12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-24 (Sat)
お年&春うららのせいか、最近うつうつ・グズグズな私。

日常使うもので気分を少しでも明るくしましょう♪てことで・・・・・。



まずは、スリッパ。
大好きなSNOOPYです (*^_^*)
すぐそばのスーパーのワゴンで半額で売られていました。
赤と青のアクセントがかわいいですね♪
白い部分が汚れたらイヤだから、寝室専用にしようかな(笑)



ロクシタンのボディーシャンプー「オレンジリボン」です。
この前、旅行に行ったときに買ってきたんだけど、
しばらく存在を忘れていました (^▽^;)
南仏のオレンジをナントカカントカだそうで・・・・・・。
香りは弱いです。あまりオレンジオレンジしていません。
ちょっと物足りないといえば物足りないかも。
でも、トロ~リ柔らかな感触が肌に優しくてホッとします (*^_^*)



AUTHOR: あかんべい DATE: 03/24/2007 00:41:14 お! My Fevorite Goodsですな。
僕は何だろうな?
あんまりこだわりのグッズはないけどな。
ロクシタンのグリーンティの香りのマッサージジェル(正式名は知りません)は好きですね。
そうそう、グリーンティの香りといえば、
エリザベスアーテンのオードトアレ(だったかな?)は好きな香りですね。
* Category : 日常
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
■ ピースhideさん
こんにちは(^-^*)/
香りで癒されて、納戸の大片づけでガラクタを捨てまくって、洋服を買ったらスッキリしました (^_^)v
単純といえば単純ですよね (^_^;)
アロマキャンドルも好きで持ってますが、火事が怖いのでたま~にしか使いません(笑)
お線香と白檀の香りって似てますよね。
だから、箱を見ないようにしてお線香を白檀だと思い込めばよいのですよ~ o(*^▽^*)o

* by ノアノア
■作太郎さん
少し前までは、香りや色で癒されるって本当?などと思っていたのですが、なんのなんの!
想像以上の効果があることに今頃になってやっと気がつきました (^_^;)
香り物は前から好きだったのですけどね。
もちろん、スヌーピーグッズも大切♪
>私はチャーリーブラウンではないので・・・・・
チャーリー作太郎ってことでどおでしょうか?
なんか、お笑い芸人みたいな名前ですね(笑)

* by ピースhide
こんばんは( ^_^)ノ

気分はすっきりしましたか?

身近なものでの変化は刺激になりますよね。

香りは特に気分転換に良いとか( ・ω・)
アロマとかはどうですか?(・_・;

うちは、嫁が昔アロマの替わりにと線香(お香のつもりらしい)炊いてました・・

* by 作太郎
気分が優れないとき、香りや色を楽しむのはいいですよ。
オレンジは見てだけで少し元気になれませんか。

スヌーピーの可愛らしさはなんかノアノアさんにあってます(笑)
私は可愛くないという言葉が聞こえてきそうです(汗)

私はチャーリーブラウンではないので、ノアノアさんの苦しみを代わりにて吐き出してあげることはできませんが、辛いこと苦しいことはずっとは続きません。

時間がきっとノアノアさんを癒してくれます。

* by ノアノア
■てるてるんさん
そのスーパーには、わりとたくさんのキャラグッズが置いてあるのですよ。
たまに見ると面白いです♪
このボディーシャンプーですが、直接クンクンするとけっこう香るのですが、お風呂では
いきなり大人しくなります。
シャイなんでしょうか(笑)
こんな何気ない小物達でも、自分の気に入ったものがそばにあると落ち着きますね。
今日は、かわいいカフェカーテンを見つけたので買ってきてさっそく取り付けました。
お蔭様でウキウキ楽しい気分になりましたよ (^_^)v

* by ノアノア
■Tweetyさん
ほとんど家宝扱いですね~(笑)
他にもいろいろグッズをお持ちなんでしょうね♪

* by ノアノア
■あかんべいさん
グリーンティーは人気がありますよね。
私は、試しにクンクンしただけで買いませんでしたが、店員さんが特に日本人が好きな香りだと言っていました。
エリザベスアーデンのオードトワレを使っているあかんべいさん、かなりのお洒落さんだと
お見受けしました (*^_^*)
香りで癒されることって多いですよね。
それと、トワレやボディーシャンプーのボトルデザインも大切!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

