12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-31 (Sat)
冬らしいカキーンとした寒さがあまりないまま3月になってしまいました。
でも、寒の戻りがあるかもしれないので要注意ですね。

花粉症の方、大変な季節になってきたかと思いますが、何とか乗り切ってくださいね。
そしてまだ発症されてないお仲間さま達、花粉に気づかないフリをしてこのまま
突っ走りましょう (^_^)v

先月、たくさんご心配をおかけしたマイコちゃんの咳ですが、あと
もう一息ってところです。
けっこう長いですよね。しつこい (^▽^;)
でもまぁ、今月中には何とかなるでしょう♪

それでは、今月もどうぞよろしくお願いします (*^_^*)



AUTHOR: 千秋 DATE: 02/28/2007 22:25:08 早々と設置ですね。
お雛様は3日を過ぎたら、すぐに下げましょう。(笑)
まだ咳が続いてるんですね、3月にはすっかり回復する事を祈ります。
今月もよろしくお願いします。
* Category :
* Comment : (23) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
◇作太郎さん
反応が鈍くてすみません。
少々ガタがきておりますので (^▽^;)

ありがとうございます。
いろんな方からおめでとうと言ってもらえて幸せです (*^_^*)

* by ノアノア
◇nmzkさん
ありがとうございます。
昨日は、食べ過ぎてお腹が重かったです(笑)

* by ノアノア
◇hichako.k さん
ありがとうございます。
楽しくなるように頑張らなくちゃ!ですね (*^_^*)

* by 作太郎
4月のご挨拶にときたところ・・・・
ノアノアさん、ノアノアさん応答せよ♪・・・(汗)

↑は冗談です。ブログなどせずゆっくり休んでください。
そしてハッピーバースデー♪

* by nmzk
ハッピーバースデー\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
素敵な日をお過ごし下さい^^

* by hichako.k
お誕生日おめでとうございます♪
楽しい一年になりますように(*^_^*)

* by ノアノア
◇ちいぼうさん
咳とは今までになく長く付き合いましたので、そろそろ飽きてきました。
もう、別れようかと思っています (~0~)
ちいぼうさんは花粉症ですか?
ウキウキ気分で花粉をぶっ飛ばしましょう!
こちらこそ、今月もよろしくお願いします♪

* by ちいぼう
咳が良くなってきてなによりです。
私は花粉症で目が痒くて、でも、春なんでしょうね、精神的にはウキウキ気分です。
今月もよろしくお願いします。

* by ノアノア
◇Tweetyさん
今月も行商にお出かけするのでしょうか?
そちらは、もうすっかり暖かいのでしょうね。
今月もどうぞよろしくお願いします (*^_^*)


* by ノアノア
◇てるてるんさん
このお雛さま、素敵でしょ~♪
自分の家のリビングにあったら、なお良いのですが (笑)
てるてるんさんも、花粉症デビューしてないのですね ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ♪
そうです!このウサちゃんみたいに、うまく隠れてやり過ごしましょう♪
こちらこそ今月もどうぞよろしくぅ~ (*^_^*)

* by ノアノア
◇ひなたぼっこさん
春らしくピンク系の壁紙を設置してみました。
お訪ねくださったときに和んでいただけたらなぁと思ってます (*^_^*)
花粉は今がピークでしょうか?
どうかお大事にしてくださいね。
今月もどうぞよろしくお願いします。

* by ノアノア
◇夕香さん
3月も気温が高い日が続くのでしょうね。
初夏みたいな日があったりして (^_^;)
この咳、花粉症の咳に移行してしまったんじゃないかとチト心配です(汗)
夕香さんは、お散歩が楽しい季節になりましたよね。
こちらこそ今月もどうぞよろしく♪

* by ノアノア
◇ぷりんちゃん
そろそろ衣替えかと思うと頭が痛いです。クリーニング代が・・・ (^▽^;)
今月もどうぞよろしくお願いします♪


* by Tweety
ノアノアさん、今月もどうぞよろしくお願い申し上げます。

* by てるてるん
素敵なおひなさまですね(*^ー^*)。
咳、少しずつよくなってきているようでよかったです。
早く完治しますように☆
私はね、今のところはまだ大丈夫なので、今年も花粉に気づかれないように
すごせたらと思っています(笑)。
今月もよろしくお願いいたします♪
コメント欄にかわいいうさちゃん発見o(*^▽^*)o

* by ひなたぼっこ
春爛漫のお部屋にお招き頂きまして有難う御座います。

今月も元気に
花粉を除けて駆け抜けましょう。

どうぞ宜しくお願い致します。

* by 夕香
こんばんは。春のような日が続きますが、せきまだ完全ではないのですか。
直り際が肝心です。もう少しと言う所でくれぐれも無理はされないようにね。
何事もスローライフでいきましょう!
今月もどうぞよろしく^♪

* by ぷりんちゃん
焦りを感じながら3月突入です。
今月も宜しくお願いします。

* by ノアノア
◇作太郎さん
春が待ち遠しくて、早めに設置してみました>掲示板
作太郎さんこそ、体調は大丈夫ですか?
疲れを溜めないように、休めるときはしっかり休んで体力をつけてくださいね。
「私たちはサル以下の生き物」これで花粉の目をうまくすり抜けましょう♪
では、今月もどうぞよろしゅうに~ (*^_^*)

* by ノアノア
◇ピースhideさん
こんばんは★
3月・春といえばやっぱりピンクでしょ~ってことで、ほんわかピンクに仕上げてみました (^_^)v
このしつこい咳、毛糸のパンツパワーでなんとか克服してみせますよ p(*^-^*)q ファイト!
ピースhideさん、今月はたくさんイレオ君とデートが出来るといいですね。
ひな祭りでお酒・・・・・・今月は白酒しか飲んじゃいけないって知ってました?(笑)
それでは、今月もどうぞよろしくお願いされちゃってくださいませ♪

* by ノアノア
◇COSMOSさん
COSMOSさぁぁ~~ん!(*^_^*)
ホントにあっという間に3月です。あと残りたったの9ヶ月ですよ!(^_^;)
咳もやっかいだけど、花粉症も大変ですよね。
どちらもマスクは必需品っぽい。。。
今年の花粉は量的には少ないのかな?
症状がきつく出ないといいですね。
こちらこそ今月もどうぞよろしくぅ~♪

* by ノアノア
◇千秋さん
遅いか早いかどちらかいつも極端なのよね~ (^^ゞ>掲示板
咳・・・・・一生このままかもしれないと思ってみたり (+_+)
お雛様、やっぱりこの年でもすばやく片付けたほうがいいでしょうかね?(笑)
こちらこそ今月もどうぞよろしくね (^_^)v

* by 作太郎
ノアノアさんも早々の設置ですね。
今月はノアノアさんの体調よくなるといいですね。
私も花粉症ではないので、花粉症に気づかずにこのまま突っ走ります(笑)

今月もよろしゅうお願いいたします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

