123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-13 (Fri)
先日、整形外科を受診した日、実はもう一つある科にも予約を入れていました。
時間は30分違い。
でも、指の痛みの方が優先だと思ったので、整形優先でその科はキャンセルするつもりだったのですが、
キャンセルするのをすっかり忘れていました (・・。)ゞ テヘヘ

そして、ちょっとショックなことが。。。
こりゃ、一大事!と優先した整形より、その科の受診結果が思わしくなくて、精密検査をすることになりました。
全然予測していなかったので、少しビックリです。
先生が自ら予約を入れる姿をボーっと人ごとのように眺めていました。

検査は2週間後。
痛くないといいなぁ。。。

今年は、肺炎に始まって、どうも苦しいこと・痛いことにツイている年のようです。
もう、病院に漬かりっ放しって感じ。
もちろん、今までにはなかったこと。
でもさ、あれこれあがいても仕方がないよね。
今年はこういう運命だと諦めて、大人しくまな板の鯉になります (w_-; ウゥ・・・


AUTHOR: 千秋 DATE: 04/14/2007 00:25:54 >もう、病院に漬かりっ放しって感じ。
わたしなんぞ、もう病院で古漬け(古株)となってます。(笑)
まだ大丈夫、私は元気、病気ではない・・・。
そう思ってても、身体は正直です。
この際だから悪い所は、トコトコ治しちゃいましょう。
* Category : 何だか体調不良的日々
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
☆作太郎さん
おっ、作太郎さんもエントリーしますか♪
では、関東・甲信越古漬け協会でも設立しましょうかね~(笑)
会長は、もちろん、○ヤジ街道ばく進中の作太郎さんってことで (^_^)v

* by ノアノア
☆ひなたぼっこさん
三枚おろしで大動脈なしですか!w(*゜o゜*)w オオー
それに比べたら私の不調なんて、本当にちっぽけなものです。
必要以上に気にせず、のらりくらりと付き合っていこうと思っています。
ジタバタ騒いでも仕方ないですよね~ (^^ゞ

* by 作太郎
>お互い、古漬け競争でもしますか?☆^∇゜) ニパッ!!
二人だけじゃかわいそうだから、私もその古漬競争参加しましょう。

なんてたってオ○ジ街道ばく進中らしいですから(爆)

* by ノアノア
☆夕香さん
大殺界と180度反対の時期に、まるで大殺界のような経験をしたので、それから信じなくなりました。
今年は、体の毒を出し切る時だと思っておとなしくしてます (´Д`)ハァ・・・・


* by ノアノア
☆千秋さん
自分の健康を過信していたわけじゃないのですが、でも、自分は病気にはならないと
思っていました ←なんじゃそりゃ!?(笑)
もうこうなったら、行き着くところまでいってやろうって感じです。
お互い、古漬け競争でもしますか?☆^∇゜) ニパッ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

