123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-23 (Wed)
某デパートにこんなものが設置されていました。

左角の黒い四角い部分に手をかざすと、センサーが働いてふたが開きます。

ブツを置いた後は、自動的にふたが閉まります。





秘密兵器?の仕様説明が貼られていました。

音がしないのがうれしいですね。

手を汚さずにすむのも二重丸&花丸 (^_^)v

でもこれって、お高いんでしょうね~。

だけど、もっともっといろんな施設で普及して欲しいです。



AUTHOR: Tweety DATE: 05/23/2007 22:55:56 これ、日本製だったんですね。知りませんでした。
* Category : 超女人的話題
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
★あららーさん
便座を手で触らずに開閉出来るのもありがたいことですよね (^_^)v
なるだけ余計なところは触りたくありませんから。
友達の家が自動洗浄のトイレにしたらしいのですが、人の家のトイレを借りたときに流すのを忘れそうで
こわいと言っていました(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

