12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-17 (Sun)
[jinさんのChristmas tree 1000 ]

ドタバタと駆け込みTBです (^^ゞ
画像はすべて年末年始(昨年~今年)に撮ったものです。

これは、クアラルンプール(マレーシア)のリージェントホテルのロビーの巨大ツリーです。
3階部分まで吹き抜けなので、ツリーもノッポさんです。
巻きつけてあるオーガンジーっぽい布が素敵ですね。
この写真を撮ったすぐ後に解体されてしまいました(泣)←12月27日撮影



これは、クアラルンプールのKLCCという巨大ショッピングモールのツリー。
6-7階までの吹き抜けに合わせたツリーは、綺麗とかそんなのを通り越して
「でかっ!デカ過ぎる・・・」の一言に尽きます (^▽^;)
イスラム教国ですが、あちらこちらでクリスマスの派手なデコレーションが見れます。



ここからは、シンガポールでのツリー画像になります。

リッツカールトンホテルのロビーのツリー。
こちらも吹き抜けだからツリーが・・・・・以下省略(笑)
ロビー全体の白い雰囲気に良く似合う大人っぽいツリーだなという印象でした。
このツリーも布が巻いてありますね。流行だったのかな?



今までの巨大ツリーとは打って変わって短くてかわいいツリー♪
グッドウッドパークホテルです。
ごく普通のオーソドックスなツリーですよね。
ちょっと寂しい気もしますが。。。
シャンデリアに救われてるかな?(笑)



最後は、リージェントホテルのロビーです。
ここも、巨大ではなく普通サイズのツリー。
ホテル内のいたるところにセンスの良いツリーが飾られていました。
ジンジャークッキーで作られたおうちも夢があってかわいいですね。
そこらじゅうにクッキーの香りが漂っていました (*^_^*)
金属っぽいツリーもさっぱりしてていい感じ♪
ちなみに、これを撮ったのは1月1日。
まだまだクリスマスモードで、お正月ぶっ飛び!!



AUTHOR: COSMOS DATE: 12/17/2006 22:04:13 ノアノアさん、こんばんは~(^○^)

クリスマスツリーひとつひとつ、それぞれ表情が違ってて
面白いですねー♪
たくさんのクリスマスツリーですっかりクリスマスの雰囲気を
満喫できました(#^_^#)

(* ̄。 ̄*)ウットリ・・・♪
* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
★あかんべいさん
リージェントは、本当に素晴らしいホテルですね。
すべてにおいてセンスが良く、とてもリラックスできる空間です。
ここには、アフタヌーンティーをしに行きました。
お味もウェイトレスさんの接客も二重丸・花丸で、とても気持ちの良いひとときを過ごしました♪
でも、ここに行くといつも滝のような大雨が降るのですよ。
歓迎の涙・・・・・・かな?(^▽^;)

* by あかんべい
おおっ!懐かしい!
僕は最後の写真のリージェントホテルに泊まっていましたので、
このかわいいおうちには見覚えがあります。
ここの前で写真撮ってました。
ノアノアさんは今年も・・・でしたね。
いいなあ。

* by ノアノア
★夕香さん
こんばんは!
あれ?こんな時間にカキコが・・・・。
これから寝るのかな?それとも、もう起きたのかな??

そう、なにを隠そう私は立派なツリーフェチです(笑)
え~っ、ヨーカドーにツリーありませんでしたぁ?
こちらは逆に、個人のお店にはツリーがなくて正面玄関にデーンと1つあるだけです。
そちらのツリー、これから置く予定は・・・・・・ないかな?(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。