12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-20 (Sun)
とうとう、こんな夢を見てしまいました。
夢の中の私は、どうやら20歳前後らしい。。。


私は死んでいる。もうこの世に私の肉体は存在しない。


誰か知らない男の人(多分、好きだった人)と歩いている。
私は彼に、私はもうこの世の人ではないことを伝える。
驚く彼に「私がなぜ死んじゃったか聞きたい?でも、今さら話しても仕方がないよね。」と少し明るく言ってみる。
彼は無言・・・・・・・・・「聞きたい」と一言言って欲しかった。さびしいな (ノ_-。) グスン

自分の姿を鏡に映してみる。
上半身が映らなかったり、足が映らなかったり。
別に怖くはないけど、本当にもう死んじゃっているのかな?とちょっと悲しい気分。

デパートの試着室に隠れている。
そこへ、見知らぬおば様方3名が入ってきた!
そのうちの一人が私に気づいて話しかける。「あなた、どうしたの?」
私は、ただひたすら自分がこの世から去った本当の理由を聞いて欲しくて話し始める。
その女性は、うんうんと頷きながら話を聞いてくれた。
うれしかった。ただ聞いてもらえただけですごくうれしくて満足した。


と、ここまでだとちょっと暗い夢の話になってしまうのだけど、


私はどうやら、飲み会の帰りに死んでしまったらしい (^▽^;)


急性アルコール中毒なんかで召されたんじゃないよ!ってことをわかってほしかったみたいなんだけど、
彼に聞いてもらいたかった本当の理由、試着室の女性に話した本当の理由は、目が覚めたのと同時に
きれいさっぱり忘れてしまいました。

本当の理由は何だったんだろう?知りたいよ~!!



AUTHOR: 千秋 DATE: 05/20/2007 22:41:10 逆夢?
飲めない人が飲んで死んだんでしょう?
そんな、まさかぁ・・・。(笑)
良い事の暗示かもよ?
* Category : しょーもない夢のメモ
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
☆作太郎さん
夢の中の彼も、風呂上りの素顔だったのでしょうか。
私が言いたかったこと、聞いてくれなくて正解だったかも?!(謎爆)

* by 作太郎
なるほど、ノアノアさんは藤井隆さんみたいな人がすきなんですか(爆)

* by ノアノア
☆作太郎さん
>ノアノアさんが好きだった人ってどんな感じの人なのだろう?
作太郎さんに似ている人でした(爆)
彼が本当の理由を知っていたとしたら意外ですね。
主人公の私も知らない夢の展開になりそう!
是非、パート2が観たいです♪・・・・・って、私は何回死ぬのでしょうか (^▽^;)

* by ノアノア
☆あかんべいさん
自分の姿が少しずつ消えていく様は『黄泉がえり』っぽいですね~。
夢の中でも、やはり悲しい気持ちで鏡を見つめていました。
筋があってないような夢もたくさん見ますが、これだけリアルだと起きてからも覚えていますね。
夢=映画みたいな感じです。
夢の中の彼、冷たいですよね。。。
今度また出てきたらシバキます!(笑)

* by 作太郎
>誰か知らない男の人(多分、好きだった人)と歩いている。
記事の本道とはずれて、こんなところが気になりました。
ノアノアさんが好きだった人ってどんな感じの人なのだろう?

本当の理由・・・実はその彼が知っているのかもしれませんよ(笑)


* by あかんべい
僕も霊感は全然ありません。
夢については僕も最近頑張ってつけていますが、こんな夢は見たことがありませんね。
何か妙にリアルですね。
ま、死ぬ夢自体はそんなに悪い夢じゃないと僕も聞いたことがありますので、
ご心配はいらないでしょうね。
それよりも、自分の話を聞いてくれない彼氏の存在の方がショックだったね。


* by ノアノア
☆夕香さん
お嬢さんが、霊感ありな方なのですね。
たしか、お嬢さんは美術的なお仕事をされていらっしゃいますよね?
やはり、そういう方は神経が繊細というか研ぎ澄まされた感性をお持ちでしょうから、霊的なアンテナも
発達しているのかもしれませんね。
一家に一人いると、ちょっと便利かも。でもって、時々怖いかも?(^_^;)

* by 夕香
こんにちは。私はそれほどでもありませんが、娘がすごいのです!
以前の家に住んでいた時も私は感じなかったけど<気持悪い、気持悪い>と言い続けていました。「あかりをつけてねなさい」と私はいったのですがコチラが気持わるいよ~!と思ってたら、隣のご主人が自殺されていたり・・。しかもくびつり・・・。
なにかを感じているのでしょうか。親子でも感じ方はちがいます。
(こんな怖い話しして今晩こわいよ~、ノアノアさん大丈夫かな?)

* by ノアノア
☆夕香さん
こんにちは (^-^*)/!
3人の中でその女性だけが、霊感があったのでしょうね。
私は鈍いほうですが、夕香さんはどうですか?
死ぬ夢は、けっして不吉な夢ではないそうです (´▽`) ホッ
再生を表しているのかもしれません。
でも、お正月にはあまり見たくない夢ですよね~ (^▽^;)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

