12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-03 (Tue)
前回のカットから1ヶ月しか経ってないのに、髪がドドーンと2ヶ月分くらい
伸びた感じ (^_^;)
担当の美容師さんもその伸び方にびっくり!
春だからかな?(笑)

彼女の提案もあって、今回ちょっとヘアスタイルを変えてみました。
そんなに大きく変えたわけじゃないんだけど、限りなくショートに近い・・・・・かな?
ここ10年来で一番の短さ。
頭が急に軽くなった気がします。

でもって、出来上がりは


ゲゲゲの鬼太郎


顔で笑って心は引きつりまくり、何じゃこりゃ?? ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!

でも意外と、私以外の人にはウケがいいんです。このスタイル。。。

何でだ?どーしてだ??今までのがあまりにもお化け以上にひどかったってことなのか???

そして時間の経過とともに 鬼太郎スタイル→カッパへと華麗なる?変身を遂げております (^▽^;)

でも、シャンプーもブローもラクでいいわ~♪



AUTHOR: 夕香 DATE: 04/05/2007 07:19:32 おはようございます。私もこれから美容院へ行きます。
一回分忙しくっていけなかったのでお化け寸前~♪
て、丁度いい頃には気になります。では~いってきます。
* Category : 日常
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
▲てるてるんさん
その美容師さんは、以前から私のヘアスタイルを変えたがっていたのですよ(笑)
私も、今までのスタイルに飽きてたし(10年くらい変えてなかったから)だから、いい機会だと思って
2人でスタイルブック見て決めました。
モデルさんは小顔だからそのスタイルがすごく似合っていたけど、やはり私には無理があったようで (^▽^;)
でも、シャンプーとブローの簡単さには驚きです!
今までの1/3くらいの時間で終わっちゃうもんね~(^_^)v
頭が軽くなると、少しだけ頭が良くなったような気がするのは・・・・・・図々しい勘違いですよね(笑)

* by てるてるん
ショートにされたのですね(^。^)。
春だから、軽やかなのもいいですね♪
ぷぷぷ、鬼太郎って(≧∇≦)。
みなさまほめてくださるのなら、きっととっても素敵に似合っているのだと思います♪
うんうん、短くして一番に思うのは、シャンプー&ブローですよね!
しかもなんだか、ちょっと頭も軽くなった気もするでしょう?(*^ー^*)。

* by ノアノア
▲作太郎さん
正確には、本当のショートじゃないんですけどね (^_^;)
今は、鬼太郎→カッパ→熟年鬼太郎って感じになってます(笑)
>ちなみにノアノアさんの頭の上にのっているのが私です
今朝、私の湯飲みに入ってたでしょ!!(≧m≦)プッ!

* by 作太郎
なるほど、ノアノアさんショートにされたのですね。
でも、自らをゲゲゲの鬼太郎というとは・・・・・・
ちなみにノアノアさんの頭の上にのっているのが私です(笑)

* by ノアノア
▲ぷりんちゃん
私は、チビなのでショートの方が似合うと昔から言われていたのですが、反抗してずっとセミロングでした。
一番似合う長さは、ちょうどハネやすい長さ・・・・・美容師さんの策略にハマったかも?(^▽^;)

* by ノアノア
▲ちきぷーさん
おぉ、ウェンツ君!
カッパからウェンツ君に昇格出来てうれしいです (笑)

* by ノアノア
▲夕香さん
こんばんは。
美容院は嫌いではないのですが、なぜかいつも行くまでにすっごい決心が要ります (^_^;)
今回は、何を血迷ったか軽くイメチェンなんかしちゃって・・・・・でも、カッパ頭にも慣れました(笑)
夕香さんも、レッツ・トライ・イメチェン♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

