123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-17 (Sun)
[jinさんのChristmas tree 1000 ]

昨年の画像です。
トランジットの際に、イミグレーションエリアのツリーを撮ってみました。
成田のイミグレには、クリスマスのかけらもなかったのに。。。
カート進入禁止区域にカートを突っ込んで写真を撮っていたので、
お掃除のおじさんに中国語で注意されてしまいました _(^^;)ゞ



↑の画像の1週間後に撮ったものです。
今度は、実際にイミグレに降りてパシャっと。
クリスマス(25日)を過ぎていたためか、ツリーの飾り付けが違ってる。。。
これはこれでかわいいけど、明らかに↑の画像と違いますよね。

日本だったらイミグレでのカメラはご法度だけど、ここはOKでした。
一応、イミグレのブースに背を向ける格好で撮ってたからね (^_^)v



AUTHOR: てるてるん DATE: 12/17/2006 21:37:15 おぉ、海外のクリスマスツリー編ですね(*^▽^*)
おしゃれでかわいいツリーですね。
そっかぁ、注意されちゃったのね*^^*えへへ。
でも、せっかくだから撮ってみたいですよね。
2枚目は同じ場所なんですね?
ホント、明らかに違いますね。おもしろいなぁ(^^♪
小さなベルがたくさんついているのかな?とてもかわいいです☆
* Category : 日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

