12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-20 (Wed)
ノアノアは、本日をもちまして「今年のブログ納め」とさせていただきます。

ちょっくら旅に出ますが、ちゃんと戻ってまいりますので、
絶対に捜さないでくださいませ(笑)

行き先は、去年とまったく同じところでございます ←飽きもせず・・・(^^ゞ

暖かい(暑いだね)ところでマッタリとしてきたいと思っております。

来月7日に日本の土を踏む予定でございます。

ここをお訪ねくださる皆さま、クリスマスバージョンのまま放置して出かけることをお許しください。

ブログを復活させた暁には、また仲良くしてやってくださいね♪

それでは、またお会いできる日を楽しみにしております。

どうか、楽しいクリスマス&お正月をお迎えください。

では、しばらくの間、さようなら~ (;д;)ノ~''。・゜゜・イッテキマス・゜゜・。



AUTHOR: Tweety DATE: 12/20/2006 00:20:30 おお、あそこにいらっしゃるんですね。
いってらっしゃい。ゆっくりとクリスマス、お正月楽しんできてください。
よいお年を。
* Category :
* Comment : (43) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
★2800さん
私もかなり出遅れたご挨拶ですが。。。
明けましておめでとうございます。
今年も見捨てることなく仲良くしてやってくださいませ m(__)m
風邪を引いてしまいましたが(正確には移された!)まぁまぁ楽しい旅行でした。
帰国してバスタブにどっぷり肩まで浸かり、その後おにぎりを食べて、極楽!極楽!
どんなに旅先の国が好きでも、根っこはやはり日本人なんですね・・・・って、当たり前か (^^ゞ

今年も2800さんの記事を楽しみにしています。
お仕事で疲れて大変かと思いますが、更新を楽しみにしてますよ♪


* by ノアノア
★花子さん
ずいぶん遅くなりましたが。。。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
花子さんがコメントを入れてくださった3日は、晴れてとても暑い日でした。
あぢぃ、あぢぃよ~と言いながら、門松の幻影を見たような気がします(笑)

プリンター買ったのですね!
あれ、すごく簡単で使いやすくて五重丸でしょ。
インク代とか用紙代がもう少し安いと花丸なんだけど (^_^;)
今回の旅行では、それを考えて写真撮るのを少し控えました ←超庶民(笑)

* by ノアノア
★作太郎さん
かなり出遅れてますが。。。
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
シバき納めを十分堪能されたご様子。で、シバき始めはどうでしたか?(笑)
>今年は姫様らしく振舞ってくださいね♪
あんみつ姫の扮装でシバきをご希望ですね!(・◇・)ゞリョウカイ!

* by ノアノア
★夕香さん
すっかり興ざめの感がありますが。。。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします m(__)m


* by ノアノア
★ COSMOSさん
お久しぶりです~♪
旅先と日本とでは、時差が1時間あるので「明けまして・・・・」を2回言いました (^_^;)
クリスマスツリーがチカチカ点滅しているすぐその横でハッピーニューイヤーです。
そのトンチンカンな感覚にすっかり魅せられてしまってます(笑)
2006年は、こちらこそお世話になりました。
2007年もどうか見捨てることなく仲良くしてやってくださいませ (^_^)v

* by ノアノア
★夕香さん
忙しい中、家主不在のブログにコメントを入れてくださってありがとうございます。
こちらこそ、新しい年もよろしくお願いします m(__)m
去年は、夕香さんとお知り合いになれたラッキーな年でした♪

* by ノアノア
★千秋さん
シバキ納め、お疲れ様でした。
年末の忙しいときに、お時間を取って頂いて恐縮です (^_^;)
来年も、姫×2の優しさを思う存分発揮しましょうね!
年越しは・・・・・そばの代わりにパスタを食べました(笑)

* by ノアノア
★作太郎さん
お雑煮を食べない元旦にもすっかり慣れました。
作太郎家のお雑煮はどんなのかな?(*^_^*)

* by ノアノア
★ピースhideさん
年末に崩された体調は元に戻りましたでしょうか?
私は、風邪ウィルスのお土産を持たされて帰ってきました。
空港で課税申告してやろうかと思いました ←何のこっちゃ?(笑)

* by ノアノア
★クダカさん
ちょっくら行って風邪ウィルスに侵されて帰国しました (;´д`)トホホ
今年もよろしくお願いしますね~♪

* by ノアノア
★Santa Claus さん
ご訪問ありがとうございます。
私にもサンタさんが来てくれた!\(^o^)/ヤッター

* by ノアノア
★千秋さん
Christmasシバキ!!
夢がある響きですね~(笑)
やはり、サンタさんの格好でシバくのか乙ですね (^_^)v

* by ノアノア
★ぷりんちゃん
一年にたった一度の命の洗濯です (^^ゞ
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す♪

* by ノアノア
★あららーさん
海外の年越しは派手で良いですね~♪
日本のしっとりした年越しもいいけど、大騒ぎする年越しにハマってしまって、ここ数年

海外でお正月してます。
クリスマスツリーのそばでハッピーニューイヤーを言うミスマッチさがたまりません(笑)
ご主人様の長期休暇が取れたら、あららーさんも即海外脱出ですね (^_^)v

こちらこそ、2007年もよろしくお願いします♪


* by ノアノア
★作太郎さん
留守中にもかかわらずコメントを入れてくださってありがとうございます。
姫ですか・・・・・ちょっと(かなり?)こそばゆいですね (^^ゞ
でも、殿じゃなくて良かったです(笑)

くたびれ姫は、東南アジアで汗まみれのクリスマスを過ごしました。
>せっかく海外まで行くんだからネットなんかやってちゃだめですよ。
ドキッ!実は、一度だけホテルのビジネスセンターでネットしちゃいました (^_^;)

* by 2800
新年明けましておめでとうございます。
遅くなりましたが、新年のご挨拶に伺いました。今年もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

ご旅行から今日お戻りになられたのですね。きっとすごく楽しいご旅行だったのでしょうね。(^-^)♪また楽しいお話を伺えるのを楽しみに、こちらにお訪ねさせて下さいませ。

更新が2ヵ月近くも滞り、大変失礼してしまって、本当に申し訳ありませんでした。
今年はもう少し肩の力を抜いて気楽に文章を書けたらなぁ、と思いますが、あまり背伸びをせずに、自分らしく楽しんで続けて行きたいと思います。

今年もどうぞよろしくお付き合いのほど、お願い申し上げます。

* by 花子
ノアノアさん、まだお戻りにはなってないのね。。。
何だかさみちい。。。(/。;)グシグシ

そうだ!ご挨拶がまだでした。

新年明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

あのね、やっと、やっと念願のプリンターを初売りで買ったよ!
のんびり、ゆとりの時間が出来たら見に来てね~(*^▽^*)ゞ

嬉しくって、意味も無く写真撮って焼いてますぅ。

土産話、アップされるのを楽しみに待ってまーす♪

* by 作太郎
留守中とはわかっていてもご挨拶
あけおめです。ノアノアさん

去年で「しばき収め」になりました。相棒の方が十分やってくれましたよ(笑)
今年は姫様らしく振舞ってくださいね♪

* by 夕香
おはようございます。そしてあけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしく~♪

* by COSMOS
ノアノアさん♪ こんばんは~(^○^)ノ

2006年中はいろいろとどうもありがとうございました~♪
来年もよろしくお願いしまぁ~す(*^o^*)
無事に旅から帰ってくるのをお待ちしてます(#^_^#)

今年も残すところ2時間少々となりました( ´△`)
どうか、良いお年をお迎えください(*^^)v

* by 夕香
お留守ってわかっていても一言ご挨拶を。今年もありがとうございました。来年もよろしくね~♪
ノアノアさんのお留守ってさみしい~し^んとしてるよ!!!

* by 千秋
異国での年末をどうお過ごしでしょうか?
今年のシバキ納めをしておきましたので、ご報告に参りました。(笑)
良いお年をお迎え下さい。(^^)v

* by 作太郎
異国の地にいるノアノア姫へ

よいお年を♪

* by ピースhide
こんばんは( ^_^)ノ

あれ・・・休んでる間に、もう旅立たれたのですね。

届かないでしょうが、お気をつけて☆

* by クダカ
あああ~
ちょいご無沙汰してたらあ~(涙
いってらっさい楽しい休日を。
そんでメリクリあけおめ~!

* by Santa Claus
Merry Christmas ノアノア!! http://www.doblog.com/weblog/myblog/34121/" TARGET="_blank">This BLOG is a letter to you.

* by 千秋
留守を預かりましたので、これからChristmasシバキに行ってきます♪(笑)

* by ぷりんちゃん
そういう事情ですか。
来年も宜しくお願いします。


* by あららー
ええええーーー。いいなあ。
やっぱりクリスマス&お正月を海外で過ごすのが一番良いですよね。
日本にいたって、最近のお正月なんてテレビもつまんないし、

我が家も数年前は、お正月は海外で!が定番だったのですが、
最近は夫が長期休みが取れないため、日本で過ごすことが多いです。
もう異国の人なのねえ。

では、2007年もよろしく!

* by 作太郎
そうそう、千秋さん、アレルギーとか首・肩凝にはしばきはよくないですよ。
うん、そうだ。これからノアノアさんと千秋さんのことを姫と呼ぼう
千秋姫とノアノア姫に監禁は似合わない(笑)

旅立ったノアノアさんへ。
・・・・・日本からメリークリスマス♪
せっかく海外まで行くんだからネットなんかやってちゃだめですよ。

* by ノアノア
★千秋さん
クリスマスだしお正月だし、総合格闘技並みにしばいてやってください!(^_^)v
千秋さん、そのためにも体調管理は万全に。。。
アレルギーとか首・肩凝りとか、少しでもラクにそして早く良くなるといいですね。
では、行って来ま~す。 またね~~♪(*^-^)ノ~~

* by 千秋
確かに留守を預かりました。
しばきは、私にお任せを・・・。(笑)
良いChristmasを♪

* by ノアノア
★作太郎さん
しばらく‘しばき部屋’を留守にしますが、あとのことは千秋さんにすべて任せてありますのでご安心ください (笑)
5時間半後に家を出ます。
成田まで遠いのだ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フウゥ
それでは、作太郎さんも楽しいクリスマス&よいお正月をお迎えください。

* by 作太郎
気をつけていってらっしゃい。

間に合わないかもしれないけど、よいお年を♪(あけましておめでとう・・かな(笑)

* by ノアノア
★COSMOSさん
先ほど、ネットでチェックインも済ませ、やっと(あ~、行くんだなぁ)という気になってきました。
絶対に戻ってきますから、ノアノアのこと忘れないでいておくれでやんす♪
お土産話し、赤っ恥だらけにならないように気をつけなくちゃ!(笑)
それでは、COSMOSさんも楽しいクリスマス&よいお正月をお迎えください。

* by ノアノア
★てるてるんさん
食べ物が美味しいところなので、太るのが怖いですが、せっかく行くのだから開き直ってたくさん食べて
ドラム缶のようになって帰ってきますね(笑)
それでは、てるてるんさんも楽しいクリスマス&よいお正月をお迎えください。


* by ノアノア
★夕香さん
束の間の命の洗濯をしてまいります。
命の洗濯=食べて、食べて、寝て、寝て、思いっきり太る!ってことですが (^_^;)
来年、またお会いできるのを楽しみにしております。
それでは、夕香さんも楽しいクリスマス&よいお正月をお迎えください。

* by ノアノア
★ ☆ウッディー☆さん
いや、芸能人御用達の南の楽園じゃないんですよ~。
それよりずっと蒸し暑いところです (^_^;)
赤っ恥ネタを作らないように注意したいと思います(笑)
それでは、☆ウッディー☆さんも楽しいクリスマス&よいお正月をお迎えください。

* by ノアノア
★千秋さん
へへへ。やっぱり行っちゃいます ヽ(´▽`)/
あちらでネットカフェに潜り込めれば、しばき納めやしばき始めが可能なのですが(笑)
それでは、千秋さんも楽しいクリスマス&よいお正月をお迎えください。

* by ノアノア
★Tweetyさん
はい。ちょっとあっち方面に行って来ます (^O^)
Tweetyさんは来週から日本でしたっけ?
くれぐれも生カキは食べないようにしてくださいね~。
それでは、Tweetyさんも楽しいクリスマス&よいお正月をお迎えください。

* by COSMOS
ノアノアさん、しばらく会えないのですねぇ(´・ω・`)

楽しいクリスマスそしてハッピーニューイヤーをお迎えください!
元気にまたここへ戻ってきてね(^○^)
ノアノアさんの土産話など楽しみにしておりまする(。-_-。 )ノ

いってらっしゃぁ~~いっ(=⌒ー⌒=)ノ~☆

* by てるてるん
まぁ、すてきな場所で、クリスマス&お正月をすごされるのですね♪
いいなぁ。
いってらっしゃいませ(#^.^#)。すてきな旅を♪
お戻り、楽しみにしています☆

* by 夕香
あらっ、そうでしたか。長い旅ですね。でも一年間お疲れ様でした。
また新しいノアノアさんでお目にかかりましょう(少しさみしいけど)♪(゚▽^*)ノ⌒☆
行ってらっしゃい~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

