123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-23 (Fri)
駅前のドラッグストアーで、いつも使ってる洗顔石鹸が30%オフになっているので、雨の中チラシを
握り締め、鳥のくちばしのようなマスクをしててお出かけ。
他のもいろいろ欲しくなったけど、初心貫徹で洗顔石鹸だけお買い上げ。

そのままヨーカドーに突入。
冬物衣類の最終バーゲンをまだやっているけど、見る気もしない。
下着売り場で春の新柄?のショーツを購入 ←下着を買うと気分が晴れる (^_^)v
そこで初めてFカップなるブラを発見!デカい!!本当にデカい!!!
しばし手にとって見とれる・・・・・←ちょっと変態?(^▽^;)
そういえば、グラビアアイドルでPカップの子がいると友達が教えてくれたなぁ←どんな友達だっ(笑)
しばしPカップに思いを馳せる←完全にオヤジ (-_-;)
食品売り場で、北海道おいしいもの市をやっていたので、ししゃもとマルセイのバターサンドと
五丈原ラーメン(おいしいのだ!)を購入。

家にたどり着いたら、案の定、お向かいさんの傘がデーンと広げて置いてある。
2軒共有のスペースなのに、雨が降ると出かけもしないのに速攻で傘を出して場所を確保する
イヤ~な老夫婦 (-_-メ)
しょうがないから、ウチの玄関のまん前に傘を広げる ┐( -"-)┌ヤレヤレ

9時過ぎに傘を引っ込めようと玄関を開けたら・・・・・・・・私の傘がない!
なんと、人の傘を勝手に閉じてドアの脇においてあるではないか!
私の傘があった場所には、またもやその人達の傘が。。。
あの家にはいったい何本の傘があるんだろう??

普通さぁ、人の傘を勝手に閉じたりしないよね?
たとえ乾いていたとしても、勝手に閉じないよね?

毎度のことだから諦めてるけど、本当に不思議な人達。
それにしても・・・・・・・・蛍光ピンクでフリル付きの傘ってのは・・・・・・・・どうしたもんかいな?(^_^;)

今日一日のあんなことそんなことをきれいさっぱり洗い流してくれた本日のボディーシャンプーは、
マンダリンジャスミンの香り。
あ~、極楽、極楽♪


AUTHOR: 夕香 DATE: 02/24/2007 06:17:54 おはようございます。フ~ンおやじギャル(どこが?)と古たぬき親父の壮絶バトルですな。
年寄りのみみっちいのと意地悪はきらいだ~!
ノアノアさんを少なからず応援しますよ~~♪
その人普通じゃないよ。自分のスペースをいつも確保しないときっと落ち着かないんだよ。きっとふたりでひそひそいってる?
要するに仲がいいんだよ~!?
これは二人の仲をさく方法を考えるのが早道???
* Category : 日常
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
☆ひなたぼっこさん
陣取り合戦に夢中になるなんて、本当にお元気な隣人さんです (^▽^;)
まぁ何か決定的な嫌がらせをされてるわけではないので、それだけでもマシと思っています。
挨拶も10回のうち4回位は返してもらえるのでありがたいことです(笑)
ご主人はまぁまぁなのですが、奥様が手ごわい!!

* by ひなたぼっこ
傘で陣取りをやるのですか・・・しかも年寄りが。
私にはとても考えられません。
だって何時お世話になるか分からないではないですカァ~
お隣さんは大事ですよ^^
戸建てでも同じです。
ご近所は大切です。

* by ノアノア
☆あかんべいさん
戸建てとかマンションに関わらず、隣人さんってとても大切ですよね。
傘の陣取り合戦?が楽しいのなら、どうぞ思う存分お楽しみくださいって感じです。
最近はキレる高齢者もいるので怖いですよね。
隣の市に戸建てを持ってるらしいので、早くそっちに引っ越せばいいのに。。。

自分の好きな香りで気分転換♪安上がりで私にピッタリです (*゜v゜*)ウフフ

* by あかんべい
隣人が嫌な人だと、気分が悪いですね。
最近は年寄りでも自分勝手な人が増えましたね。
困ったものです。
ま、かかわりにならないようにしてスルーしましょう。
マンダリンジャスミンの香りかぁ。
気分転換を上手にするのも大切ですね。

* by ノアノア
☆作太郎さん
マンダリンジャスミンのボディーシャンプーは、THE BODY SHOP で買いました。
ホワイトデーのお返しに奥様にいかがですか?(*^_^*)
延髄切りってプロレスの技でしょ?聞いたことありますよ。どんなのか知らないけど (^_^;)
他にも、4の字固め(あまりにも有名)、ニードロップ、エルボードロップ(初歩的過ぎ?)、
ウエスタン・ラリアートとかも聞いたことあります (^_^)v
作太郎さん、どの技をかけて欲しいですか?
何かご希望があれば練習しときますけど(笑)

* by ノアノア
☆ちいぼうさん
ですよね~。たとえ親しい隣人でも人の物を勝手に触ったりしませんよねぇ。
この老夫婦、他の住人さんも避けているようで募金の袋とか階下の人も階上の人もまず最初に
ウチに持ってくるんですよ (^_^;)
とにかく一筋縄ではいかない方達です←特にばーさんの方
贅沢は言いませんが、普通の隣人さんであって欲しかったです。。。

* by 作太郎
今日あったいやなことを全部流してくれるマンダリンジャスミンの香りのボディシャンプー・・・・私も欲しいな(笑)。

でも、さすが、ノアノアさん、嫌な出来事も笑いに変えられるのですね♪
その老夫婦には私が代わりに延髄切りを(←もしかしてノアノアさんも延髄切りってしらない?)あびせといてあげましょう(ニコ☆)


>鳥のくちばしのようなマスク
ここだけ読んだら、ノアノアさんは花粉症?って思いました(笑)

* by ちいぼう
たしかにいないですよ、他人の傘を勝手に閉じる人。
意地を張ってるんでしょう。
うちの隣は若夫婦。
愛想もよく、いろいろ協力して仲良くやっています。
あまり年を取るとそうなっちゃうんでしょうかねぇ。

* by ノアノア
☆てるてるんさん
化粧品は、見始めると際限なく欲しくなっちゃいますからね。要注意商品です(笑)
春の下着売り場は特にいいですね~。
あの柔らかで優しい色を見るとホッとします。
友達情報によると、Pカップの子はさすがに特注らしいです。
やっぱり同性でもちょっと触って(つついて?)みたくなりますよね!
かなりの弾力が期待されるかと・・・・(^_^;)

お向かいさん、傘を置くスペースに対して異常なほどの執念を燃やしているようです。
それに、すっごいお天気屋さんで(特にばーさんの方)、こちらから挨拶しても知らん顔されることが
よくあります。
まったくまったく何だかなぁ・・・・・・です ε=(。・д・。)フゥ


* by ノアノア
☆あららーさん
そうそう、以前はせいぜいCカップくらいまでしか置いてありませんでしたよね~。
でも、専門店だったらそれ以上のカップもあったのかなぁ??
最近の子は発育がいいから、CとかDカップなんて当たり前なんでしょうね (^_^;)

お向かいさん、時々息子さんがいらっしゃる以外は2人暮らしです。
傘の種類も結構豊富で、ゴルフ用のバカでかい傘が干してあることもあります(汗)
そのうち、血迷ってビーチパラソルを立てちゃったらどうしよう?(≧m≦)プッ
やっぱりいくらお向かいさんでも、人の物に勝手に触るのはマナー違反ですよね!

* by ノアノア
☆Tweetyさん
応援ありがとうございます!
たかが傘、されど傘ってことで、力尽きるまで正々堂々と戦うことを誓います p(´∇`)q ファイト~♪

* by ノアノア
☆夕香さん
オヤジおばんと古たぬき夫婦の傘バトルです (^_^;)
雨をキャッチする能力に非常に長けているようで、パラッと来た時点で傘を広げるようです。
窓から外を見て雨を確認するより、玄関前を見た方が確実っぽい(笑)
この夫婦、年に2-3回凄まじいケンカをするんですよ~。
じーさんも声を張り上げて応戦するけど、所詮、ばーさんの口攻撃にはかなわないようです (^▽^;)

* by てるてるん
30%引きは心惹かれますね♪
花粉舞う中、ごくろうさま(^O^)。初心貫徹もすばらしいっ。
下着も気に入ったのがあったのですね♪
Pカップ・・・その人は、肩こりがすごかったりするのだろうか??
ちょっとさわってみたい、さわりちは自分のとちがうのだろうか??(ちがうのだろうな、きっと^_^;<爆>)
お向かいさんは、なんだか・・・なんだかな方なのですね(T^T) 。
勝手に閉じて、自分ちのをって(汗)。
でもでも、最後は、素敵な香りに包まれて、きれいさっぱりになったのですね。よかったです(#^.^#)。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。