123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-03 (Sat)
マイコちゃん関連の記事ばかりが続きますが・・・・・<m(__)m>

マイコちゃんじゃなくても、風邪(予防でも)にもお役立ちなグッズです。

小林製薬の「のどぬ~るぬれマスク」
ハーブの良い香りがポイント♪
けっこう長持ちします。
就寝用みたいだけど、ちょっと息苦しさを感じるので、外出時に使ってます。



就寝用に使ってるマスクはコレ→です。

白十字の「る~ずフィットマスク」
これはかなりの優れもの!
普通のガーゼマスクが12-14枚構造なのに対して、これは1枚構造。
本当に息苦しさを感じません (^_^)v
寝るときのマスクが苦しいと、安眠できませんからね~。
耳あたりもソフトなのがうれしい♪





今回のことで初めてマスクのお世話になってますが、世の中いろいろ用途に合わせたお役立ちなマスクが
たくさん出回ってるんですね~。
選ぶのも一苦労!かな (^▽^;)


AUTHOR: てるてるん DATE: 02/03/2007 23:07:33 のどぬ~るぬれマスクっていうのは、テレビでCMをしている
のどぬ~るスプレーの仲間なのかな。
香りがいいのですね。
る~ずフィットマスクっていうのは、知りませんでした。
でも、優れものなんだぁ(^O^)。
ふわふわ肌ざわりっていうのが気持ちよさそうです♪
いろんなのがありますね。早く完治するといいですね。
* Category : 日常
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
◆あかんべいさん
今やマスクも日進月歩の進化を遂げているようです(笑)
薬局に行くと目が踊っちゃうほどたくさんの種類のマスクがあります。
あの昔のガーゼのかたまりみたいな分厚いマスク、最近ではもう見ることもなくなりましたねぇ。
大事に取っておけば、いずれ「お宝鑑定」に出せるかもしれませんよ~。
これが昭和時代のマスク・・・・・・へぇ~~なんて言われて (^O^)


* by あかんべい
こんばんは。
マスクも日々進化しているのですね。
うちの実家に帰ると、引き出しにン十年前のマスクが大事に保管されています。
そんなに大事に残しておかないで、最近の先端技術の粋をあつめたマスクを買ってきたらいいのにと思います。


* by ノアノア
◆夕香さん
こんばんは~☆
寝る時にマスクするのが苦手だったのですが、このマスクに助けられてます。
でも、知らないうちに勝手に取っちゃったりしているようです (^_^;)
ぬれマスクは、マスクにしっとり感のあるろ紙みたいなのを挟んで使うのですが、湿っぽさは感じませんよ。
これは、いかにもノドに良いぞ~!です。
マスクの箱買いする人ってけっこういるみたいですね。
友達も私の母も、箱買いしてます (^_^)v

* by ノアノア
◆ COSMOSさん
こんばんんは~(○゜▽゜○)/
私も風邪はノドから来るタイプです。
なので、バッグにはいつもノド飴が入ってます。
マスクもどんどん進化してて、目からウロコ!
キティーちゃんなどのかわいいキャラクターマスクもあるけど、私がしたらアホなおばさんに
なっちゃいますね(笑)
マイコちゃんで、思わぬ発見をしました (*^_^*)

* by 夕香
こんにちは^♪」 寝るときマスクは私も最近(去年ぐらいから)しています。
なんで風邪に強いい私がこんなにノドがよわくなったのかはいまだ不明ですが、ノドが気持悪い時は、マスクをして寝るだけでもう明日にはノドイタもなおっていたりします。
しんどくない~?とおもわれますがノドの痛みよりましですね。
でもぬれマスクはしらなかったです。ぬれていて気持わるくない?
私も仕事柄マスクは色々持っていますが。で、買うときはドンと一箱かいます。
(何もないのにマスク持ちデス。トホホ)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

