12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-25 (Wed)
午前中、徒歩1分のスーパーにお買い物に行きました。
夏休み+ポイントサービスデーってことで、ものすごーーーい混雑ぶり!
イレギュラーの小学生のお子様に加えて、レギュラーの乳幼児も
盛りだくさんおりました。
最近の幼児は、頭のてっぺんから声をお出しになりますよね。

あの、キーーーーーーッ!!!という奇声。

限られた空間で複数回(複数の幼児がそれぞれ)聞かされると、
こちらの頭も朦朧としてきます。
ヘロヘロ状態でカートをのらりくらりと押していたら、すぐ前を歩いていた1年生くらいの女の子が私のカートに
足を引っ掛けたらしくて見事に転んで尻もちをついてしまいました。

「あっ、ごめんなさいね!」と、もちろんすぐ謝りましたよ。
お母さんがその女の子を起こして・・・・・・。

そして、また私はカートをノロノロさせながら歩いていました。

そしたら、後ろから聞こえてきた声。。。
「ねぇ、どーして私が転ばなきゃいけないの?」
「誰が悪いの??」

お母さんは「あなたがお母さんから離れたからいけないの。誰も悪くないでしょ!」と言っていましたけど。。。

なんか、それ聞いたらすご~く凹んじゃいました。

悪いのは、あなたのすぐ後ろでカートを押していたおばちゃんです。
尻もちをつかせてしまってごめんなさい 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン!



AUTHOR: Tweety DATE: 07/26/2007 03:11:20 こういう子供が将来の日本を支えるりっぱなおばちゃんになっていくんですね。
* Category : ひとりごとブツブツ・・・
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
◆あかんべいさん
あっ、そうだ!
この凹み、変なイチャモンつけられてたら・・・・・と想像して凹んでいるのかもしれません。
世の中、怖い人がたくさんいますからね(>o<")

コメント







管理者にだけ表示を許可する

