123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-30 (Wed)
昨晩は、久しぶりに強い片頭痛にお越しいただきました。

でもって、今日は曇天&

お見事です!(涙)




夜中だったので、まずはレトロなケロリンを投与してみました。

・・・・・・・・・・・・効かない!!

1時間経っても効きません。そのうち、頭痛はひどくなるし、おまけに吐き気まで (>_<)

吐き気まで来る片頭痛なんてすっごい久しぶりぃ ヽ(^Д^*)/おひさ~♪←おい!

やっぱりいつものハイ-リングルを食しました。

20分ほどで効いてきて、頬肉が緩みました (* ̄ー ̄*)ニンマリ

んがぁ~、これはカフェインが強い(120mgですが・・・)ので、今度は眠れません。

夜の更け具合と眠さが反比例 (^▽^;)



そこらへんに転がっていたCDを聞くことにしました。

こ、これは・・・・・・10年以上前にHMVのおねえさんに検索してもらってやっと
見つけたCDじゃないですかぁ~♪

この中のある曲に一耳惚れして買ったのです。

曲のタイトルしか分からなくて困ってたんだけど、意外とあっさり見つかりました。

オールディーズだけど、タートルズって有名だったの?

タートルズとビートルズ、語感が似てますね。

このCDの曲すべてがタートルズじゃないけど、どれもいい曲ばかりです。



てなわけで、片頭痛とオールディーズに酔いしれた初夏の一夜でございました。

あ~、眠い!(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・



AUTHOR: ちきぷー DATE: 05/30/2007 16:38:31 とりあえず、頭痛が治ってよかったですね。
今夜は早くお休みください。
* Category : 何だか体調不良的日々
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
▲作太郎さん
ご心配いただいてありがとうございます。
私の片頭痛なんて病気のうちには入りませんよ。
市販の薬で間に合うし、たいてい半日ほどで治まりますから (^_^)v
な~んて言っちゃうところが健気かな?(笑)
カフェインの錠剤を飲むので、片頭痛の時の睡眠は諦めています。
でも、その分普段た~っぷり寝ているので帳尻は合っているはずです (^o^)ゞ

* by 作太郎
片頭痛、いかがですか。
病気と付き合うのは根気と忍耐がいると思いますけど、ノアノアさんなら大丈夫。

なんてたって健気ですから(笑)

冗談はさておき、ご自愛ください。睡眠が一等いいそうですよ。

* by ノアノア
▲あかんべいさん
片頭痛とは10年以上の付き合いなので、ある程度扱いには慣れてますが、たま~にハメを外してくれちゃう
ところがラブリーです♪(違!!)
ずうとるび、いましたね~。懐かしいわ~(遠い目)
山田君は座布団運搬人で新井君は役者さんで、あとは・・・・・・普通の人?

* by ノアノア
▲夕香さん
夢は、よほど強烈でない限りすぐ忘れちゃいますよね。
病院の付き添い、お疲れ様でした。
お疲れでしょうに、ひょっとして今晩もネコちゃんに起こされるのでしょうか?
‘深夜割増料金’取りたくなっちゃいますね(笑)

* by ノアノア
▲ちきぷーさん
ありがとうございます。
この年で徹夜は、さすがに堪えます ε-(ーдー)ハァ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

