12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-01 (Fri)
もう6月ですか・・・・・あまりにも月日が経つのが早過ぎて信じられません (^▽^;)

今月は入梅の月ですね。いつ頃になるのかな?
その前に縮毛矯正に行かなくちゃ!
そろそろ、ヨレヨレ・クタクタの髪の毛になってきましたからね。

あっ、数年ぶりに友人と会う予定もあるので少し痩せなくちゃ!←100%無理(笑)

外壁工事で約5ヶ月間太陽を浴びてなかった植物達が、見事生き返ってくれました♪
まだちょっとICU(?)に入っている鉢もあるけど、でも、ほとんどたくましく生きて
くれています。
生命力の強さに驚くと共に感謝です。
もちろん、太陽さんにも感謝 <(_ _*)> アリガトウ


それでは、今月もどうぞよろしくお願いします (*^_^*)



AUTHOR: Tweety DATE: 06/01/2007 03:56:36 6月もどうぞよろしくお願い申し上げます。
* Category :
* Comment : (23) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
♪ぷーたろーさん
入梅まで秒読みですね!って、あさってくらいから入梅かな?(^_^;)
今月も過ぎていくのが早いです。
衣類の入れ替えがぁ~、縮毛矯正がぁ~!!(笑)
今月もどうぞよろしくお願いします♪

* by ぷーたろー
ご挨拶遅くなりました^^;
もう半月も過ぎてましたね・・・・
今月は梅雨に入りそうな時期ですが
がんばりましょうね^^
今月もお邪魔します。

* by ノアノア
♪ピースhideさん
こんばんは☆
私も、年々地球の自転速度が速くなっているのではないかと疑っている者の一人です。
これって、立派な老化現象ですよね (^▽^;)
毎年、決まった時期にきちんと花を咲かせる植物さん達に少し若さを分けてもらいたいな~。
では、こちらこそ今月も優しくよろしくお願いしま~す (*^_^*)

* by ノアノア
♪ひまりんさん
だはは~!メデューサ!!(爆)
角刈りよりは、色気がありそうだからマシですよね。
「角刈り」と聞いて、なぜか西部警察の大門さん(渡哲也)を思い出してしまいました。
ひまりんさん、カッコイイ!(^_^)v
私も、今の頭は少しレイヤーが入っていて、やはり朝起きたときは爆発しています。
私の場合は・・・・・・・コブラです(泣&笑)
コブラな私ですが、今月もどうぞよろしくお願いいたします (*^_^*)


* by ノアノア
♪ひなたぼっこさん
梅雨になる前に、あれもしなくちゃこれもしなくちゃ!と一応考えているのですが、何一つ実行に移せないまま
入梅してしまいそうな予感 (^▽^;)
梅雨は窓も思い切り開けられないので、梅雨が明けてからにしようかと思います(笑)
相変わらずグータラなノアノアですが、今月もどうぞよろしくお願いします♪
頂いた座布団5枚、梅雨寒のときに使わせて頂きます (^_^)v

* by ノアノア
♪2800さん
お久しぶりです!((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
ノアノアのことを覚えてくれていてうれしいですよ~!

あのラーメン屋さんみたいな美容院、クセ毛の私達には本当にありがたい存在ですよね。
5月はリフォームで忙しかったので、今月は是非行かなくちゃと思っています。
今度は、電車を間違えないようにしなくちゃ。
いつもなぜか逆方向に乗ってしまうのです(笑)
あっ、そうだ!たしか、今月中に行けば、「水」が1本もらえるはず (^_^)v

6月になって、この色の背景はちょっと暑苦しいかと思いますが、またお訪ねくださいね。
こちらこそ今月もどうぞよろしくお願いします♪

* by ノアノア
♪作太郎さん
作太郎さんは、最近、関東平野にお出ましになる機会が多いですね。
なのに、ノアノアの生息地は微妙に避けてらっしゃるとことがお上手です(笑)

あ~、梅雨といえば片頭痛ですよねぇぇぇ ←忘れていた!(^_^;)
・・・・・・・・急に憂鬱になってきましたよぉぉぉ(涙)

気晴らしに、時々おシバキしてもいいですかぁ?(笑)

今月もどうぞよろしゅうに♪

P.S >多分、ノアノアさんが自信がつきそうな気がするので(笑)
そんなこと言って、逆に傷つくかもしれないじゃないですかぁ!(^▽^;)

* by ピースhide
おはようございます( ^_^)ノ

もう、6月ですね。
一年の半分が過ぎようとしてるなんて・・・・・
もしかして年々地球の自転が早くなってるのでは?と思ってしまいます。

まぁ、ノアノアさん家の植物のようにたくましく過ごしたいです。
(やさしくお世話されながら( ´∀`))

では、遅れましたが、今月もヨロシクです(*゚ー゚)(*。_。)ペコ


* by ひまりん
そろそろ梅雨に入っちゃうのでしょうか~。
湿度を含んだ髪はメデューサのようになってしまうので困りますが。
この間、何十年ぶりかで髪の毛をレイヤーにしてみたら、
朝、外側の短い部分が盛り上がって「角刈り」のような男前になってました…。(泣)
こんな私ですが今月もよろしくお願いします。

* by ノアノア
♪あかんべいさん
外壁工事は4月末に無事、終了しました。
お花が一番綺麗な時期に間に合ったので良かったです。
もし、これから工事だったら暴動が起きたかもしれませんよね (^▽^;)
でも、外側の工事が終わったと思ったら、今度は家の中がリフォームで大変でした(笑)
今月はどうにかまったりできそうです。
こちらこそ今月もよろしくお願いします♪

* by ひなたぼっこ
ご無沙汰致しました。
いよいよ奔り梅雨の季節ですが。
お身体にはお気を付けてお過ごし下さい。

今月も宜しくお願い致します<(_ _)>

ICUですか・・・座布団5枚です^^

* by 2800
こんにちは!大変ご無沙汰してしまいました。m(_ _)m

以前ノアノアさんに教えていただいた縮毛矯正、5月の初めに行って来ました。
おかげ様で今は快調です。うっとうしい梅雨の季節、髪がすっきりまとまると嬉しいですね。良いお店を教えていただいて、本当にノアノアさんには感謝感謝です。ありがとうございます。(^-^)♪

こちらのブログはとても優しい雰囲気で華やかで、お訪ねすると何だかほんわかした楽しい気持ちになります。ノアノアさんのお人柄ですね♪(*^-^*)

これからもよろしくお願い致します。

* by 作太郎
お江戸と相模の国(正式には武蔵国と相模の国の境)にいっておりました。
あいさつ大変遅れてかたじけない<m(__)m>

太陽に感謝、植物たちは凄いですね。
ノアノアさんも太陽の光をいっぱいあびてたくましくいきましょう(笑)偏頭痛今月はあまりないといいですね。
今月もよろしゅうお願いいたします。

追伸
数年ぶりに友人と会う予定の前のリハーサルに私と会って慣らしてくれてもいいですよ(爆)多分、ノアノアさんが自信がつきそうな気がするので(笑)

* by あかんべい
こんばんは。いつもおおきにです。
マンションの修繕は終了ですか?
夏前に終わりでしたらよかったですね。
窓もあけられないし、日によったらエアコンも使えない時があるので大変です。
今月もよろしくお願いいたします。


* by ノアノア
♪千秋さん
割り引きクーポンも持ってるのに、なかなか重い腰が上がりません>縮毛矯正
電車に乗って行くのが面倒で・・・・・年のせいでしょうか (^▽^;)
今月もどうぞよろしくお願いしま~す!

* by ノアノア
♪ちきぷーさん
髪の毛がチリチリボワーンにならなければ、雨の日もそれほど苦痛ではないのですが (ノ_-;)ハァ・・・・
家の中にキノコが生えないように気をつけたいと思います(笑)
今月もよろしくお願いします♪

* by ノアノア
♪ぷりんちゃん
そうだ!6月のキャラは、アジサイとかたつむりですよね。忘れてました (^^ゞ
梅雨痩せってないんでしょうかね~(笑)
今月もどうぞよろしくお願いします (*^_^*)

* by ノアノア
♪まみんさん
ホントに、ついこの前まで冬布団だったような気がします(笑)
植物さん達、今年もベランダをカラフルにしてくれました。
狭い場所で精一杯咲いてくれています。うれしいですね~ (*^_^*)
キッチン、先日揚げ物デビューしましたが、後の掃除も驚くほどラクでした。
感激ものですよ~!
今月もどうぞよろしくお願いしま~す。

* by ノアノア
♪夕香さん
こんばんは☆
今年の梅雨はどうなんでしょうね?
ちゃんと雨が降るのか、それとも空梅雨か。。。
蒸し暑くなっていくのもイヤですね~ (ーー;)
だから、髪の毛だけでもさっぱり気持ちよく (^_^)v
今月もよろしくお願いしま~す!

* by ノアノア
♪Tweetyさん
行商中のTweetyさん、こんばんは!
今回も、パンツのゴムがたくさん売れるといいですね (*^_^*)
今月もどうぞよろしくお願いします。

* by 千秋
確かに縮毛矯正の季節到来ですね。(笑)
今月もよろしくお願いしますぅ~。(^^)v

* by ちきぷー
雨が降ると憂鬱ですが…
今月も宜しくお願いいたします<(_ _)>

* by ぷりんちゃん
雨に濡れて紫陽花が輝いて見えるのは素敵です。
本当私も痩せなくっちゃ。
6月もどうぞよろしくお願いします。



コメント







管理者にだけ表示を許可する

