^▽^;)
ツリーの横の小物もかわいらしいですね♪
すぐ近くにツリー軍団があったのですが、売り物で値段のカードが
興ざめだったので撮るのはやめました(笑)



ISP(池袋ショッピングパーク)という、地下街のツリーです。
赤×グリーンのオーソドックスなツリーですね。
これが、ウィンドーのあるところにズラーっと並んでいて少し離れて見ると
なかなか綺麗なんですよ♪
2-3年前に大改装をして、ダサイ地下街からキレイで明るい地下街に
変身しました (^_^)v



これは、三越デパートです。
地下から上がっていくエスカレーターに沿って置いてあります。
ゴールドですね。さすが三越です!?(^O^)



これも三越です。
正面玄関のツリーです。
それほど広くないデパートなので、ツリーが置いてあるだけ。
ちょっとさびしい (^_^;)
でも、天井の飾りつけと併せて見ると豪華っぽいかも?
さっきの、エスカレーター脇のツリーの大親玉って感じですね。
このツリーの後ろはアクセサリー売り場です。
これからグ~ンと売り上げが伸びるコーナーですよね~♪




今何かと旬な?メトロポリタンホテルです (^▽^;)
これは昨年の画像です。
楚々とした感じですよね。
飾りも派手過ぎず地味過ぎず・・・・・・私はわりと好きかな (*^_^*)



AUTHOR: Tweety DATE: 12/17/2006 02:21:03 池袋もなかなかやりますね。
* Category : 日常
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
◎作太郎さん
頭がノロウィルスですか?
それは大変だ!C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー
ウィルスは熱に弱いので、今回はローソク攻めでいきましょうか ( ̄∇+ ̄)vキラーン

* by ノアノア
◎あららーさん
池袋もここ数年でグ~ンときれいに明るい街になってきました。
西武・パルコ・サンシャインなど、精力的に歩けばもっと素敵なツリーに出会えるのでしょうが、
歩きすぎて足腰が立たなくなったら困るので、今回は東武と三越にしました(笑)

あららーさん、池袋にはよく出没されるのですか?
私はモグラのように地下専門。地上はよくわかりません (^_^;)

* by 作太郎
↓ええ、最近、老化で頭がノロウィルスにやられました(笑)

* by あららー
あああ・・・TB企画に池袋が1件くらいしかなかったので、
今週ぐらい写真撮ってこようと思ってたのにぃ。。。やられたぁ(笑)
でも、池袋エリアも広いから、他にもツリーあるかなあ?

やっぱり、住んでるエリアが同じ方面だと、
行き先も同じようになってきますねえ。(^_^;

* by ノアノア
◎作太郎さん
マゼンタ色・・・・・・すごい記憶力!
私はすっかり忘れていましたよ (^^ゞ
>まるでノアノアさんのようですね(笑)
どうしたんですか?今日は体の調子でも悪いのですか?(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

