12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-19 (Mon)
掃除機をかけていて誤って小さなクモを吸い込んでしまいました。
その数日後に見た夢。。。


吸い込んだはずのクモがリビングのソファーの下にいるのを発見。
あっ、吸い込んだと思ったけど無事だったんだ・・・・・と、思いながら
そのクモを見つめている私。
そのクモは、なぜか2本足で立っていて、そのうちだんだん背が伸びて幼稚園児くらいの
大きさに成長。
それと同時に脱皮したのか、体がすっかりスパイダーマン柄に変身 \(◎o◎)/!

そして、掃除機で吸い込んだ私に対する逆襲開始ぃ~!
部屋の隅に逃げ込んだ私めがけて糸攻撃 (^▽^;)
でも、スカスカの糸だったので何とか振りほどいて寝室に逃げ込む ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

私の後を追いかけて走ってくるスパイダーマンの足音が聞こえる (+ω+)
ドアを急いで閉めて鍵を閉めて、ヤツの進入を阻止!

しばし、静かな時が流れる。。。

諦めてどこかに行っちゃったかな???と、思ったそのとき


なんとヤツは、ドアの下から1枚のメモを差し入れよったわい!!!


最近のクモは字が書けるのか?
クモの分際でメモ??

メモにはこう書いてありました。
「糸でどこまで追い詰めるか。どの程度追い詰めるか。それが問題だ・・・・・。」

一体何じゃこりゃ??(゜Д゜) ハア??

間違って吸い込んでしまった私が悪うございました。
クモの冥福を祈って、日々手を合わせているノアノアでございます (T人T) ナムナム



AUTHOR: ちいぼう DATE: 02/19/2007 21:45:08 「蜘蛛の糸」を読んで以来、蜘蛛が好きになってしまいました。
なので、蜘蛛さんは必ず逃がしてあげます。
私が地獄に堕ちたら、天から蜘蛛の糸が垂れ下がってくることでしょう。
ノアノアさんも大丈夫です。蜘蛛の冥福を祈ったので。^^
* Category : しょーもない夢のメモ
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
▲千秋さん
私もラブ系は苦手かもしれません。
その手の映画の一番いいシーンで爆睡したこともありましたから (^▽^;)
スパイダーマン、早く観ないと夢に出てきちゃうかもしれませんよ~♪

* by ノアノア
▲作太郎さん
私も、クモが字を書けるとは知りませんでした(笑)
しかも、内容が完全に私より優位の立場で書いている!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
この夢を人に話すと「頭がおかしい人が見る夢だ」と言われます。
癒されると言われたのは初めてです。。。
作太郎さん、こんな夢で癒されちゃって大丈夫ですかぁ?(^_^;)
 
作太郎さんがもし療養中の身だったとしたら、どんな映画を観たいですか?
ま、まさか、アダルト???( ̄◇ ̄;)

* by 千秋
お2人さんから指摘がありますが、
ロマンチックとかラブストーリーの映画って、なんか苦手なのよ・・・。(笑)
まだスパイダーマンも観れておりません・・・トホホ・・・。(T_T)

* by 作太郎
クモが字をかけるとは知りませんでした(爆)
疲れを癒してくれるブログですね。ノアノアさんのは(笑)
映画スパイダーマンで例えるとノアノアさんはピーターの幼なじみのメリー・ジェーン・ですかね(笑)
私はスパイダーマンには絶対変身できないピーターです(笑)

僭越ながら、一緒にクモの冥福祈っておきましょう♪
それと千秋さんがもう少しロマンチックな映画をみることも・・・・(笑)


* by ノアノア
▲COSMOSさん
こんばんは ☆

クモさんはきっと‘お花畑’で楽しく暮らしていると思います ∞’’’ヾ(^o^ヾ)マテマテー

* by COSMOS
ノアノアさん、こんばんは(^○^)

クモさんのご冥福を祈って・・・・、
(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

* by ノアノア
▲てるてるんさん
ヤツを吸い込んだときは、掃除機を持っている手が震えましたよ。
ホースのどっかに引っかかってたらどうしよう?とも思ったし (^_^;)
クモの成長を倍速で見たのは、多分、私くらいなものでしょう。
気がついたときには、スパイダーマンの制服姿になってるんだもん(笑)
足音まで聞こえてるんだから、けっこうリアルな夢ですよね?
で、字を書けることにもビックリ!公文式でもやってるのか?(⌒▽⌒;)
もし、てるてるんさんの夢に出てきたら、どこで字を覚えたのか聞いておいてくださいね♪


* by てるてるん
およょ。すごくしっかり覚えている夢になったのですね(T^T) 。
くもさん・・・そんなすごやつだったとは。
スパイダーマンっていうところがヾ(@^▽^@)ノ
しかも、最初幼稚園児くらいっていうのはなんだか笑える・・・
・・・って、ノアノアさんとしてはとっても怖かった夢・・・かな^_^;
そこまでやっておいて、最後がメモっていうのも、なんだかなぁ(笑)。
そんな作戦上のつぶやきを追い詰めている相手にしてどうする???って話ですよね(^_^;)。
あれよぉ・・・そんな弱気なところがあって、作戦のツメが甘いから、吸い込まれたのでは!!???(爆)。
・・・って、こんなこと言ってたら、今日は私の夢にも出てきたりして^_^;

* by ノアノア
▲夕香さん
私ってば、けっこう昆虫的な夢をよく見ます(笑)
夢日記というか、一応、ジャンルに「しょーもない夢のメモ」というのを設けてあります (^_^)v
夕香さんの家には大きなクモが出没するんですよね?
それが這う音で目が覚めるくらい大きなクモ!
掃除機で吸い込んじゃったら、即、壊れますよね。要注意です (^▽^;)

* by ノアノア
▲あかんべいさん
やはり心の隅に引っかかってることが夢に出てくることが多いですね。
セアカゴケグモだったら全力で吸い込んでも何ら罪悪感は感じなかったかもしれません (^_^;)
ムカデね・・・・・・間違って吸い込んだら大変なことになりそう(汗)
>おお、思い出すだけで、背筋がゾゾゾ・・・っと。
思い出しちゃったから、今晩あたり夢に出てくるかもしれませんよ~ (* ̄ー ̄*)ニヤリ

* by ノアノア
▲千秋さん
吸い込んだ直後に考えたこと。
掃除機の中で成長したらどうしよう??でした (^▽^;)
ゴミを捨てるときの恐怖といったら・・・・・・・......\( ><)シギャ~~~
療養中はもっとラブリーなDVDを観ましょう♪

* by ノアノア
▲Tweetyさん
ロープに絡まってもがいている私をじっと見つめる何かが・・・・・・あっ、Tweetyさんだ!
私が吸い込んだのはTweetyさんだったのか(笑)

* by 夕香
おはようございます。私もノアノアさんの夢日記かなと思いした。一瞬。
私もクモは怖い!!!
嫌な虫!!!第一位です。

* by あかんべい
おっ!ノアノアさんもさっそく夢日記を付け出したのかな?なんてね。
蜘蛛は日本では、セアカゴケグモ以外は毒はないのではなかったでしたっけ?
僕は蜘蛛は比較的許せます(^_^)。
ダメなのはムカデ。
おお、思い出すだけで、背筋がゾゾゾ・・・っと。

* by 千秋
映画のスパイダーマンのように、掃除機の中でDNAk突然変異をしたのかも知れませんね。
あっ、蜘蛛男1.2をもらったのに、まだ観ていない事を思い出しました。
ある意味、この記事はサンクスですね。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

