123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-27 (Sat)
皆様のお見舞い・励ましのメール、とてもうれしかったです。
ご心配をおかけしておりますが、お陰さまで少しずつ良くなってきています。
暖かいお言葉、本当にありがとうございます m(__)m

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=**=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

病院の薬を飲み始めて4日が経過。
夜寝る前にも飲むので、毎晩安らかに?眠ることが出来て大満足です (^_^)v
でも、いくら抗生物質でもスッキリ咳が消えるわけではないのですね。。。
けっこうコンコンうるさくしてます。
お医者さんも「咳はまだ残ります」とおっしゃっていたけど、ちょっとイライラしちゃいますね~。


先日、気分転換のつもりでヨーカドーに転地療養に行ってきました(笑)
だけど、思っていた以上に空気が冷たくて咳が止まらなくなり、苦しくなってきたので
早めに家に戻りました。
でも、しっかり冬物バーゲンで衣類を仕入れ、本も買いましたよ (*^_^*)

夜、薬を飲んで30分くらいで咳が静かになるので、それまでこれをベッドで読んでいます。
まだまだ読み始めたばかりだけど、人名とか国名とかカタカナがどっちゃり出てきて
分けわかりません (^_^;)



AUTHOR: Tweety DATE: 01/27/2007 21:44:45 まだまだ完治までは時間がかかりそうですね。
どうか無理なさらないで、ゆっくり休んでください。
お大事に。
* Category : 何だか体調不良的日々
* Comment : (19) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
★夕香さん
ホント、千秋さんの入院にはびっくりしました。
予定入院だったみたいだけど、病状悪化だなんて・・・・・(涙)
早く元気に復活して欲しいですよね。
ブログで知り合ったとはいえ、大切な友達ですから。
おシバキは、夕香さんと私とでバシバシやりましょう!
千秋さんの分も合わせて遠慮なく p(・∩・)qファイト

* by 夕香
こんばんは。ノアノアさんは快方にむかっているのに千秋オネエ様は大変みたいですね。
ブログにもコメントできないのでよろしくね。
ノアノアさんもちょっとさみしいですね。おシバキの相手がへると・・・。

* by ノアノア
★作太郎さん
>今の私にはビジー、ビジーに聞こえましたよ。
私の愛のムチを思い出しながらお仕事に励んでくださいませ♪

>でもノアノアさんにはビジン、ビジンに聞こえるんでしょうね(笑)
何で、最後に(笑)が付くのだ???( -_-)θ★(ノ゜-゜)ノ ケリ ←(爆)

* by ノアノア
★2800さん
こういう時、抗生物質はありがたいな~とつくづく思いますね。
抗生物質がある時代に生きてて良かった (^_^)v
家にばかりいると本当の病人になってしまいそうだったので、ヨーカドーで新鮮な?空気でも吸おうかと・・・・。
冬物セールに思わず熱くなって物色してしまいました。
療養になってませんね~ (^▽^;)

* by 作太郎
こんばんは、ノアノアさん
>ピシー!ピシー!

今の私にはビジー、ビジーに聞こえましたよ。
でもノアノアさんにはビジン、ビジンに聞こえるんでしょうね(笑)

* by 2800
病院のお薬がよく効いて良かったですね。咳で寝られないなんて、考えただけでも辛いです。ちゃんと治るまで、お大事にしていらして下さいね。

転地療養、イトーヨーカ堂にいらしたのですか。イイなぁ♪
おうちでゆっくりご本も読まれるのも良いですね。でも、面白くても根を詰め過ぎないようにお気をつけて下さいね。

* by ノアノア
★ピースhideさん
こんばんは ( ゜▽゜)/
抗生物質の薬はすべて飲み終わり、あとは咳止め専用みたいな薬だけとなりました。
だんだん調子が良くなってくると飲み忘れそうになったり、飲まなくていいんじゃないかな?と思ったりしますが、
ぶり返したら困るので最後までキッチリ飲みますね (^_^)v

マリー・アントワネットの時代はゴチャゴチャ複雑で、読んでいて挫折しそうになります。

あまり深く考えず、全部を把握しようとしないで淡々と読み進めるのが良さそう。
もう少ししたら、ブックオフに並びそうですよね♪

* by ピースhide
こんばんは( ^_^)ノ

マイコーは全快まで薬やめちゃいけないそうですね。
しっかり療養して下さい☆

マリーアントワネット、読もうか迷ってた所です。
他の本は結構読んだんですけど(古代中国、中世ヨーロッパの話大好きでして)
読み終わったら感想聞かせてください。

買うには、ちと高いので古本屋に並ぶまで待ちますけど(・・*)ゞ

* by ノアノア
★いけないパパさん
家の中にばかりいると、菌が体の中から抜けないような気がして、転地療養で放出して
来ようかと企んだわけです(おい!)
来週の今頃は、スッキリ元気になってることを願っているのですが。。。
優しいコメント、ありがとうございます♪

* by ノアノア
★作太郎さん
ヨーカドーという名前の別荘で転地療養してまいりました (⌒▽⌒)アハハ!
そうそう、先日のお見舞いのムチ(ソリャ!(ノ ̄ ̄∇ ̄ ̄)~~~~~⌒━━┻━━┻━━ ズドーン)
だけど、療養後によーく見てみたら、アレってちゃぶ台返しですよね?
ダメじゃん!ヾ(▼ヘ▼;)コラコラ
ムチはこれですよ (-_-)/~~~ピシー!ピシー! 作太郎さんに奉納します(笑)

>「誰か呼んだ?なんかヨーカドー」
座布団・・・・・じゃなくて、座布団カバーだけ差し上げます ☆^∇゜) ニパッ♪

* by ノアノア
★夕香さん
あともう一息!ってところがなかなか難しいようで。。。
坂道発進が出来そうで出来ないってとこかな (^_^;)
でもまだ多分‘若い’かもしれないので、そのうち何とかなると思います(笑)
久しぶりにおシバキが出来て気分爽快です (^_^)v
そうそう、千秋さんも病院通いなんですよね。
早くトリオでおシバキしたいね♪

* by いけないパパ
転地療養ですかぁ・・・、愉快なノアノアさんだ!(笑)
快方に向かっているようですね。
もう少しの辛抱です。
おだいじに




* by 作太郎
とりあえず、よかった、よかった。

ヨーカドーが転地療養となるとは知りませんでした(笑)
相変わらずノアノアさんのブログは面白い♪

では最後にくだらないオヤジギャグを
「誰か呼んだ?なんかヨーカドー」
これを聴いて病状が悪化しないことだけ、祈ってます。

* by 夕香
おはようございます。少しましですか。よかった、もう大丈夫ですよ。もともとの体の抗体が息をふきかえすとあっという間に峠を越してマイコちゃんも退散しますよ。
それにもうおシバキができるんですもの、絶対直りますってば~^♪
千秋オネエ様も心配ね。

* by ノアノア
★COSMOSさん
こんばんは (*・ェ・*)ノ~☆
マイコちゃん、けっこうしつこいです。居心地が良いのかな?(-_-;)
お薬がなくなっても治らなかったら、またもらいに行かなくちゃ。。。
>ノアノアさんのこと誰も忘れないから大丈夫っすp(・∩・)qうしっ!
ありがとー!うれしいよ~!!(T-T)ウルウル
優しいコメント、ありがとうね~。
でもこうやってブログするのも治療の一環ですよね、d(^-^)ネ!

* by ノアノア
★まみんさん
お久しぶりです!お訪ねくださってありがとうございます。
こんなに咳をして腹筋を使ってるはずなのに、全然お腹が凹まないのはどうしてでしょう?(笑)
今年はマイコちゃんが大活躍しているらしいので、まみんさんも十分注意してくださいね。
今回の転地療養はちょっと失敗でしたね ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

* by ノアノア
★てるてるんさん
優しいコメント、ありがとうございます。
抗生物質に対する期待が大きすぎたかな?って感じです (^^ゞ
でも、夜寝れるようになっただけでも大助かり!
マリー・アントワネットは、映画の方が豪華絢爛さがわかるので本当は映画を観に行きたいのですが。。。
この時代の貴族の暮らしぶり、こっそり覗いてみたいですよね。
退屈だったという説もありますが (*^_^*)

* by COSMOS
ノアノアさん、こんばんは~(^○^)ノ

困ったマイコちゃんですねぇ(ーー;)
今はブログのこと忘れて、からだを治すことに専念して下さいねー!
ノアノアさんのこと誰も忘れないから大丈夫っすp(・∩・)qうしっ!
マイコ、退散っ^(# ̄□ ̄)^o

お大事に(*^-^)ニコ

* by まみん
こんばんわー、お久しぶりです。

咳はつらいですよね。
マイコちゃんに罹った人、身近に結構います。

転地療養も無理のないように気をつけてくださいね。
どうかお大事にしてください。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。