12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-26 (Mon)
昨日・今日と関東地方は正しい冬日でした。
朝から晩まで寒い!寒い!{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
やっぱりまだ毛糸のパンツは必需品。
手(尻?)離せないのであります (^_^;)

毛糸のパンツデビューしたのは、2002年の秋でした。
子宮筋腫の手術をした後からです。術後のお腹に冷えは禁物だもんね。
おまけに、腸閉塞もやっていたのでなおさら。。。

◇◆◇◆◇◆ 2002年 秋 外科外来の診察室にて ◇◆◇◆◇◆

退院した1週間後、腸の具合がちょっと心配で外科を受診しました。
お腹の音を聞いてみましょうということになり、ベッドに横になって聴診器を探しに行った先生を待ってる私。
「お待たせ~♪」と聴診器を手に、明るく戻ってきた推定年齢40代前半の男性医師Y。
そして、ジーンズとかショーツを下げる時にY先生が放った一言。


「暖かそうなの穿いてますね~!」


し、しまった!!w(☆o◎)wガーン・・・・・・・と思うも時すでに遅し。。。
この日は、何も考えず、田舎娘チックなグレーの毛糸のパンツを穿いてしまっていたのでした。

あまりの恥ずかしさでメチャクチャにパニクった私は、なぜか毛糸のパンツを引き上げようとして、
Y先生に「手が邪魔っ!」と怒られたのであります (;´д`)トホホ

たかが毛糸のパンツなんだけど、こんなもの人に見られたことないので、本気で恥ずかしかったです。
ボーっとした頭のまま友達にメールしたら「デパートにかわいいのを売ってるから買って帰るように・・・」
との返事 (^_^;)

その時に買った毛糸のパンツ、今でもしっかり活躍してくれています (^_^)v

それにしても、鋭いコメントを投げてくれたY医師・・・・・ていうか、普通、そんなこと言わないよね?(笑)


** 画像の毛糸のパンツはただのイメージ画像です。私のじゃないよ~ん **



AUTHOR: あららー DATE: 02/26/2007 23:34:19 ほんと最近はかわいい毛糸のパンツいっぱいありますよね。
でも、それはノアノアさんがお若いからですよ。
私みたいなおばちゃんと呼ばれそうな年代になると
どんなダサイパンツ履いてても医師は興味を示さないでしょう。(苦笑)
* Category : 日常
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
◆ひなたぼっこさん
冷えるとすぐお腹が痛くなる体質なので、毛糸のパンツは冬の大親友です (^_^;)
腹巻きタイプの毛糸のパンツもあって、それも魅力なのですが。。。
薄手で保温効果バッチリのガードル(ショーツ?)もたくさんありますね。
通販の雑誌なんか見てると、目移りしそうなほど多種多様です。
でも今年は暖冬だから売れなかったでしょうね~。

* by ノアノア
◆作太郎さん
いくらなんでも、おばちゃんの毛糸のパンツはUPできませんよね~ (^▽^;)
キティーちゃん柄もおウチ用にはいいかと思うのですが、横にビヨ~ンと伸びてライオン柄に
変身しそうなのでやめました(笑)

* by ノアノア
◆ぷりんちゃん
毛糸のパンツより、和柄のショーツのほうが全然お洒落ですよね (^_^.)
あの日、せめてかわいい毛糸のパンツだったら堂々と見せられたのに(笑)
それにしても正直な先生・・・・・・カルテに書き込まれなかった心配です (^▽^;)

* by ノアノア
◆夕香さん
暖冬だと、正しい冬日の寒さがずっしりと堪えますね。
部屋の中、エアコンとヒーターと両方つけて寒さをしのいでいます (^_^;)
毛糸のパンツじゃなくても、最近は暖かそうなガードル風ショーツとかいろいろたくさんありますよね。
毛糸のパンツ自体、かなり薄手のもあるし。。。
あっ、そうだ!自分で編むという方法もありますよ (^_^)v
自分だけのオリジナル毛糸のパンツ♪

* by ひなたぼっこ
お腹の傷は何時までも寒い日は冷えますね。
毛糸のパンツは必需品です。
が、最近外見が悪くなってきて履くに履けません。
もう少し細くならないと・・・

* by 作太郎
ノアノアさんはネタのためには自分の毛糸のパンツまで公開しちゃうのかと、ちょっとヘンな心配してしまいましたが、イメージ画像でよかったです。

でも、なんか似合いそうですよ。これ(笑)

* by ぷりんちゃん
なんだ!
和柄のパンツに、毛糸のパンツ。
似たようなもんですよ。
大胆不敵なグレーの毛糸。
先生いい事言うね~
きっと娘にも履かせてるんですよ~~


* by 夕香
おはようございます。正式な冬(♪(゚▽^*)ノ⌒☆)が来る日は私もさむ~いノデス。
今年はさすがの私も薄着。だからなんだか足のあたりが風が吹きまくってると言う感じです。
もともと毛糸のパンツはないのですが・・・というか体がそんなに大きくもなく、太いわけでもないのにヒップまわりは太くてなかなかあうのがない・・・これが実情だったりして・・・(悲)
わたしにあうのがあればほしい~~~♪
そうできればかわゆいの!???

* by ノアノア
◆てるてるんさん
キティーちゃんのパンツ、本当は欲しかったのですが、この年でそれもなぁぁと思って諦めました (^_^.)
てるてるんさんも子供の頃、穿いてたんですね♪
私も幼稚園の頃穿かされてましたが、野暮ったくてみっともなくて嫌いでした。
大人になってからほとんど病院に行ったことがなかったので「受診の際は下着に注意すること」という
注意事項がすっぽり抜けてました (笑)
ていうか、まさかお医者さんに言われるとは夢にも思っていませんでした (^▽^;)
その友達「見せパン用のを買っておいで!」ってアドバイスしてくれたんですよ~(汗)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

