12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-27 (Wed)
若い男の人と、中年のおじさんがケンかをしている夢を見ました。
強いのは、もちろん若い男性の方。
おじさんを殴ってさっさと走って逃げていきました。
それを必死の形相で追いかけるおじさん・・・・・・額から血が出てるよ~ (@_@;)

おじさんは、ある道に差し掛かりました。
そこには、警察の人(私服の人)がいて「ここから先は時代が違うから行ってはいけない。
踏み込んだら、もう戻って来れないぞ!」
と言います。
その制止を振り切って、禁断の道に足を2-3歩踏み入れたおじさん・・・・・・・・・


あっという間に姿がしぼんで、着ていた背広とズボンが抜け殻のようにクタクタ~と
地面に落ちました。



まるで、アニメを観ているようなそんな感じでしぼんでいきました。。。


ここから現実

しぼんだおじさんが気になった私は、頭を動かしておじさんを見ようとしていたようです。

頭と腕の筋肉がどのように関連しているのかわかりませんが、

腕が・・・・・振り袖もどきの二の腕がこむら返りしました!Σ(=∇=ノノヒィッッ~!

眠いんだけど、片方の手で腕を押さえて息を殺して一生懸命痛さをこらえる私。
多分、画像のような顔になってたと思います (^▽^;)

ふくらはぎのこむら返りはよく聞くけど、腕は珍しいと言われました。
私もそう思いますが、過去にお尻の肉がこむら返ったこともあるので、肉があればどこでも
こむら返りの可能性はあると思っています(笑)

ちなみに、腕のこむら返りはインフルエンザ注射の10倍くらいの痛さですが、お尻のこむら返りの方は
さらにその数倍痛いです!!←って、自慢することではありませんが (^_^;)



AUTHOR: 夕香 DATE: 06/27/2007 18:45:22 こんばんは。
こむら返りでそんなにくるしんでいたのですか。
ほんと、お尻までとは初耳です。
ほっぺだとかお腹だとかもなるのですか?
基本的に筋肉がよわいのかしら・・・?
* Category : しょーもない夢のメモ
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
●春夏秋冬さん
そうなんです。しかも、大振り袖なんですよ~ (⌒▽⌒)アハハ!

* by 春夏秋冬
腕が・・・・・振袖なんですかー(^◇^)

* by ノアノア
●作太郎さん
あっ、あの背広オヤジは作太郎さんだったのですか。
ダメじゃないですかぁ、勝手に江戸時代に入って行っちゃ・・・・・(笑)
江戸時代から戻ってくるのも早かったけど、体調の回復も早かったですね (*^^)v
暑い季節で体力を消耗しやすいので、ちゃんと休養を取ってくださいね。
>何か鈍器で殴られたような痛みが・・・・
あれ?ムチでシバいたつもりだったのですが (^_^;)

お尻のこむら返りは、肉が多い分極上の痛さですよ。太ももの裏までビンビン響きます。
特に私は、お肉が多いから・・・・・・( ̄Д ̄;;

* by ノアノア
●まみんさん
寝返りを打とうとしてこむら返りになるのは何となくわかるのですが、夢のせいでそうなっちゃうなんて、
トシってことでしょうか(笑)
まみんさんも、けっこういろいろなところをこむら返りされてるんですね (^_^;)
その足は、いかにも痛そう!読みながら思わず顔が歪みました )゜0゜( ヒィィ
治まるまで、永遠のときが流れた感じがしたことでしょう (^▽^;)
金縛りにこむら返り・・・・・・強烈過ぎますぅ~!

* by 作太郎
>あっという間に姿がしぼんで、着ていた背広とズボンが抜け殻のようにクタクタ~と
地面に落ちました。
その中年のおじさんは私です。

昨夜から突然体調が悪くなり、寝込んでいました。Σ(=∇=ノノヒィッッ~!

何か鈍器で殴られたような痛みが・・・・まさか、ノアノアさんがこむらがえりさせていたとは気づきませんでした(笑)
まあ、ノアノアさんが見守ってくれたおかげで今やっと起き上がって来れたかもしれませんね(笑)
お尻のこむらがえり・・・ふふっ♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。