12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-01 (Wed)
昼夜を問わずお漏らし状態だった白くまくんに代わり、
本日、うるるとさららちゃんが我が家の一員になりました (^^♪

リモコンにボタンがいっぱいついています。
ちゃんと操れるようになるか不安です (^▽^;)

「美肌運転」なんていうボタンがあるけど、コエンザイムとか
コラーゲンが吹き出して来るのかな?(笑)
毎月のエアコン代がわかるボタンまでついてます。すっごい!!
これからの電気代がどうなってるか楽しみです♪

取り付けに3時間もかかりました。
工事の人が1人だけだったから仕方ないのかも。。。
その間、トイレにも行けずプチ拷問のようでした(>o<")
工事の人を見送ってすぐトイレにダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
間に合って良かったぁ!

明日、ゆっくり取説を読まなくちゃd(^-^)ネ!



AUTHOR: Tweety DATE: 08/02/2007 02:12:05 電化製品購入は続くの巻ですね。
冷房交換で良かったですね。これで冷房が効いていたら、3時間もたずにおもらしでしたね。今度電化製品交換の時は老人用のおしめを買っておいたほうがいいですね。買っておくだけで、つけておかなくちゃ。
* Category : 日常
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
★あかんべいさん
エアコンは、我が家の命綱ですのでソッコーで買い替えました (*^^)v
ホント、ホント、最近は何でも多機能ですよね。
いいような悪いような・・・・・・と、思ってしまう時点で私もすでにトシでございます (^▽^;)
でも、あれ全部バッチリ使いこなしてる人ってそんなにいないと思いませんかぁ?

* by あかんべい
おお、早速おNewのエアコンですね。
エアコンに限らず、最近の電気製品は多機能で、
僕は中々ついていけず使いこなせません。
歳かもね。


* by ノアノア
★ピースhideさん
たしかに最上階は暑いらしいですね。
今年の夏はエアコンなしですか・・・・・・かなり大変だと思いますが、もうすぐ新居ですものね~♪
屋内でも熱中症になるらしいので、それだけは十分気をつけてくださいませ。
もし、エアコンが落ちていたら、すぐ連絡しますね (*^^)v
>しかし、電気代表示ってすごいです。
リモコンに表示される消費電力量に22円を掛けると電気料金の目安がわかるそうです。
あっぱれ!

* by ノアノア
★千秋さん
お漏らしの体験リポートでしょうか?
「家電買い替えとお漏らしにおける相対性理論」ってタイトルで・・・・って、なんのこっちゃ!(〃^∇^)o_彡☆アハハハ
でもホント、工事があと10分延びていたら・・・・・・破裂していたかもしれません(脂汗)

* by ノアノア
★作太郎さん
巡回、ありがとうございます♪
家電は壊れたら買い替えられるけど、体は替えがありませんからね。
作太郎ボディー、秋葉原にも売ってませんよね?(笑)
だから、くれぐれも大事にしてください。いたわってください。

>ここはバーンと新品・・・・・(誰かにもらっちゃいましょう
誰かに・・・・って、作太郎さんのことでしょう?
壊れる前に冷蔵庫が欲しいので送ってください。待ってます ~(^◇^)/ ウホホーイ

* by ノアノア
★夕香さん
ダイキンって、関東ではあまりメジャーじゃないんですよ。
やはり、日立とか東芝が強いみたい。
でも、以前、ダイキンは性能が良くて故障しにくいと聞いたことがあったので、買い替えのときは・・・・・
と、密かに狙ってました (^_^)v
音はたしかに静かです。
前は、テレビのボリュームを上げてたんですけどね、今はその必要もないし。
氷枕6個ですかっ!ずいぶんたくさんですね~。
エアコンつけっぱなしよりは健康的ですが、凍傷にご注意くださいませ (^▽^;)

* by ノアノア
★ちいぼうさん
こんばんは~♪
冬の西日はありがたいけど、夏の西日は厳しいものがありますよね。
明るいのはうれしいですが・・・・。
今のエアコンは、比較的静かですよ。
それに、ほとんど省エネタイプになってるので、電気代もお得 (*^^)v
ランニングコストを考えれば、壊れてなくても買い替えた方がいいかもです。
>起きてみれば汗びっしょり。
就寝中の脱水には十分気をつけてくださいね。寝る前に水分、水分!( ´~)◇y ゴクゴク

* by ピースhide
こんばんは( ^_^)ノ

エアコンいいですね・・・・・

うちのエアコンは去年の秋に臨終したまま、オブジェになってます( ・ω・)

この夏は扇風機だけで過ごすつもりですが、5階(最高階)は暑すぎ(部屋の壁が触ると厚いんです・・・)

エアコン落ちてないかな(>_<)

しかし、電気代表示ってすごいです。
買えないですけど・・・il||li _| ̄|○ il||li

* by 千秋
これは体験リポートを書かないとなりませんね。
読者一同より。(笑)

* by ノアノア
★Tweetyさん
今年中にまた何か家電が壊れるんじゃないかと不安です(+_+)
そろそろトイレにでも行っておこうかな~と思っていたら、取り付けの人が来ちゃったものだから。。。
Tweetyさんご愛用の紙おむつでかまいませんので、少し送ってください ☆^∇゜) ニパッ!!

* by 作太郎
しばらくご無沙汰していたら読んでない記事がたくさんあるじゃありませんか。ノアノアさん
家電製品が次々と壊れていくなんて、僕の体といっしょだ(汗)

大変ですが、ここはバーンと新品・・・・・(誰かにもらっちゃいましょう(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

